
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さくガッツポーズ☆

2007.05.13(14:25)
今日 5月13日は 『 愛犬の日 』

   1994年 ジャパンケンネルクラブが 制定。
   1949年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念。
 


世界中のわんこのみんなっ、
ますます元気で過ごしてくださいねっ~♪



さてさて
6年前 ぽめちょふの 『 しもべ 』 となるべく(?)
我が家に 仲間入りした ぽめちょふ の 愛車ちゃん。

運転免許取得後 ず~っと
ペーパードライバー歴を 重ねていたこともあり
 
1年は 車庫で オブジェと 化していました・・・・(笑)


が、今では 大活躍。

ぽめちょふの住んでいるあたりは
坂が多く

小さなエンジンながら

♪ ぶぉん ぶぉん  っと 

がんばってくれています
5102.jpg


先日 気がつけば 
走行距離が 30000km にっ♪

おぉ~っ 

小さく ガッツポーズです (← 自己満足 笑)



最近 1号・2号の距離が
ぐぐぐっと 近くなってきました♪

なんと、1号が 2号の身づくろいを・・・・


お顔を ぺロペロ と
キレイにしてあげています。
5103.jpg

『 女の子なんだから キレイにしなくちゃねっ☆ 』

『 うふふっ☆
  ありがとうでしゅ~ぅ
 』


逆に 2号が 
1号に してあげることはないんですけれど・・・(笑)

1号って つくしてあげるタイプだったのねぇ

こんな らぶらぶな ふたりにも 
小さくガッツポーズ ですっ♪ (← 飼い主バカ 笑)  
ふふふ




さてさて
今日は  『 母の日 』  ですね。


世界中の おかあさんに ありがとうを込めて・・・・

素敵な 日曜日を☆



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月14日

   ・パラグアイ共和国 独立

      1811年 スペインから独立。独立記念日は5月14・15日


   ・1971年 横綱 大鵬 引退

      「巨人・大鵬・卵焼き」 と並び称されるほど 子供たちに人気のあった 横綱大鵬が引退。
       優勝回数は 32回、横綱在位 58場所。
       
       20年後の1991年、同日 横綱 千代の富士が 引退発表をした。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<ロハスな食卓 | ホームへ | ぱんだちゃん その後・・・>>

コメント
とても微笑ましい光景ですね ^^
一緒に暮らす家族、いつまでもずっと仲良しでいて欲しいですね♪

母の日・・・私は先週、靴をプレゼント。
ひょっとしていらないかな~と思いつつ聞いてみたら
待ってましたと言わんばかりにリクエストされました(笑)

動画・・・Internet Explorerだと見えるらしいです。
上手く見えるといいのですが~・・
【2007/05/13 20:35】 | Sora #YpqZtgVo | [edit]
おお!
しもべは1年間もオブジェだったんですね!笑
距離がジャストだ!凄いですね!
私もよく距離を意識するけど運転しだすと忘れちゃうんですよね・・・
いいことあるかもですよ♪

1号ちゃんてば優しいですね!
微笑ましい光景ですよぉ~
2号ちゃんも嬉しそうにしてる気がします!
素敵なカップルだぁ♪
【2007/05/14 09:08】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
なんかそういう数字を偶然見つけると嬉しくなりますよね~

ぱっと見たらデジタル時計の数字がいい感じだったり
前の車のナンバーが凄かったりとか(笑

お二人さんラブラブになって来ましたか?
見てて微笑ましいですね
【2007/05/14 11:59】 | ポポママ #- | [edit]
>Soraさん

素敵な母の日をお過ごしになられたことと思います。
お母さま 喜ばれたことでしょうね~♪

アドバイスいただきありがとうございます。
再びお邪魔させていただき
可愛いクリスちゃんで 和ませていただきました~v-415


>エヴァとおちゃん

むぷぷっ♪
10000kmのときも 20000kmのときも
逃してしまったので
今度こそ~って 思っておりました♪(笑)

ありがとうございます。
ほんと 何かいいこと起こるでしょうか~♪ ワクワクっ v-290

我が家のわんこたち ナイスカップルになれるでしょうか?
仲良くしてくれていると こちらまで嬉しくなりますv-343


>ポポママさん

そうですよね~
デジタル表示の時計が ゾロ目の時刻を表記してくれたりすると
『 やったぁ~☆ 』 って 嬉しくなっちゃいますv-290
むぷぷっ♪

ここ数日で ぐぐぐ~っと
わんこたちの距離が 近くなってきたように思います。

多頭飼いをされているかたのところのように
折り重なったり 並んで寝ている光景を
我が家でも 見ることが出来るかな?e-266(←ちょっぴり期待っ! 笑) 
【2007/05/14 19:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
おぉ~v-352
1号ちゃんと2号ちゃん、距離が縮まったんですね~v-398v-344
ラブラブ~v-434
飼い主としては、これが一番嬉しいですよねっv-345
よかったですねv-415

30000キロおめでとうございます~v-448
まろんもがんばるぞぉぉ~v-91v-411
【2007/05/14 21:42】 | まろん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/157-b59dc1c2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

