
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成長

2007.03.28(23:28)
『 わぁ~い☆
   あたち とうとう やりまちたぁ~
 』

pa008.jpg



2号は 去年の4月から
週に2回 犬の幼稚園に通っていました。

幼稚園には 大型犬も 小型犬も 
いろんな犬種のお友達が集まってきて
『 犬の社会化 』 を教えてもらいます。
 運動会 や 授業参観などの行事もあるんですよ~♪)

2度のヒートや 風邪(ケネルコフ)を引いたりして
途中 何度か長いお休みをいただいていたこともあり

きっと 同時期に入園したお友達は 
すでに卒園してしまったと思われ、
2号は 幼稚園では 古株だと思われます(笑)


最初は 幼稚園では
2号ったら
なかなか お友達わんこ と 遊ぶことが出来ませんでした。

しかし 最近では 
自分より大きなわんこ、
ラブラドールや ボーダーコリーのお友達と
遊んでいるらしいです。



幼稚園から
毎月 『 犬の社会化 』 の通信簿をいただき
そちらの評価で 合格ラインがいただけると 卒園になります


そして・・・・
PA0821.jpg


とうとう2号も
『卒業認定証』 を いただきました♪

    




2号、よくがんばったねぇ 
おめでとう♪ 


PA4.jpg

             ↑父兄代表 1号(笑)

『 ううっ・・・
  よくがんばったねぇ・・・ じぃ~ん





   この春、 2号と同じように
  学校をはじめ 
  いろんなことの卒業を迎えられたみなさま

  心より お祝い申し上げます






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月29日

   1661年 神田川(旧名・伊達堀)完成

   * 名前が変わっていなかったら あの名曲 『神田川』も違う題名だったのかな???(笑)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<仲良くねっ♪ | ホームへ | ちっくん☆>>

コメント
幼稚園卒業おめでとぉ~v-441
卒業証書かわいいですねぇv-346
わんこの幼稚園って想像するとかわいいですねぇ
運動会と父兄参観は見てみたいです!
1号ちゃんが父兄代表ってv-411
自分より大きいワンコと遊んでるなんて凄い!
見てるだけで怖いv-12踏まれちゃいそうで…
卒業にぽちv-354
【2007/03/29 01:28】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 01:49】 | # | [edit]
2号ちゃん幼稚園に通ってたのですね!
卒園おめでとうございます!!

大きなワンちゃんとも遊べるなんて凄いわぁ
ポポもどんどん挨拶出来る様にしなくちゃ

それにしても、ぽめちょふさんの修正の「2号」が笑えるわ
きっとゴージャスな本名なのね(想像中
【2007/03/29 15:55】 | ポポママ #- | [edit]
>PIGUZOさん

ありがとうございます~ぅ♪
とっても可愛い証書がいただけましたv-290
運動会は ちょうどお休み中だったので
参加できませんでしたが
授業参観には 2度参加してきました。
わんちゃんたち 張り切ってて 可愛かったです(笑)

『 ぽちっv-354までいただき
  ありがとうございましゅ~♪
 』(by2号)


>ポポママさん

ありがとうございます♪
2号が 今では 大きいワンコと遊んでいるなんて
私たちも びっくりですv-405

見るからに へたくそな修正で失礼しましたe-466 
ぶぁっはっはっ~(笑)
ゴージャスな 名前???
『エリザベズ』 『 お蝶婦人 』 とか・・・・?(爆)

『 ありがとうございましゅ~ぅ♪
  あたちの 本当のお名前は・・・・・ むふふv-343
  今日から ビクトリアにしようかなっ
 』(by2号) 
(↑ えっ?! そうなのぉv-394
   ・・・・って 似合わないよっ ねぇ・・・・ 笑)
【2007/03/29 19:50】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ぽめ2号チャン、幼稚園卒園おめでとうございます。
父兄参観には笑いましたが
飼い主さんとしたら、わが子の成長を
見るとウルウルしてしまいそうですね。

1号ちゃんは、父兄代表なのね。
ウルウルしてるみたい。(^^)

大きなワンちゃんとも遊べる2号チャンは
すごいね。
うらやましいです。

元気は親戚わんこ以外はまったく駄目駄目
だもん。
近くに幼稚園があれば、通わせたかった。
小学校はないのだろうか(真剣)
あれば、いかせたいなぁ。
【2007/03/29 23:22】 | 元気ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/141-951fe856
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

