スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまぁ~♪

2007.05.04(12:41)
くんくん くんくん
ji5.jpg

こんにちわんこ 1号です♪

GW みなさん いかがお過ごしですか?
ボクたち ぽめちょふさんの実家に行っていたんだ。

ji3.jpg

ふにふに 
久しぶりだったから じっくり(?)探検してきたよ~っ☆(笑)


ぽめちょふさんたちは

ゴルフ に   お祭り に
お友達との食事会 に   ご家族とのお食事会
山菜とり やら お買い物やら・・・

お出かけ三昧☆



おかげで ボクたちは お留守番が多かったよ・・・

でもね、
お散歩にも 沢山連れて行ってもらったんだ。

だから 許してあげるっ☆



またまた ヒートになってしまった2号 は
こんな感じで まったりしてたよ

ji8.jpg

 くぴぃ~ 』




だから 次の日は
ボクも一緒に まったりしていました。
ji9.jpg

むふふ~っ ♪



 ぷよんぷよんの

     お腹の上は
 
  と~っても 気持ちいいのだ~ぁっ



残りのGWは のんびり過ごすことになりそうです。

みなさんも
残りのGW 楽しくお過ごしくださいねっ☆



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月5日

   おもちゃの日

    1948年 祝日法によって 5月5日 が 「こどもの日」 に制定。
    翌年、 東京都玩具人形問屋協同組合 は この日を 「おもちゃの日」 とした。


   * 明日は 柏餅とちまきを食べて 菖蒲湯に はいらなきゃねっ♪



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<端午の節句 | ホームへ | 魔法のお鍋>>

コメント
おかえりなさーい
楽しんで来たみたいですね

我が家は連休無しなんで、特別何処かに行くと言う事は無いです~

いつもと変わらずまったりして過ごしています
【2007/05/04 14:44】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ただいまですぅ~♪
我が家も いつもカレンダー通りだったので
これまでは 帰省せずに 近場に出かけたり
短い旅行に行ったりしていました。

まったりするのも いいですよね~☆
引き続き 素敵なGWをお過ごしくださいね。


【2007/05/04 16:21】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お帰りなさい♪(‐^▽^‐)
楽しい帰省だったのですねっv-352v-411

2号ちゃん、ヒートが来たのね!
ヒートって、大変ですかぁ??
まめはもうすぐ始まります。
どんな感じなのかなぁ?v-388
おむつとかをするの??
おしえてくださ~いv-354
【2007/05/04 21:35】 | まろん #- | [edit]
なんだか気付けば久しぶりのコメントになっている?
ぽめちょふさん、すっごくエンジョイされたみたいですね~v-344
ゴルフとかされるんですね!すご~い!!
私、したことないから、あの棒みたいなのを振っても空振りばかりだろうなぁ~
ボールに当たっても、1~2mくらい飛んだりして?(笑)
いつも1&2号ちゃんの笑顔は素敵だなぁ~♪
【2007/05/05 09:58】 | そあら #- | [edit]
>まろんさん

ただいまですぅ~♪

2号は ヒートのサイクルが短いみたいで
4ヶ月毎くらいに あるみたいです。
まめちゃんも もうそろそろかな?
小型犬は 一年に2回くらいが多いみたいですよ。

わんこ用の オムツとか ナプキンとかもありますが
わんこが自分でなめて処理をするので
そのままの人も 多いようです。

最初は ナプキンにしようと思って
パンツとかも そろえたのですが、
2号が 動き回るうちにずれていて 
ナプキンが落ちていたことが何度もあり・・・v-394(笑)
うちは オムツ派になりました♪

オムツは 最初は わんこ用のものを使っていたのですが
人間の新生児用のものに
尻尾を出すための切込みを入れて 使っています。

人間用のものだと わんこ用よりもちょっとお安いですし(←大事っ☆ 笑) 
濡れると(おしっこすると)色が変わるようになっていて便利ですよ。

ご参考までっe-466


>そあらさん

ほんと、お久しぶりですぅ~e-466
そあらさんも 楽しいGWをお過ごしのことと思います♪
GWに帰省したのは 久しぶりでしたが
盛り沢山で楽しかったです(笑)

1号・2号の笑顔を 褒めて頂きありがとうございます♪
うふふっ そうでしょ?e-266
・・・なんて あほ飼い主ですみませんv-435(爆)

3わんちゃんたちの笑顔も最高ですよねっ☆
わんこの笑顔って ほんと素敵っv-352

『 ボクたちの笑顔を 褒めていただきありがとうございますぅ~☆
  褒めていただいたので
  これからも どんどん笑っちゃいますぅ~♪』(by1号&2号)

【2007/05/05 21:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
詳しく教えていただいて、ありがとうございます~(*^^*)
2号ちゃんのおむつ姿、かわいいですよね~v-238
おむつとナプキンと、そのまま派があるんですねぇ~!
なるほどぉ☆
うちはどうしよう~??
とりあえず、初めはナプキンでやってみようかなぁ?v-254
【2007/05/05 21:14】 | まろん #- | [edit]
>まろんさん

いえいえ。 参考になったでしょうか?
まめちゃんは ナプキンにされますか?
パンツも とっても可愛いものがいろいろとありますから
そろえるのも楽しいですね~☆

まめちゃんの おパンツ姿 可愛いだろうな~v-9
【2007/05/07 08:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/154-b7380ff3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

