
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお友達

2007.04.10(22:19)
『 ふ が~ っ ☆ 』

otomo8.jpg

 
・・・・『 熊 出 没 』?! 
       5.gif

    ・・・・ぷぷぷっ  そっくり☆  
ふがふがっ
otomo3.jpg

     たのちいでしゅ~☆


1号 2号が 夢中になって遊んでいるのは・・・
    otomo6.jpg

       新しい お友達
       とっても CUTE でしょっ



先日 お友達から
プレゼント していただきました♪
(ありがとうございますぅ~

よかったね~っ



      otomo1.jpg

       かじかじ かじかじ ♪

        
        otomo07.jpg
         ふにふに ふにふにっ ☆


1号も 2号も 大変気に入って
新しいお友達に
早速 仲良く遊んでもらっています♪

          

  
otomo08.jpg
   
 『 そっちも 可愛いでしゅよねぇ・・・☆
   あたち
   次は そっちで 遊びたいでしゅ~ぅ・・・
 』

 じぃ~・・・・・っ





ぴくっ・・・☆
  otomo06.jpg
  
  『 ・・・・・・ん?
    何だか 視線を感じるなぁ・・・? 

    れれれ・・・2号、もしかして
    これ 狙ってるの・・・????  
 』

             



あれれ 
1号 固まってしまいました・・・
(↑ まるで 蛇 に にらまれた カエルのよう・・・ )

1号 もしかしなくても
それ 完璧に 2号に 狙われてるよ・・・・(笑)



・・・・このあとは
想像していただけますか?  そう、そのとおりです(笑)



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月11日

   ガッツポーズの日
 
    1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチ で 挑戦者ガッツ石松が
    チャンピオンの ロドルフォ・ゴンザレス に対し KOで勝利した際の姿を
    新聞記者が 「ガッツポーズ」 と表現したことに因む。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<名残は 尽きねど | ホームへ | 今年の桜のトンネルは・・・>>

コメント
で、でたぁ~熊だぁ~v-285
いつもかわいい2号ちゃんが凶暴なお顔になってますね~v-405
かわいいお友達ができてよかったねぇv-433
でも1号ちゃんのお友達を奪っちゃだめだぞぉ~v-411
ピンクとブルーのお揃いにぽちっとv-351v-348
今朝のTVでもともとガッツポーズはガッツ石松の前に
プロボーラーがしてたんだって紹介してましたが
有名にしたのはガッツ石松ですもんね!v-91
【2007/04/11 08:49】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
よろしくです
【2007/04/11 16:11】 | 伊神君 #- | [edit]
わ~綺麗な歯ですねー!(…あれ?)
2号ちゃんは可愛いもの好きなんですね♪1号くんも渡しちゃうのも可愛いっ!
これからもレディーファーストで仲良くしてくださいね~^^
【2007/04/11 17:46】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
すごい写真が撮れましたね~☆
熊もビックリしちゃいそう!

2号ちゃん、完全復活したのかな?
おパンツとれてるねv-410
【2007/04/11 18:57】 | そあら #- | [edit]
1号ちゃん 2号ちゃん♪
☆ふが~☆ってv-10夢中ですね~。
この・・視線~。。
2号ちゃんは狙った獲物は確実にゲットv-344するタイプ~ですね。。

押さえてるおててがかわいいよぉv-398
【2007/04/11 21:35】 | みりん #- | [edit]
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
熊出没注意!!
確かに言われると似てますね
うちもよくやってます
可愛い顔してても大口空けると一杯牙がありますからね~

とても楽しそうな様子
気に入って良かったね
順番で遊ぶんだよ~
【2007/04/12 12:07】 | ポポママ #- | [edit]
ふが~っの顔、熊の標識に似てます~v-11
1号ちゃんも2号ちゃんも、新しいお友達ができてよかったね~♪
それにしても。。。。やっぱりぽめちょふさんのところも、女のコ強し?v-91
うちも、まめの方がだんぜん強いですね~。
男の子ちょっぴり不憫ね~v-12
がんばれ、1号ちゃん~v-237v-205
【2007/04/12 17:38】 | まろん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

ぷぷぷっ
2号、あの有名な 【熊さん】 に似ていませんか?
(↑女の子なのにぃ・・・v-394笑)
新しい可愛いお友達たちも 
タジタジみたいですぅ~v-411

いつも ぽちっと 応援していただきありがとうございますe-466


>伊神君さん

はじめまして。
ぽめちょふのブログへようこそ♪

コメントありがとうございますe-466


>ユッキさん

2号の 『歯』 を褒めていただき
ありがとうございまぁ~す♪v-290
( よかったね、2号っ )

1号は しょっちゅう 2号に 遊んでいるおもちゃを
とられて ( ←仕方なく譲って?! )いますv-394

そっかぁ・・・
レディ・ファーストだったのねっ (笑)v-411 


>そあらさん

ほんと、 本物の熊さんも
このお顔見たら びっくりしちゃいそうですよねぇ・・・
ぷぷぷっ♪

おかげさまで 2号の腸炎も治まり
オムツ生活も お休みです。
ご心配いただきありがとうございましたe-466


>みりんさん

そうなんですっ☆
2号ったら 狙った獲物 (←おもちゃ or ご飯) は 
逃がしません(笑)

おもちゃとかを しっかりと挟んでるわんこの手・・・
可愛いですよね~v-398(←飼い主バカですみませんv-435

やまとちゃんも こんな風にしていませんか?


>ポポママさん

ポポちゃんも 『 熊出没 』 のマネ(?)することあるんですねっ☆
機会があれば 2号と一緒に
『w 熊出没』 をしてもらいたい~っ♪
(↑ ぽめちょふの小さな願望  笑)

ポポママさんの 教えをいただき
ちゃんと順番に遊ぶように 言い聞かせますねっv-290

聞いてるかなぁ~? ねっ☆2号っ(笑)


>まろんさん

『熊出没』 に 似ていますよね~っ?! (笑)
すごいお顔でしょう??? 女の子なのにぃ・・・v-393

まろんさんのところも
まめちゃんが優勢ですか・・・(爆)
やっぱり 『 女は 強し♪ 』 ?!

『 まろんさん ありがとうございますぅ~
  ボク がんばりますよっ ☆
  そらたくん がんばろうねぇ~v-290 』
(by1号)




【2007/04/12 22:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/147-e8624fad
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

