
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Halloween♪

2011.10.31(23:53)
ずっと
放置しっぱなしになってました…^^;

その間
遊びに来てくださったみなさま、
コメントいただいてみなさま、
ありがとうございます。

DSCN3608.jpg

今日は Halloween♪



我が家は
相変わらず
こんなことしてます(笑)

モフモフたちも
人間たちも
元気にしてま~す。


10月の最初で
最後の投稿になっちゃいました。


来月は
もう少し マメに更新したいと思います。

相変わらずの
おきらくっぷりですが

よろしかったら
また お付き合いくださいませ。



DSCN3590.jpg
 
 どうぞよろしくです♪  

DSCN3601.jpg

退屈な日曜日をお過ごしのみなさんへ ~回答編

2011.09.11(15:30)
さてさて

この難問、おわかりでしたか?
DSCN1420.jpg






答えは・・・


⇒退屈な日曜日をお過ごしのみなさんへ ~回答編の続きを読む

退屈な日曜日をお過ごしの方へ

2011.09.11(15:00)
こんにちは~♪
あっという間に
9月も 1/3が過ぎていきました…^^;


相変わらず
ほったらかしのこのblogに
遊びに来ていただきありがとうございます。


そんな
ちょっと 退屈されている あなたに
クイズです♪


DSCN1420.jpg


さて、
これは 何でしょう?





答えは のちほど~っ



☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月11日

 ・ 益田喜頓(1909~ 1993)
      俳優・コメディアン

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



続・緑のカーテン報告

2011.08.29(12:00)
我が家の
緑のカーテン計画・

結局、
カーテンに ならないまま ではありますが

そこそこ
楽しませてくれています♪

DSCN0657.jpg

⇒続・緑のカーテン報告の続きを読む

いただいちゃいましたぁ~♪

2011.08.14(20:00)
相変わらずの
ひっさびさの更新です。

みなさん、お元気ですか?

CIMG0902.jpg
(モ)ボクたちは元気ですう~♪



⇒いただいちゃいましたぁ~♪の続きを読む
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

