
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

熱烈歓迎☆

2007.02.17(11:25)
こんにちわんこでしゅ~♪
2号で ございましゅっ

rnew17.jpg



最近、また 新しいお友達が
おうちに 仲間入りしたんでしゅのよっ♪
                   rnew10.jpg

みなさんにも ご紹介しましゅわ~



んしょ、んしょっ  

rnew01.jpg


   この子 でしゅぅ~♪
   rnew2.jpg



2号が 遊んでいるお友達は・・・・
ぽめちょふの 新しいスリッパさんです。

    rnew.jpg


フェルト素材で と~っても軽いんですよ♪

ボタンなどの 目立った突起物もなく
目の部分に 小さなビーズが使われていますが

生地に 埋め込まれているのか と 思うくらい
しっかり縫い付けられているので

2号の 誤飲対策もばっちりかな~


『 さぁさ、
  遊びましょ~っ♪
 』
rnew9.jpg

          『 ふがふが  』
           rnew8.jpg
            『 たぁ~のちいでしゅねぇ~  』

     


『 さあ、ここで
  くつろいでいてくだしゃいねぇ~っ
 』
rnew1.jpg


れれれ・・・
また、例の おもちゃ入れになっている ベッドに運んでいます





・・・・ん?

rnew7.jpg


・・・・んんっ?????


rnew6.jpg

スリッパさんったら

2号の歓迎振りに 感動のうれし涙???

               



目の部分の小さなビーズ

2号ってば
鋭く 見抜いたんだぁ~(笑)  ある意味、玄人ですな☆




rnew15.jpg

『 ん?

  スリッパさん
  また 遊んであげましゅからねぇ~っ 




みなさん 素敵な週末を~♪



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月18日

   初代天皇、神武天皇が即位。(660年)
  
    この日は グレゴリオ暦では 2月11日にあたり、明治政府が この日を 
    紀元元年元旦 として 建国記念日を設定。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<レスキュー | ホームへ | とうとう☆>>

コメント
2号ちゃんは相変わらず美人さんですねぇ
大歓迎されてスリッパちゃんも泣いちゃってる!v-411
ちいさな目玉もちゃんと見つけてるなんて凄いv-219
エヴァもたまごちゃんのまつ毛をハモハモしますよ~
感激の涙にぽちぃv-354
【2007/02/18 21:49】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
こんばんは☆☆☆
またまた、楽しく遊んでますね!
わんこはスリッパ好きですよねぇ♪

お気に入りv-238を、ちゃんとおもちゃ入れに持っていくところがメチャメチャかわいいですv-10
【2007/02/18 22:13】 | みりん #- | [edit]
ぽめ2号チャンは鋭いですね。
ちゃんとお目目のところを狙っている。
でも、新しいお友達って見て
ぽめ3号???って勝手に想像してしまいました。(^^;)

それにしてもとぼけた顔のスリッパですね。
なんだか、ふふふって笑っちゃいました。
どこから見つけてくるんだろう??
【2007/02/18 23:51】 | 元気ママ #- | [edit]
利発なお顔をしているなぁと思っていましたが、
間違いなかったようです。
2号は見事なオチを提供してくれました。
「感動のうれし涙」の所で大爆笑です。
ナイスです!

<追伸>
ぽめちょふさんに出会わなければ
憧れることはなかったであろう、
「あやしいロシア人」に憧れて、
別名「モシコフ」を自己紹介に加えてみました(笑)
【2007/02/19 10:54】 | まるもしこ #- | [edit]
>PIGUZOさん

美人さんなんて言っていただいてありがとうございます。
2号ってば 大喜びしておりますぅ~♪
『 うれちい~っv-344 2号 感激でしゅっ~e-266
ありがとうございましゅっ ♪
 』(← by2号)

たまごちゃんの まつ毛は
クルンクルン って すごいですものね~(←ちょっと羨ましい )
エヴァちゃん、 お気に入りで ハモハモしているんですね~。 可愛いなぁ~v-398
ハモハモして まつ毛の カールを保っていてくれるのかな???(笑)


>みりんさん

やまとちゃんも スリッパ好きですか?
わんこには 銜えやすい形なんでしょうかねぇ・・・・(笑)

2号ったら なぜか いつも 
このおもちゃ箱にしている ベッドか
自分のベッドに 運ぶんですよっv-411 (笑)


>元気ママさん

ちょっとした 出っ張りも
2号のレーダーが 察知したようですv-290
早速、涙を拭いて 目の周りを頑丈にしておきました~v-426

とぼけた感じが なんともいいでしょう???(笑)
履いていても 嬉しくなります☆ むふふ~♪
こちらは ぽめちょふの レーダーが 察知し、
ばっちり 色違いで 数足 get しておりますぅ~v-432
えへへ・・・



>まるもしこさん

利発なんて 言っていただき
どうしましょ~っv-405

『 ぷぴっ☆  ありがとうございましゅ~っ v-344 』(←by2号)

2号が 調子に乗って また歓迎の儀で
スリッパさんを泣かせないように したいと思いますv-291


ロシア名 『 モシコフ 』 さん 、素敵ですぅ~v-352
高貴な響きですね~v-398

【 あやしいロシア人 の 会 】でも
結成しましょうか????(笑)

( ↑ ロシア人のみなさま、失礼をお許しくださいませv-435 )




【2007/02/19 12:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
可愛いスリッパですねぇ!
これなら誤飲の心配もないですね
本当にそういうボタンや突起物には気をつけるようになりましたよ

そしてベットのオモチャ入れ
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
うちと同じだよ~
【2007/02/19 16:12】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

スリッパ 可愛いなんて言って頂きうれしいです☆
ありがとうございま~す♪

おぉ~っ☆
ベッド、一緒でしたか~♪
これ、カバーが変えられて便利なんですよねっv-290

旧型(←ファスナータイプ)から 1号が愛用し
サークルに入れていたのですが

結石のオペ後 トイレから はみ出し気味で
おしっこすることが多くなり ベッドを汚してしまうので
小さいベッドに変えたため
現在は おもちゃ入れになっています(笑)

でも、たまに 1号も2号も おもちゃと混じって 
くぅくぅ~v-344って 眠っていますv-291

【2007/02/19 17:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あ、ごめんなさーい<(; ^ ー^)

ベットをオモチャ入れにしてるのが同じって事を言いたかったんです・・・
ニホンゴムズカシイアルネ(´_ゝ`)

フード同じだったんですね~
ちょっと粒が大きいので砕いてあげてるんですよ
喉に詰まらせるトラウマで過保護気味・・・

【2007/02/20 12:09】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

いや~ん そうだったのですね。
失礼いたしましたっv-435

ホント ニホンゴ ムズカシイアルネ・・・・v-507
(おっと・・・ぽめちょふは あやしいロシア人でしたv-506 (笑) )

あのフード 砕いているんですか?v-405
私も 以前 砕こうとしたことありますが
かなり硬かったような・・・・???

私は、缶詰(←ドライと同じシリーズ)を半分混ぜたり、
お湯を注いで しばらく置いてから あげたりしています。

ポポママさん、 さすがですっ~v-424
(でも 怪我しないように、気をつけてね。)
【2007/02/20 12:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
キッチンバサミにギザギザ部分があって、それで割ってるので簡単ですよ~
ペンチみたいな感じかな?
【2007/02/22 15:27】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

教えていただきありがとう。
キッチンバサミで 砕くとは 気づきませんでした。
なるほど~ v-405

私は 麺棒とかで バンバンしてました(笑)
(↑ うるさいだけで 砕けませんでした~)
【2007/02/22 17:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/124-c89d7e2b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

