
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は ホワイト・デー

2007.03.14(07:30)
先月の14日  バレンタイン・デー

1号にも チョコレートの代わりに
フードをプレゼント♪
wd0.jpg

いつも1粒のところを
大サービスで 3粒♪



じぃ~っ と 見ていると 見えませんか???
ハートの形に・・・・

wd20.jpg

・・・おっと 無理矢理だったかな?(笑)



ハート というよりは ねずみちゃん みたいでしたね・・・。
wd21.jpg

           『 ちゅ~っ  』




・・・・・で
今日は ホワイト・デー

2号にも 何かあげようね♪
う~ん・・・・・

女の子だから こんなのどう??wd70.jpg


1号の 新しいフードは 
2号が食べてもいい ということなので
かわいい形を お花に見立ててみたよっ

気に入ってくれるかな??

wd22.jpg

『 わぁ~いっ
  早く くださぁ~いっ
 』



でも・・・
2号にとっては 『 花よりだんご 』 だったみたい

あっという間に 完食   

・・・・・で
wd04.jpg

『 もっと ちょうだいっ ♪ 』


     wd24.jpg

     『 ・・・・って 食べたばっかりじゃん
       2号、君も おで部 に 入部になっちゃうよぉ~っ・・・ 







  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月15日

    靴の記念日 

     陸軍の創始者・大村益次郎は、輸入した軍靴 が 大きすぎるため、
     日本人の足に合う 洋靴(西洋草履)作りを提案。
     これにより、1870年のこの日、西村勝三 が 東京・築地入船町に 日本初の
     西洋靴の工場・伊勢勝造靴場を開業




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<2号の場所 | ホームへ | ガブッチョ ☆>>

コメント
v-25ハートに・・v-287ねずみに・・・!見えますv-426
思わず笑っちゃいました。可愛くて。

”とっても幸せそうな”v-368顔してますね!!
・・・特に2枚目のショットは抜群に可愛いですねv-344
【2007/03/14 17:50】 | aozo #- | [edit]
・・・ごめんなさいv-356
絵文字間違って変な事に・・・v-402
【2007/03/14 17:53】 | aozo #- | [edit]
☆大サ~ビス☆のフ~ド嬉しそうですねぇv-10  
1号ちゃんも2号ちゃんもv-22特別な日v-22って思ってるのな??

おめめが訴えてますねv-238
【2007/03/14 18:38】 | みりん #- | [edit]
>aozoさん

aozoさん 優しいコメントありがとうございますe-466
でも・・・やっぱり ねずみにも 見えました?(笑)

食べ物が関連していると
ほんと ゴキゲンなんですよ、うちのわんこたち(笑)

ぷぷぷっ♪


>みりんさん

うちは 結石のため おやつがあげられないので
おやつも いつもの フードしかあげられないのです。
しかも、 いつもは 1粒! (笑)

だから きっと 単純に
 『 おぉっ☆ 今日は 沢山おやつがあるぅe-266』って 
喜んでいると思います(笑)
【2007/03/14 19:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
嬉しいホワイト・デーのプレゼントですね!
ねずみさん面白かったです^^♪並べてみるとだんだん見えてきますね(笑)
2号ちゃんおめめキラキラ輝かせちゃってかわいいです☆フード大好きなんですね!
1号くんのツッコミがまたいいです(≧ω≦)
【2007/03/15 15:06】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 17:42】 | # | [edit]
>ユッキさん

フード3粒で ハートv-344にしよう♪
・・・と することに 無理がありましたね(笑)

ハートよりも ねずみv-287に見えますよね・・・?!
あははっ♪v-411


【2007/03/16 12:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ぽめちょふさん、絵が上手~v-424v-352
ねずみちゃんも、花束も、とっても上手いですねv-287v-300

2号ちゃん、おで部入部にならないように
気をつけてね~v-393
そらたはもう、万年部員ですから(;^ω^A


【2007/03/16 23:02】 | まろん #- | [edit]
>まろんさん

まろんさんに ほめていただいちゃって
どうしましょっv-291
へんてこりんな絵なのに・・・ありがとうございます♪

ホワイトデーには 白い紙に 絵を書いて
実際に お花に見立てて フードを置いてあげたのですが
写真を撮ったら 光で反射して写りませんでした(← まぬけ 笑)

本当に 2号の食欲は すごいので(笑)
『おで部』 入部も近いかも・・・?!v-388
 【相撲 犬 部屋】 を構えることのないよう
気をつけます♪
【2007/03/17 10:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/135-322ba0b0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

