
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がら~ん

2007.04.19(17:17)
いつも 2号の定位置になっている おもちゃ入れのベッド
今日は がら~ん としています。
ga3.jpg

( ↑ カバーを 黄色からブルーに替えました)


たまに 1号も入って眠る 
もう一方の 2号のベッドの
おもちゃ入れのベッドも・・・・
ga4.jpg

今日は わんこに代わって
ぱんだちゃんが のんびりゆったり休憩中。


今日は 1号も2号も
朝から お出かけしています。
2匹とも 一緒に留守なのは 初めて。

なんだか おうちの中が 
し~んと 静まり返っています。




ga2.jpg

1号の サークルも

ga1.jpg

2号の サークルも

どこか 寂しげ・・・・。



ぽめちょふも・・・・



いつも こんな風に 
1号・2号も お留守番してくれているのかな。



サークルのマットも ベッドも
お洗濯したから

お日さまの臭い いっぱいになってるよ♪



夕方には 2匹一緒に帰ってきます。
早く帰ってこないかな~


   ☆ 追記 ☆ ************** 帰ってきましたっ♪

  『 ただいまでしゅ~ぅ 
   ga7.jpg


       『 喉かわいちゃったぁ~ ゴクゴク・・・ 』
        ga06.jpg


・・・・で
ga8.jpg

      くぅ~ ぴぃ~  爆 睡 中      
          ga08.jpg


やっぱり こうでなきゃねっ  





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月20日

    青年海外協力隊の日

     1965年 青年海外協力隊 (JOCV) が発足。
      青年海外協力隊では、アジア・アフリカ・中南米を中心とする発展途上国の
      国作りを支援する為、2000人を超える 満20歳~39歳までの人達が
      ボランティアとして活躍中。
    



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<お出かけのお供☆ | ホームへ | 名残は 尽きねど>>

コメント
ぽめちょふさんだけお留守番なのですか?
静かすぎる部屋って寂しいですよね・・・v-409
でも夕方には帰ってきたんですよね?
二人は美容室にいってるのかなv-316
お出かけから帰ってきた時の喜びの舞にぽちぃv-441
【2007/04/19 21:29】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

帰ってきたときには 1号・2号よりも
こちらのほうが 狂喜乱舞してしまいました~v-441v-441 (笑)

お昼間は いつも なかなか出来なかったところが
お掃除できたり 家事は はかどったのですが
やっぱり 寂しかったです・・・・v-409

2号が お世話になった幼稚園で
トリミングもしていただけるので 1号も 今回 お願いしてみようと・・・。
そちらは 犬の幼稚園だけあって わんこが いっぱいいるので
その場所に適応できるか サービスを受ける前に
 『お試し』という形で 預かっていただくシステムになっており
1号も 預かっていただいていました。
(1号は 特に 私達が過保護過ぎてしまったため
人見知り・犬見知りが激しいので
今、少しずつ いろんなところに連れ出しています。)

おかげさまで 1号も 2号も GW前に 
そちらで きれいにしていただけることになりました♪

しばらく ボサボサですが もう少ししたら
キレイになる予定なので お見苦しい2わんですが お許しを~e-466
【2007/04/20 09:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
1号ちゃん☆2号ちゃん おかえりなさぁいv-398
すぴ~って 寝てる姿がたまりません~v-344v-344

狂喜乱舞v-442した☆ぽめちょふ☆さんに じ~んv-22としました。。

【2007/04/20 16:36】 | みりん #- | [edit]
とくに淋しいですよね。
なので私、ワンちゃんとは暮らせません。
いつもお留守番ばかりで可哀相ですし・・・

ポメちゃん達、もうすぐトリミングしてもらえるのですね ^^
自慢のふわふわお毛毛も夏の間は、必要ありませんしね(笑)
どんな風になるのでしょう? 楽しみにしていまーす♪
【2007/04/20 20:15】 | Sora #YpqZtgVo | [edit]
1号ちゃんと2号ちゃんは、どこにおでかけしていたのかなぁ?
トリミング??☆
がら~んとしてるとさみしいですね。
なんだか妙に静かで。。。
帰って来たら嬉しかったんですねv-238
ぐっすり寝てね★⌒(●ゝω・)
【2007/04/21 17:51】 | まろん #- | [edit]
>みりんさん

無事にってきてくれました♪
いつもは 騒がしくしている1号・2号ですが
いないと ほんと静か過ぎて・・・寂しかったですぅ・・・

狂喜乱舞した私目に 
『じ~ん』 としていただき、恐縮ですぅv-435
でも、きっと ほかの人から見たら
『どうしたの?』 って 思われてしまうアホさだったと思います・・・(ぷぷっ 笑)


>Soraさん

クリスちゃんが お留守していたら
きっと Soraさんも 寂しくなっちゃいますよっv-413
クリスちゃんも 可愛くてたまりませんもの~e-266

うちの2わん、 爪も伸びてきたので
GW前に きれいにしていただこうと思います。
1号は あまりカットしなくて大丈夫なのですが
2号は カットしてもらわないと ボッサボサで落ち着きません(笑)
e-104きれいにしていただいたら UPさせていただきますねっ♪


>まろんさん

1号は 2号と一緒に 
一日預かっていただいていました。
2号は 走り回って 遊び疲れ、
1号は 緊張のあまり きっと どっと疲れが出たのでしょう・・・
2匹とも爆睡してましたv-395(笑)

ボサボサの2わんですが GW前には
キレイv-352にしていただく予定ですので
しばらくお許しくださいねe-466
【2007/04/22 18:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/149-054d79bb
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

