スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お昼寝

2007.01.13(18:24)
今日は お天気も良く
うちのわんこたちも 気持ちよさ気に
お昼寝タイム♪

1号 すご~い寝相で 爆睡中(笑)

くぅ~ くぅ~
hirune17.jpg





   ふにふに

   hirune11.jpg


      むにゃむにゃ

      hirune19.jpg

  ・・・・で 突然 !
        

      どうかしたの???  
『 ・・・・ん? 』hirune10.jpg
          ( あのぉ 後頭部が ボサボサですよぉ~・・・・(笑) )

   何もなかったのを確認したのか
   再び・・・

   ふにふに
   hirune12.jpg



2号は・・・
      hirune13.jpg
     すぅ~ ぴぃ~ すぅ~ ぴぃ~

       ちっちゃ~くなって 丸まっていました(笑)


なんだか しあわせ~な 午後でした



みなさんも 素敵な週末を~♪





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月14日

   1959年 南極で タロとジロ発見

   1957年に始まった、日本の本格的南極観測の 第一次越冬隊が翌年帰国するとき
   アクシデントから 一緒に活動していた 15頭のカラフト犬 を泣く泣く基地に置き去ることに・・・
   一年後、昭和基地上空を飛ぶヘリコプターに向かい、吠えながら走る犬の姿を発見。
   その2頭 タロとジロは その後も南極で活躍し
   ジロは現地で死亡、タロだけが 5年後に帰国、北海道で余生をすごした。


    * 残されたわんこも 残していく観測隊の人も どちらも辛かったでしょうね・・・ 
  






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


   


スポンサーサイト

<<こんなところに!? | ホームへ | お客さま>>

コメント
二人とも気持ちよさそうに眠ってますね♪
穏やかな日常って幸せですよねぇ~
1号ちゃんは物音に反応したのかな?v-411
幸せそうな寝顔にぽちv-354
【2007/01/14 02:50】 | PIGUZO #- | [edit]
>PIGUZOさん

うちのわんこたち お昼間は ほとんど寝ています(笑)
ほんと気持ち良さそうですよね。ぷぷぷ

1号が むくっ と起きたときは おとなりのおちびさんの声が
聞こえたからだった気がします。
2号は それでも 寝ていましたけれど・・・(笑)

エヴァちゃんも お昼寝しますか?

【2007/01/15 12:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
エヴァは朝でも昼でも夜でもこたつの中で眠ってます~
普段は物音がすると甲高い声でワン!
もひとつフォン!更にちいさめにわ・ん!
夜はベッドに入って吠えて毛布掛けてくだしゃい!
と要求吠えでワンワンワンといいます。
いつも寝てるのに夜もしっかり寝ますね~
びっくりするとガウガウ言いながら飛び出してきますよ!
何か変な音がしたよ~って教える為に吠えている感じですね!
一応は番犬になってます!

【2007/01/15 17:13】 | PIGUZO #- | [edit]
>PIGUZOさん

エヴァちゃんも お昼寝大好きなのですね~♪
わんこは お昼寝好きな子が多いのでしょうかね(笑)
でも 音には敏感で・・・わんこって 繊細なのですよね
(↑ 2号は除く(笑))

毛布を掛けて下さいって ワンワン言うなんて
エヴァちゃん 可愛いわぁ~v-9
ほいほい、 ぽめちょふが 毛布お掛けしますよっ♪

【2007/01/15 22:22】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/105-7e9da93a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

