スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽかぽか

2007.03.02(19:27)
3月に入り
ますます ぽかぽかですねぇ・・・

po4.jpg

お庭に クロッカスが咲きました。


・・・・で その隣に
po1.jpg

ダッチ・アイリス も 咲いています。

なぜか とっても ミニサイズ(笑)
10cmほどの高さしかありません。

いつもなら もう少し経ってから
咲いてくれるのですが
あまりの 暖かさに 
あわてて お花を咲かせてくれたようです。


お庭の ミモザ も 咲きだし
【 春 】 って感じです。


ちなみに 今日は 
テレビでもおなじみの

『 遠山の金さんが 
     江戸北町奉行になった日(1840年) 』


なのだとか。


金さんの背中にあったような 桜吹雪
今年は 早くに見られるのでしょうか・・・。

は ピカピカの一年生のために
せめて 3月末ごろまで 
咲くのを 我慢してくれて欲しいなあ・・・・
と ちょっぴり思ってしまうのでした。



で おうちの中では・・・


2号は 爆睡中
              『 くぅ~ ぴぃ~ くぅ~ ♡・・・
po3.jpg



1号は お気に入りの パピーちゃんで遊んでいます。

『 パピーちゃん 大好きですぅ~  』 パフパフ♪

po6.jpg


・・・が    
po8.jpg

うとうと・・・


パピーちゃんを しっかり手に持ちながらも
動きが鈍くなり  

自然に 瞼が ・・・・

『 せっかく パピーちゃんと 
  楽しく遊んでいるのにぃ・・・・

  うとうと しちゃうよぉ・・・・
 』


睡魔と 闘いながら 遊んでいました(笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月 3日

   平和の日
 
    1984年の 国際ペンクラブ東京大会で、日本ペンクラブの発案により制定。 
     翌 1985年から 世界中で実施された。

    「女の子の健やかな成長を祝う 雛祭りは 平和の象徴である」との考えから。


     * 明日は 雛祭り  ですねぇ・・・
      ♪ 灯りを点けましょ ボンボリにぃ~



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<おひなさま | ホームへ | お気に召さぬ>>

コメント
本当に最近はお天気がよくて、
まぶたが落ちてきますよね~
うちのコたちも、お昼寝を存分に楽しんでいます。
あ~キー打ってる今も眠いわ・・・v-395
睡魔と闘いながらも遊びたい気持ちいっぱいの1号くん、
可愛いわ~v-344
【2007/03/03 14:34】 | そあら #- | [edit]
クロッカスやアイリスが咲いて素敵なお庭ですねv-254
家に中ではかわいい2わんが気持ちよく寝てるv-395
素敵な春の1ページですよ~v-398
今年の春はあっというまに通り過ぎそうな感じですよねv-405
今日も暖かくて昼寝と夕寝しちゃいました!
お散歩もとっても気持ちよかったですよ~
お昼寝1号2号ちゃんにぽちぃ
【2007/03/04 20:18】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>そあらさん

ほんと 今の時期 
お昼寝には 絶好の(?!)季節ですよね~v-290
そあらさんのところの3わんちゃんは
仲良く並んでお昼寝されているのでしょうね~v-344


>PIGUZOさん

ぽちっ ありがとうございます♪

お昼寝も 夕寝も 
なんとも言えず 気持ちいいですよね~v-290
PIGUZOさんと一緒に 
エヴァちゃんも 一緒にお昼寝されたのでしょうか?
寝顔も可愛いんだろうなぁ~♡

今の時期、お散歩も気持ちいいですよねぇ・・・v-398
春がのんびり 過ぎていってくれますように・・(笑)






【2007/03/05 09:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/129-a25b401a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

