スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせわんこ

2007.01.09(17:41)
今日も お日様が出たり 隠れたり・・・
風が と~っても冷たいですぅ~

う~っ ちゃむいっ 


そのため お洗濯も 乾きが イマイチ で 
仕上げは 乾燥機 にお願い中 


osirase2.jpg
『 ぱふぱふ~ ♪ 』

1号、お気に入りの パピーちゃんで遊んでいます♪




『 ふがふがっ~osirase9.jpg

( ・・・・・お尻で失礼しまぁ~す  )



osirase6.jpg

『 んしょ んしょっ

  お手入れもしなきゃねっ~ るるん♪
 』




・・・・・・ぴくっ   

osirase8.jpg


    わんわん わんわん わんわん
    ( ↑ たぶん・・・訳:『 乾燥機 終わったみたいですよっ♪ 』)


 

・・・? おおっ ほんとだ~っ 
乾燥機 終わってるよっ☆


暖房入れていて お部屋を閉めているから
わからないんだけれど

ちゃんと 君には わかるんだねぇ♪ 



      たたたっ・・・・      
   osirase1.jpg
ちょこん♡・・・・・・・『 よちよち してくださるぅ~?

おしっ  よちよちっ  (← 大馬鹿飼い主 (笑) )



お知らせ ごくろうさま~っ ♪ 

 * 1号 ほかにも 洗濯機が終わったときも ワンワン いうんですよ~(笑)
   なんでだろ~??? なんでかなぁ・・・???






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  1月10日

     1863年 世界初の地下鉄 が ロンドンで開業





ブログランキングに参加中 !
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<紅茶は お好き? | ホームへ | 作っちゃいました♪>>

コメント
1号君偉いねぇ!
ママが褒めてくれるからなのかな?
これからもお知らせ頑張ってね!

うちは今の所目覚ましに反応して起こしてくれる位かな?
あ、この前ボタン上から押して止めてた!
きっと偶然なんだろうけど
起こしてくれてるって言うより、うるさいから何とかしろって言ってるのかも(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
【2007/01/10 11:29】 | ポポママ #- | [edit]
1号ちゃん偉いv-363
立派にお手伝いができるんですねぇ~
いっぱいいっぱいほめほめしてあげたいですv-413
お尻の写真*かわいいぃ~v-411
いつみても素晴らしい毛並みですよねぇv-352
【2007/01/10 15:22】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ポポママさん

お馬鹿な飼い主にお付き合いいただき ありがとうございます(笑)

ポポちゃん、すごいっ☆
目覚ましを止めちゃうわんこなんて 天才~っv-424



>PIGUZOさん

お尻向けたりして 失礼しました v-436 (笑)

なんで ワンワン 言うのか わからないんですけれど
助かっています(笑)   ( ← なまけものぽめちょふ! )
【2007/01/10 16:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/102-b996a53c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

