
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名残は 尽きねど

2007.04.16(12:44)
『  急いでっ 急いで~っ  

『 急がなくっちゃ~でしゅっ 』
07sa15.jpg


リードを からませたまま 猛ダッシュしていますっ♪


『 だってぇ・・・早く行かないと・・・・ 



          散っちゃうよ~ぉっ  』 

07sa18.jpg

ご近所の桜の名所(?)に お花見に出かけました。
そちらは 山桜が多く
ちょっぴり遅れて 桜が楽しめます。

            07sa16.jpg

   07sa08.jpg

        07sa3.jpg

・・・・でも 前日 雨 が降ったこともあり
散り始め 葉桜になっていました。

07sa1.jpg

『 くんくん・・・ 桜のいい匂い~っ♪  』

   07sa5.jpg

   『 わぁ~ ほんとでしゅ~っ 』
        ・・・とか言いつつも ( ←多分 )
    07sa07.jpg

     かぷ かぷっ・・・むしゃ むしゃ
       (ひゃ~っ ごめんなさい 

桜のお花を お花見ついでに 
食べちゃうわんこも多いようですね(笑)

2号も 『 花見より花食 派 』 みたいです


桜のお花の (?!) に魅了されたようで
この帰り道・・・・ 
       ・・・・・・・・・とことこ
07sa4.jpg

『 あ~っ 桜のお花見っけ~ぇっ  
  くんくん♪ 
  でも 落ちてるのは うまく取れましぇんねえ・・・・・


『 ホゲッ??・・・・・・・・・ 』


もぉ~っ 2号ったら・・・

     そんなの食べちゃ 
           だめぇ~っ  





こちらも 今年の桜は そろそろ お終いのようです。

また、来年の 桜を 楽しみにしましょっ・・・・☆




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月17日
   
   ・春の土用入り

   ・恐竜の日

     1923年 米の動物学者ロイ・チャップマン・アンドルーズが ゴビ砂漠へ向けて
     北京を出発。
     その後、5年間で 恐竜の卵の化石を25個 発見。
     以来、本格的な恐竜研究がスタート。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<がら~ん | ホームへ | 可愛いお友達>>

コメント
お花見のお散歩いいですねぇ~
やっぱりうちも食べちゃうと思いますけど(笑

こちらは、やっとふきのとうですよ
これは食べようとはしないけど・・・
【2007/04/16 15:24】 | ポポママ #- | [edit]
まだお花見が出来るなんていいですね!
みんなお花をクンクンしてるとカプッてしたくなるのかなぁ?
葉と花のコントラストが綺麗ですよ~v-352
綺麗な花は見たいけどわんこと一緒に行くとなると人ごみは避けたいし
山に入るとダニやノミがいっぱいで避けたいし
難しいですよね(><)
かわいい二人のお花見にぽちぃv-252
【2007/04/16 19:36】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
v-252見事ですね~。。
だんだんと葉桜になって 少し さみしいですが・・v-479
桜が終わると 花粉も終わるのかなぁ~と思うと・・・うしし(笑)ですv-291

1号ちゃんも2号ちゃんv-286も 桜をパクッしちゃいましたかぁv-345
わんずには 散るさくらも 大歓迎♪♪ですね。。
【2007/04/17 09:34】 | みりん #- | [edit]
先日は、吾琉にメッセージをありがとうございましたv-343
ポメ1&2号ちゃんたちは、本当にお花見を楽しんでるよう。
とっても可愛いですね~♪
桜ももうそろそろ終わりですね~
ちょっと寂しいけれど、また来年を楽しみにして・・・♪
【2007/04/17 11:58】 | そあら #- | [edit]
ぷぷぷ(* >ω<)=3 プー
お花食楽しかった?2号ちゃんv-238
うちのまめも、お花をよく食べます。
葉っぱも大好きv-22
女の子って、食いしん坊ですよねv-411

桜、散り始めましたね~v-252
なんだかさみしいけど、
また来年みごとな桜を見れるのが楽しみです。
【2007/04/17 19:02】 | まろん #- | [edit]
>ポポママさん

ふきのとう・・・今年は食べそびれてしまいましたぁ・・・
残念っv-292

そちらも そろそろ桜前線v-252がやってきますね~っ
お花見 楽しんでくださいねっ☆


>エヴァとおちゃん さん

福岡は 桜の開花が早かったですものね。
こちらは e-250ちょっと開花も遅かったし、冷え込みe-252もあって
いつもよりも 長い間桜を楽しめたように思います♪

最近は わんこ連れでお花見される方も多くなりましたが
やっぱり 人混みの中連れて行くのは
わんこも 人も大変ですものね・・・・。
その点 ココは 穴場で
わんこと一緒の場合は いつもココですっv-432
エヴァちゃんも いらっしゃいませんかぁ~??(笑)

いつも 【 ぽちぃ 】  っと ありがとうございますe-466


>みりんさん

桜も 葉桜になり そろそろ見納めですね。
この時期、確かに 花粉の時期でもあり
マスク着用で お花見を楽しむ方も多かったですね・・・。
みりんさんも 花粉症は 落ち着いていらっしゃいましたか?
私は おかげさまで 
今年は比較的 軽い発作で おさまったように思います。

2号は 桜のお花の味e-146 (!) が とっても気に入ってしまったようです(笑)
やまとちゃんは  『 しっとり お花見派 』 かな?
それとも 『 かぷっと お花食派 』 かな???v-425


>そあらさん

こちらも 葉桜になり 
今年は 桜が見納めのようです。
ちょっぴり 寂しくなってしまいますね・・・

でも また来年 お花見に出来るのを
今から 楽しみにしていま~すv-343(← 早すぎっ 笑)


>まろんさん

まめちゃんも お花大好きですか?
うふふっ 可愛いなぁ~v-9

2号は お散歩の時とか おうちでも
今までは お花(←特に食べること)には
興味なかったみたいなのですが
今回 桜のお花の味 を知ってしまって
お花(食)好きになるのかなぁ????(笑)


【2007/04/18 09:21】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/148-be47d92c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

