スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続 ☆ くまグミ 

2007.01.16(15:57)
以前もご紹介させていただいた
HARIBO社の グミ

また、懲りずに get ♪

kuma34.jpg


金色の袋のものは くまさんが レギュラーサイズ(← 勝手にレギュラーにしてます)

もうひとつの
黄色いものは 大熊さんサイズ 

『  SAFTBAREN  』 
( ↑ 相変わらず 正式表記は出来ていません。あしからず  
    袋の裏には 『 ジューシーべア 』 と表記されていました。 )
 



・・・で やっぱり今回も
懲りずに 並べようと思ったのですが・・・・(笑)




kuma35.jpg


こんな風に 寝ていただきましたよっ♪


大熊さん は バランスが 悪く 
ひとりでは 立っていられないようなのです・・・・




おっ なんだか
親子みたいですねっ(笑)



『 くまグミの 授業参観~♪ 』 なんちゃて(笑)




そして 今回も・・・

   kuma37.jpg


   『 むぎゅ~ぅ 』

   kuma36.jpg





レギュラーくまさんは ちょっと硬めで
強めの弾力 が ありますが

大熊さんは 一般的な グミの硬さなので
身体も とっても 柔軟なようです~っ 



kuma30.jpg

『 あのぉ・・・
 
  やっぱり 今回も お暇なんですかぁ・・・?
 』



ぷぷぷ   
もちろん そうですぅ~♪






  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月17日

      冬の土用入り

      防災とボランティアの日

        1995年12月の閣議で制定。
        この年の1月17日午前5時46分、淡路島北端を震源とする阪神・淡路大震災が発生。
        この災害ではボランティアが活躍し、1995年は日本の「ボランティア元年」といわれる。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<終わりました | ホームへ | こんなところに!?>>

コメント
HARIBO社のグミだ~v-285
いろんな果物のフレーバーでとってもおいしいですよねぇ~
コーラ味もおいしかったです!
ぽめちょふさん、お暇だなんて!笑
でも寒いと何かするのも面倒になりますもんねv-411
1号ちゃん達はいつもフワフワですけど毎日ブラッシングされているんですか?
【2007/01/16 18:52】 | PIGUZO #- | [edit]
くまさんグミ可愛い~(^▽^笑)
向こうのって色も綺麗ですよね

ポポもお土産屋さんのキツネの襟巻きに似てますよ
キーホルダーもあるし
北海道だからか?

【2007/01/17 15:43】 | ポポママ #- | [edit]
>PIGUZOさん

また、 懲りもせずやってしまいました(笑)
PIGUZOさんは コーラ味が 気に入っていらっしゃったのでしたね♪
HARIBOのグミは 見た目も楽しく ついつい買ってしまいます(笑)

ただ、この大熊さんは 『 ジューシー・・・』という名前のとおり(?)
ちょっと軟らかめ なので 立ってくれずに残念でした(笑)

わんこたち、フワフワなんて 褒めていただきありがとうござます。
本当は 毎日ブラッシングしたほうが 良いのですが
手ぐしでサボっています・・・・(笑) ← 反省っ・・・v-435



>ポポママさん

ほんと、この色、この形は 海外のものならでは・・・!って感じですよね。
特に、レギュラーサイズ(正式名:ゴールデンベア)は 硬いのがクセになり困ってます(笑)

ポポちゃんも 襟巻きに似てますね~っ♪v-290
うちのわんこたちも 襟巻きにも似ているけれど うちのわんこたちは
高級なのじゃなくて 子供が首に巻くようなものに似てる気がします・・・(笑)
おおっ☆ 北海道には キツネのキーホルダーもあるんですね~。
北海道に行く機会があれば 探してみますね♪
【2007/01/17 17:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/107-f454f867
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

