
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです♪

2007.06.03(22:51)
お久しぶりですぅ~☆
0706026.jpg


久しぶりの更新になってしまいました
あっという間に 6月ですね。


6月といえば 『 衣替え 』

わんこたちも
先日 トリミング していただきました♪

『 いかがですかぁ~? 』
0706029.jpg

1号は ポメラニアンのシルエットをキープして
全体をそろえる感じ。
ブルーのリボンを着けてもらいました。

      『 どうでしゅかぁ~? 』
     0706025.jpg

     2号は 全体的にカットしていただき
     1号とお揃いの 
     赤いリボンを着けてもらって ご機嫌です♪

     そろえていただき さっぱりしましたが
     ただでさえ
     ポメラニアンらしくない2号。
     一層 チワワに近づいたかな?(笑)



お散歩で出会うわんちゃんも
サマーカットにした わんちゃんを
よく見かけるようになりました。


ぽめちょふも 先日 衣替えを済ませましたが
今年は ちょっぴり 肌寒い気がして
まだ 長袖を着用しています。


不安定なお天気のせいもあってか
風邪 を 引かれている人も多いようです。
みなさん お気をつけくださいね。



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 4日

   ・虫歯予防デー (6月10日まで 歯の衛生週間)

   ・1961年 日本テレビで 『シャボン玉ホリデー』 の放送開始





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<お口のお手入れ | ホームへ | 大脱走☆>>

コメント
おひさしぶりです~ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
1号ちゃん2号ちゃん、トリミングしてすっきりしましたね~v-352
かわいい~v-398v-345

確かに、2号ちゃんはちょっとチワワに似てるかも?(* >ω<)
かわいいもふもふチワワだねv-344

不安定なお天気ですよねv-278
まろんは光化学スモックで調子が悪いです。v-393
ぽめちょふさんもお気をつけてくださいね~v-364
【2007/06/03 23:29】 | まろん #- | [edit]
>まろんさん

光化学スモッグ 特に九州のほうは ひどいと
ニュースで聞きますが 大丈夫ですか?
ひどいときは 外出できないとか・・・v-399
どうか お大事にされてくださいね。

『 2号が チワワに似ている 』・・・なんて 
書いてしまったけれど

チワワ愛犬家の方々に 『 似ていない~っv-430』 って
怒られてしまうかな?(笑)
2号って ポメの割には 耳が大きいのですよね~(爆)
やっぱり 珍獣で 新しい品種の生き物かも~?!

【2007/06/04 12:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/165-a606baf1
  • 虫歯予防デー【ちさとの日記】
    虫歯予防デー歯の衛生週間(はのえいせいしゅうかん)は、厚生省(現:厚生労働省)、文部省(現:文部科学省)、日本歯科医師会が1958年から実施している記念日|週間である。毎年6月4日から6月10日までの1週間。1928年から1938年まで日本歯科医師会が、「6
【2007/06/05 12:52】
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

