
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お出かけのお供☆

2007.04.21(20:00)
こんにちわんこ 1号です♪
素敵な週末を お過ごしのことと思います。

お天気のよいときは
お出かけしたくなりますよね~っ☆
07sa90.jpg

ボク達も お出かけ大好きですぅ~



それでね お出かけ先で
沢山歩くようなときは
こんなふうに してもらっているんだ♪

07sa11.jpg

ボクが 入っている袋は  『 スリング 』 って 
最近は 人間の赤ちゃんも 多く使っている、
【 抱っこひも 】みたいなもの。

入っているボクたちも とっても楽チン♪ で 

ぽめちょふさんたちも
長い間 ボク達を ず~っと抱っこするのは大変だけど
これなら ほとんど疲れないんだって☆ 


07sa12.jpg

わぁ~ 気持ちいいなあ・・・


あ、
2号は 小さいときから このスタイル。
07sa10.jpg


本当に 2号が小さいときは  
車に乗せるとき
2号が小さすぎて ケージに入れるのは かわいそうだからって

ぽめちょふさん 一人で 
2号を病院 に連れて行くときは
このスタイルで 車を運転していたよ。
(そのときは もう1サイズ 小さいのだったけれどね)

ボクも 入ったことあるよ。
これに入れられると なぜか安心して
おとなしくなるんだ~♪
2号は そのまま寝ちゃったこともあるくらい・・・ぷぷっ(笑)


この格好で お出かけすると
珍しいからか
知らない人から よく声をかけられたよ 


でも、尻尾や手足を出さなきゃいけないから
ちょっと入ったり出たりするのが
大変だったりするんだよね・・・・へへへ(笑)




ボクのと色違いで 2号のスリングもあるんだ。
今度の 遠出のお出かけは 
出し入れも簡単な スリングにしようかな? って
言っていたよ(笑) 

どっちも 抱っこされている気分だから
ボクたちは 嬉しいんだけどね~☆




07sa6.jpg

ボクは 一緒にお出かけできたら 嬉しいから
また お出かけに連れて行って欲しいな~


お留守番は つまんないもん・・・・

そのためにも いい子にしなきゃねっ(ぷぷっ



明日は ボク達の住んでいるところは
お天気がイマイチ (どうやら が降るみたい・・・)のようで
残念ですが・・・・

みなさん 良い週末を~♪ わんわんっ ☆ 




 
 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  4月22日

    1950年 山本富士子が 初代ミス日本に選ばれた日。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<2号の休み方は・・・ | ホームへ | がら~ん>>

コメント
おお~
お出かけスタイル可愛いですぅ~v-413
2号ちゃんはお腹にポケットまである!v-426
エヴァが同じ格好をしたらカンガルーって言われそうですv-411
皆さんの首輪を作り終わったらスリング作ってみようかな?
あ、作ろうと思ったのは1号ちゃんのタイプです!
たのしいお出かけにポチv-355
【2007/04/21 23:40】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
ぽめちょふさんも両手が使えて楽チンですね~ ^―^
なによりワンちゃん達も嬉しそう♪

私はこのスタイル、見たことありませんが
もし見たら知らない人にでも声を掛けてしまいそう ^^
【2007/04/22 14:44】 | Sora #YpqZtgVo | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

すご~い☆ スリングまで作っちゃいますか?v-424
PIGUZOさんって 本当に器用だし、センス抜群なので
素敵なのが出来そうですね♪
これは 長さが調節できないのですが
リングで長さが調節できるタイプも あるみたいです。
また、作られた際には ぜひ拝見させてくださいね。
中に入ったエヴァちゃんを想像中・・・可愛いだろうなぁ~v-9

首輪の件では お世話になります。
お疲れが出ませんよう・・・どうぞよろしくお願いいたしますe-466


>Soraさん

そうなんですぅ~
両手があくので 便利ですよ~☆

スリングだったら
クリスちゃんにも 使えると思うなぁ~v-290
【2007/04/22 21:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うちももってまぁ~す(‐^▽^‐)
薬局にこれで入ったらv-100
店員さんが「わぁ~v-363赤ちゃんかと思ったわ~v-405」って、かなりびっくりしてましたよ( ̄m ̄=)プププッ

2号ちゃんの方のは、初めてみました!
なんだか居心地よさそうですねぇv-10
眠っちゃう気持ち分かるわぁ~(* >ω<)♡
スリングで、楽しいおでかけしてくださいね~
v-398v-345
【2007/04/22 23:41】 | まろん #- | [edit]
天気がよさそうな日でよかったですね^^
う~満足げな表情が可愛すぎますよ~確かに声かけたくなります♪
楽しいお散歩グッズですね~!
【2007/04/22 23:45】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>まろんさん

そうそう、可愛いスリングに そらまめちゃんが
入っているのを拝見したことがありましたね♪

店員さんの驚かれたお顔 想像しちゃいますぅ~
ぷぷぷっv-411


>ユッキさん

写真を撮った日は お天気良くてよかったのですが
最近 お天気イマイチの日も多くて残念ですね。
お天気良いと これからの季節
お出かけしたくなりますよね~v-290

ごんちゃんも ユッキさんと
お出かけできること
楽しみにしているでしょうね~♪
【2007/04/23 15:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
スリングいいですよね!!
抱っこの時長時間になると、いくら軽くても?腕が疲れます
私も欲しいなぁとは思っていたのです

2号ちゃんのは凄いですね!
しかもとっても可愛いですぅ♪
私も初めて見ましたよ!
【2007/04/24 22:16】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

スリング ほんと楽チンです~ぅ♪
ほんと、軽くても 疲れますものね~v-290(笑)
うちは 折りたたみ出来る 薄いタイプを選びましたが
しっかりした帆布みたいな生地のものもあるみたいです。

私が持っているものには付いてないのですが
小さなポケットが付いていると
リードとか 入れられて便利かも・・・って思いました。
今は スリングを扱っているところも沢山ありますし
器用な人は 手作りもされるみたいです。
(↑ 私は 無理ですが(笑))
ポポちゃんも 気に入ってくれると思うな~e-266

【2007/04/25 11:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/150-054f493a
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

