
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっぴりレトロ

2007.01.30(20:11)
この週末
またまた上京してまいりました。

・・・で ぽめちょふ は
今回も 上京の【本件】 の ほかにも
探検も欠かしませんよ♪    ぷぷぷ

とってもいい感じのお店 見つけちゃいました。

ohmiya2.jpg

みなさんは 行かれたことありますか?



近江屋洋菓子店


外見は 正直 いまどきの 流行の洋菓子店とは違う、

一見 洋菓子店とは 
想像できないような店構え ではありますが
(↑ 失礼をお許しくださいませ )

とてもシンプルな 素敵なお菓子が並んでいました 



ohmiya1.jpg


包装紙も レトロな感じでしょ?

歴史のあるお店のようで
こちらのファンと思われる人が
たくさん いらっしゃっていました。


日程の都合で 日持ちのするものをいただきました。
ohmiya4.jpg
レーズン・ビスキュイ 
     
       ohiya5.jpg

        パウンドケーキ

決して 派手さはありませんが
しっかりした作りの 美味しいお菓子でした。

お値段も ほんとお安く 買いやすいものが多かったです♪


 * ファンファン(岡田真澄 氏)に ちょっぴり似た感じの 
   素敵な男性の方が 応対してくださいました~(笑)



以前にも 通ったことがあった通りでしたが 気が付かず・・・。
今回、見つけることが出来て ほんとラッキーでした♪

なんだか 秘密の基地 を みつけちゃった

・・・そんな気分を味あわせていただけます(笑)


次回は アップルパイ も いただいて見たいなぁ~♡
って思っています。


お近くに行かれた際には ぜひ覗いてみてください。

とっても素敵なお店でしたよ♪



  近江屋洋菓子店

    神田店
     〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4
     Tel.03-3251-1088 Fax 03-3251-5815

    本郷店
     〒113-0033 東京都文京区本郷4-1-7
     Tel.03-3815-3007




  ぽめちょふの おススメ度 ☆☆☆☆




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<今日から2月 | ホームへ | くるくる☆がしがし>>

コメント
素敵なお店を見つけましたねv-274
安くて美味しいが一番好きですv-10
ファンファンに逢ってみたかもですぅ~v-413
毎年1回は東京に出張するので行けたらいいな♪
おいしい探検にポチv-354
【2007/01/30 23:45】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>PIGUZOさん

今どき、本当にリーズナブルなお店でした♪
ちなみに、レーズンビスキュイが 確か1つ 100円以下、
パウンドケーキも500円以下でした~v-9

東京出張された際、お時間があれば、覗いてみてくださいませ。
お店のHPがあったので、ご参考まで・・・
http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/
【2007/01/31 00:31】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
はじめまして!!
miyuと申しますv-278
「ロハス」について書かれているのにひかれて、ブログ拝見させていただきましたv-345
ハーブのクッキー、おいしそうでしたv-363
また遊びに来させていただきますv-341
よかったら私のブログにも遊びに来て下さいv-343
【2007/01/31 14:40】 | miyu #- | [edit]
>miyu さん

初めまして。こんにちは。
ぽめちょふのブログへようこそ♪
コメントまでいただき、ありがとうございました。
こんな感じのおきらく更新になりますが、
よろしかったら また遊びにいらしてくださいね。

【2007/02/01 18:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/115-b35035f2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

