
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2号の場所

2007.03.16(12:02)
『 るるん♪
  今日は どれで あそびましょっかねぇ・・・っと
  』

ebed7.jpg




『 あれれ・・・・?
  もしや これは・・・・ 


ebed4.jpg

『 あたちのベッド じゃありましぇんかぁ~☆  』



あら?  2号 やっぱり気がついた  ?

【おもちゃ入れ】 に 使っている、昔の1号のベッド。

2号が お粗相して 汚してしまったため
今日は お洗濯中。

乾くまで 2号の洗い換えのベッドを 拝借して
おもちゃ を入れています。




・・・すると
ebed5.jpg

   ぽいぽいっ ♪ 

            ぽぽい の ぽいっ ♪ 
           ebed0.jpg

ありゃりゃ・・・・
中に入れていた おもちゃを 外に出しはじめました。


             


・・・・・で
ebed20.jpg

『 うふっ♪
  こんな 感じでしゅねっ 




ebed.jpg

『 ふぁ~っ 
  おやすみなさいでしゅ~っ  ♪
  』


あれあれ・・・
2号ったら 寝ちゃいました



ぷぷぷっ

2号のサークルに 
同じベッドが置いてあるのにねっ(笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月17日

  セント・パトリック・デー

    アイルランドの国花  三つ葉の「クローバー」
    この日、 シンボルカラーの 緑色のもの を身につけていると幸せになれると いわれる。



    * アマガエルちゃん は ハッピーになれそうですね♪
      緑色のもの・・・・あなたは 何を身に付けますか?





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<なんて素敵なジャパネスク? | ホームへ | 今日は ホワイト・デー>>

コメント
2号ちゃん自分のベットって分かったのね!
オモチャで遊ぶはずが寝ちゃうなんて可愛すぎます

ベットで寝てくれていいなぁ~
ポポ用に買ったベットもあるのに、すっかりオモチャ入れですよ
【2007/03/16 12:11】 | ポポママ #- | [edit]
ぷぷぷ(*´∇`*)
自分のベッドは、やっぱりベッドとして使うのね~♪
1号ちゃんのはオモチャ入れ?
かわいい2号ちゃんにぽちとして帰りま~すv-354
【2007/03/16 22:59】 | まろん #- | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃんは ベッドでは寝ないのですね。
ほかに 寝心地のいいところがあるのですね♪

なるほど~ 
それで ポポママさんのお宅では
ベッドが 【おもちゃ入れ】 に なっている訳ですね(笑)

やっぱり 自分のベッドって わかるみたいです。
1号は2号のベッドで決して寝ないのですが
(↑ 2号は 1号のベッドでも寝ちゃうんですけれど 笑) 
たま~に 
今 おもちゃ入れにしている 昔のベッドで
1号が 寝ていることがありますよv-290


>まろんさん

ぽちv-354 ありがとうございます♪ 
わ~いv-290

2号のアンテナ(?)で 自分のベッドだとわかったみたいです。
おもちゃ を 入れて置いたら
すぐに 作業開始(?)していました・・・(笑)

いつもは おもちゃが 入ったままでも 寝ているのに
今日は どうして ぽいぽい 出してしまったのか・・・・
やっぱり 自分のベッドだからでしょうかねぇ(笑)
【2007/03/17 11:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
人間の赤ちゃんのおもちゃみたい。
小さくて可愛いですね♪
でも今日はオネムだったのかな ^^

おもちゃを外に出して、見ている姿・・・笑えます ^-^ 
ポメちゃんちょっと満足気? (笑)


【2007/03/17 17:44】 | Sora #YpqZtgVo | [edit]
v-238やっぱり愛着があるんですね~v-345

同じ形のものがあっても・・・慣れ親しんだベッドが一番なんですね~!

久々の寝心地はサイコーv-354だったんじゃないでしょうかv-411v-353
【2007/03/17 23:04】 | aozo #- | [edit]
ぷぷっ!
2号ちゃんてばかわいぃ~v-10
あたちのベッドなんでしゅ~って感じです!
わんこの行動って面白いですよね~v-411
くわぁ~っおやすみぃ~v-395
かわいいあくびにぽちぃv-354
【2007/03/17 23:50】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>Soraさん

おもちゃ・・・知らない間に増えてしまいました(笑)

ぽいぽい♪ って外に出して・・・笑えますよねっ ぷぷぷv-411
その後の2号の寝顔は ほんと 満足そうでした♪


>aozoさん

同じ形ものでも やっぱり 
洗い立てで ふかふか だったので
余計に寝心地が良かったのかもしれません(笑)

2号ってば ゴキゲンそうに 眠っていましたよっv-395


>PIGUZOさん

ぽちぃv-354 ありがとうございます♪

ほんと・・・わんこの行動っておもしろいですね~(笑)
わんこも それぞれ個性的で 笑えます・・・v-290
【2007/03/18 22:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/136-eb6f2977
【2007/03/17 17:06】
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

