スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誘い♪

2007.01.22(19:52)
今日は 『 聖ビンセンチウスの祝日 』 なのだそうです。

聖ビンセンチウスは 飲んだくれなのに 守護聖人 になったのだそうで

 * 守護聖人は キリスト教の伝統的な信心の一つ。
   特定の職業・活動や国、地域などを、ゆかりのある聖人(or天使)が 
   そのためにとりなし、守っているという思想。



イギリス  では

【 この日が晴れると 
       一年中 良い天候に恵まれる 】
と 

されているそうな・・・♪

みなさんのお住まいの お天気はいかがでしたか?

ぽめちょふの 住んでいるところは
午前中は ぽかぽかの暖かいお天気 でしたが
お昼からは パラパラ雨が 降っていました。

・・・と、いうことは どうなるのかな???

はてさて・・・???  





お出かけ先で・・・・

おやおや 退屈そうな 1号さん♪

kota2.jpg

『 あのお~・・・




kota12.jpg

『 これで 一緒に 遊んでくださいますぅ~?
  ねぇねぇ
  遊びましょうよぉ~っ 
 』


昔 流行った【 お願い猫 】 (←って 名前だったかな?) みたいだよっ(笑)
        kota.jpg




【 控えめに 】ですが しっかりと アピールして
お誘いしてますねっ♪


その甲斐あってか 一緒に遊んでもらっていました。


よかったね、1号。
ぷぷぷ~





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月23日

  ワンツースリーの日

    【123】で【 ワンツースリー 】と よむ語呂合せ。
     人生に対して ジャンプする気持ちを持とうという日。

      * なんだか 楽しい日ですよね~。 いいことありそう~?!  






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<ぽめちょふの悩み | ホームへ | 風邪対策に♪>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 23:19】 | # | [edit]
昨日の福岡は晴れていましたので今年の天候はOKなんですね♪
でも私は飲んだくれてましたけどね~v-411
1号ちゃんはとっても手が小さいんですね!
毛がもふもふだから余計にそう見えちゃいます。
こんなお顔で遊んでってされたら何してても遊んじゃいます♪
123にちなんでぽち!ぽち!ぽち!v-354
【2007/01/23 17:39】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>PIGUZOさん

福岡は いいお天気だったのですね♪
それは よかった~☆ v-291

ぽちっv-354をいただき ありがとうございます。
1号ったら、早速 PIGUZOさんに
一緒に遊んでいただけるように お願いしています。
よろしかったら 遊んでやってくださいね。(笑)
【2007/01/23 21:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/110-dd010e0a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

