
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くるくる☆がしがし

2007.01.26(21:11)
今日は ぽかぽか 暖かい一日でした 
今年は 本当に暖冬ですねぇ・・・


わんわん わわん♪

nage10.jpg


1号が こんなに興奮しているのは・・・





大好きな スター(星)を 投げてもらうのを
待っているところです♪

nage5.jpg

    『 早く 投げてくださぁい~っ 』


     nage2.jpg

     『 え~いっ
      廻っちゃうぞ~っ
 』  くるくるくる~っ


ぷぷぷ♪
ほんと 上手に廻ってくれます 

  nage0.jpg


『 はやくぅ~っ 』 わんわん 



ほいほい
いくよ~  ほれ~っ☆



一方、2号は・・・・

      nage8.jpg

       がしがし がしがし・・・

nage7.jpg

『 ふに
  あたちは こっちの 丸いほうが お好みなんでしゅ~♪
 』 

がしがし がしがし・・・



こんな感じの のんびりした午後でした♪



みなさん 今週もおつかれさま。
素敵な週末を~



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月27日

  国旗制定記念日

   1870年、明治政府は 日の丸を国旗とする太政官布告を発した。それを記念し、国旗協会が制定。
   徳川幕府が「日本惣船印」として定めた 白地日の丸を踏襲したもので、「商船国旗」と定められた。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ちょっぴりレトロ | ホームへ | りんご りんご>>

コメント
1号ちゃんはおもちゃを投げて欲しくてくるくる廻るんですか?
かっわい~な~v-10
エヴァも最近おもちゃで少しだけ遊べるようになってきました!
いつもあ!っというまに飽きてますけどね・・・v-394
幸せなぽめちょふさんご一家にポチv-354
【2007/01/27 17:23】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
嬉しい表現なのかな
クルクル回りますよね

狭い所でやると、たまにぶつかって泣いてますが・・・

対照的なお二人ですね( ´艸`)ムププ
【2007/01/28 11:19】 | ポポママ #- | [edit]
お返事遅くなってしまってすみませんv-435

>PIGUZOさん

エヴァちゃんも おもちゃで遊んでくれるようになったんですね~♪どんなおもちゃがお気に入りなのでしょうか?
1号は 音が出るもの、2号は 噛み応えがあるものが(笑)
気に入っているようですv-410

1号は、やたら くるくる廻りますよ。
よく目が廻らないなあ~って感心するくらい・・・ぷぷぷ♪


>ポポママさん

ポポちゃんも 廻りますか?(笑)
ポメは くるくる廻る子、多いみたいですね~♪
うちは 興奮すると くるくるしてます
( ↑ うちも たまにぶつかって泣いてます・・・・むぷぷ )

2号は 1号に比べると さほど廻りませんが
猫みたいに脚にまとわり付くので
よく踏まれたり蹴られたりして泣いています(笑)
【2007/01/29 22:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/114-7809e0c9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

