
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の桜のトンネルは・・・

2007.04.07(22:21)
zo3.jpg

今年も 造幣局の通り抜けが
5日から 始まりました。

桜のトンネルは ほんとうに 圧巻です
zo1.jpg


今年の桜は 『 松月(しょうげつ) 』
ef10.jpg


しかし、残念ながら 今年の顔の 『 松月 』  は
ほとんどが つぼみで 数輪が 咲いていただけでした。
zo4.jpg

   ・・・・・・・・ぽつ~ん・・・・ (↑ 松月 )


『 松月 』 の桜 を楽しむには 
もう少し あとの方がいいようです。

通り抜けは 11日迄。
それまでに いつものような 
桜のトンネルになっているといいですね~

関西では
この週末 桜の見頃のところが多いようです。

みなさんも お花見 楽しまれたでしょうか???


             

ef7.jpg

『 みなさま 2号のこと
  ご心配いただき ありがとうございました 
 』

 ef4.jpg

『 くんくん・・・・
  2号 調子はどう?
 』


ef5.jpg


『 はいっ
  う○ち の具合も良くなってきまちた。

  お医者さまにも 
  『 落ち着いてきましたね 』って 言っていただき
  
  お薬も 『 にがにが 』 の まずいのでなくて
  『 あまあま 』 の 美味しいのに変わりまちた♪

  みなさま ご心配いただき
  優しいコメントいただきありがとうございまちた

  あたち 元気でしゅ~っ♪  
』 


みなさま 腸炎になってしまった 2号に
優しいお言葉いただき ありがとうございました。

きっと あと数日で
元気いっぱい になってくれる と思います。
( 今も 病気と思えないほど元気なのですけどね・・・(笑) )

これからも どうぞ よろしくお願いいたします

みなさま 素敵な週末を~っ☆



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月8日

   参考書の日
 
    1984年 学習書協会が制定。
    花祭りの日であり、全国的に入学式が多いこの日が選ばれた。

    * ぽめちょふが 子供のころは ♪ 馬のマークの参考書~・・・って CMで有名な
      参考書がありました。今もあるのかな・・・?(笑)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<可愛いお友達 | ホームへ | 春なのに>>

コメント
2号ちゃんよかったですね~v-398
桜は本当にぽつ~んと咲いてますねv-254
トンネルはちょっと残念でしたね・・・(><)
今年は関西の桜が遅いみたいですね
福岡はもう散り始めていますよ
明日はまたまたアジリティを見に行ってきます!
いろんなわんこに遇えるので楽しみですv-413
ぽめちょふ家の良い週末にぽちぃv-354
【2007/04/08 01:18】 | PIGUZO #- | [edit]
v-252夜桜でしょうか?とっても幻想的ですね~v-353
サクラは”日本人でよかったな~”なんて思わせるスゴイ力があるって今日感じたところでしたv-405v-363

2号ちゃんの調子が良くなってきて良かったですね~v-291v-353

・・でもオムツ姿は永久保存版ですね~v-378可愛いからv-411v-344
【2007/04/08 02:50】 | aozo #- | [edit]
2号ちゃん、おなかよくなって、本当よかったね~(‐^▽^‐)
お薬も、ニガニガからアマアマになったのね♡
飲みやすくて嬉しいねv-238

夜桜、綺麗ですねv-252


【2007/04/08 20:52】 | まろん #- | [edit]
2号ちゃん お腹の具合よくなってきて 良かったです。。

完全復活v-221までもうすぐ!がんばって。。
1号ちゃんの やさしさが心強いですねv-344

v-252造幣局の通り抜け 行ってみたいです! 桜のトンネルって 一回は通ってみたい~です。。
【2007/04/09 18:33】 | みりん #- | [edit]
ぽめちょふさんは関西の人かいなぁ~。てっきりロシアの人かと思っとったわぁ~(笑)
【2007/04/09 21:17】 | ラブっち #OjdpLGOs | [edit]
桜のトンネルなんて想像しただけで(*´д`)ハァハァ
うちの方はまだまだなので、あちこちで目の保養をさせてもらってます(笑

2号ちゃんの具合も良くなってきたみたいで一安心ですね
1号君ナイトぶり発揮してますか~

【2007/04/10 13:55】 | ポポママ #- | [edit]
>PIGUZOさん

福岡は もう桜は散ってしまいましたか?
こちらは 今が見頃のようです。
『 松月 』 も今頃は もう少し咲いていると思います(笑)

PIGUZOさんご一家は 
週末は アジリティにお出かけになったとのこと、
楽しい週末だったことと思います。v-290

2号のこと ご心配いただきありがとうございました。
ぽちv-354をいただいたおかげで
楽しい週末を過ごせましたぁ~e-466


>aozoさん

お昼間も とっても綺麗なのですが
今年は夜桜v-252を 楽しんできました。
桜って 特別なパワーを持っている気がしますねっv-352
aozoさんも お花見楽しまれましたか?

2号のこと ご心配いただきありがとうございました。

オムツ姿・・・・また きっとご披露する日も
そんなに遠くないかと思います。
お出かけ先では、 粗相してしまうことが多いので
オムツは 2号の必需品なんですぅ~
・・・とほほv-292

でも、『永久保存版』 なんて言っていただいて 
2号ったら 『 着けたぁ~い♪ 』って 喜ぶかも~(笑)


>まろんさん

ご心配いただきありがとうございました。

あま~いお薬に変わってから
お薬の時間が 楽しみみたいですぅ♪ (←単純  笑)



>みりんさん

ご心配いただきありがとうございました。
もう、大丈夫みたいで
オムツをはずし
『 おしめさまv-513 』 で なくなりました(笑)


みりんさんも ぜひ
さすがに 人もいっぱいですが
機会があれば
桜のトンネルに 出かけてみてくださいね。


>ラブっちさん

ぷぷぷっ☆

関西に生息しております。
確か、ラブっちさんも・・・でしたよね?

どこかで お会いしているかもしれませんね~っ♪v-290



>ポポママさん

北海道は これから楽しみですね~♪v-252

2号のこと ご心配いただき
ありがとうございました。

ほんと よくなってくれて 一安心です~ぅっv-343
【2007/04/10 19:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/146-62d40ca5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

