
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとう☆

2007.02.15(19:33)
ず~っと 見かける度 気になっていて

手にとっては

『 ぐっ 』 っと ガマンしてきました。


でも
とうとう・・・・・☆

買っちゃいましたぁ~♪

titti3.jpg


何だか わかります?


では・・・・
titti5.jpg


わかっていただけました???



『 ちっちきちぃ~っ  』 の
         【 チ 】 の 絆創膏



商品名も ズバリ

『 チッチキチー 救急絆創膏 』


中には こんな絆創膏 が 入っています。


titti6.jpg



すごいなぁ・・・吉本興業さんって・・・



しかも パッケージには

『 チッチキ血ーが出たときに・・・』 のコピー が・・・♪(笑)


はい、 ご一緒にっ

    『 ちっちきちぃ~っ 




あれれ
1号も やりたいの???



・・・・・・にぱっ
titti2.jpg

『 はいはい  ぽめちょふさん  
  お散歩行きましょっ ♪
 』


titti1.jpg

『 ・・・・ねっ ☆ 』


・・・・軽く かわされてしまいました(笑)

はいはい♪  お散歩いこうね。





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月 16日

   ・所得税確定申告開始
    
     該当される方は お早めに~っ

   ・全国狩猟禁止の日

     11月15日の解禁日まで北海道以外の全国で狩猟禁止。
     北海道は2月1日~9月30日。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

<<熱烈歓迎☆ | ホームへ | リサイクルクル>>

コメント
やはり彼の『チ』でしたか!
でもまさか絆創膏だったとは驚きと感動のようなものが(笑)本だとおもいました!
1号くんの笑い顔がなんともいえません♪
【2007/02/15 22:36】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
おもしろい絆創膏があるんですね~
つっこみを期待して貼らないといけませんね!
1号ちゃんもちゃんと突っ込まないとだめだぞ~
ちっちきち~♪にポチっちきちぃ~っ♪v-354
【2007/02/15 23:45】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ユッキさん

おっ☆
すぐに 【 彼 v-218 】 だ と  お気づきとは
さすがです~ v-424

ただの 文字の 【 チ 】 シールでなく
絆創膏なのが ニクイですよねぇ~♡  v-290


>PIGUZOさん

この絆創膏は やっぱり 『 親指の怪我 』 専用ですかね?・・・(笑)
その際には 会う人、会う人に
親指で ご挨拶しなければ・・・・♪ v-218
わくわく  v-9 (←って おいおい)

そうそう 1号ったら
突っ込んでくれなかったんですぅ・・・・残念v-292
まだ、彼は 修行が足りませんねぇ。

しかし、わんこのお手手は
 『 ちっちきち~ぃ 』 には 不向きですね。
今、しみじみ思いました。(笑)
【2007/02/16 10:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
そんな凄い絆創膏があったのですね!!
感動しました

私手荒れが酷くて絆創膏は必需品なのです

仕事の時に使ってみようかな(爆
【2007/02/16 11:20】 | ポポママ #- | [edit]
怪我してなくても貼りたくなっちゃいますねv-8
吉本興業やるなぁ~。

1号ちゃんのお誘いかわいぃ~v-10
【2007/02/17 01:14】 | まろん #- | [edit]
>ポポママさん

感動していただき 恐縮ですっv-290
(・・・って 私は 吉本興業さんとは なんの縁もありませんが(笑))

お仕事のときに 使っていただけるなんて~☆
さすが、ポポママさん、
チョイスの仕方が違いますねっ(笑)


>まろんさん

こういうときに限って なかなか 親指を
怪我しないので
なかなか出番がありません。

でも、 貼っちゃおうかな~(笑)

まろんさんも 一緒に 『 ちっちきちぃ~ 』 してくださいます???
ぷぷぷっ(笑)

【2007/02/19 11:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/123-88caadfe
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

