
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マッチョ は お好き?

2007.06.06(18:28)
『 こんにちわんこ~☆ 』
07060607.jpg

我が家の わんこたちの服も
夏仕様に 衣替えしています♪


我が家の わんこたちの 
これからの時期 の ワードローブ(?) は

袖なしのものが多くなり
特に
キャミソールタイプのもの や
ノースリーブタイプのもの が 中心☆


こんな感じとか
0706060.jpg

    こんなのとか・・・・
   0706068.jpg

袖口が ゆったりと大きくなっているので 
風通しもよく
お袖がない分、動きやすいみたいです



・・・・でも
でもね・・・・


0706013.jpg

 
         

     と~っても マッチョ☆(爆)

・・・・・ムキムキマンみたい?  (・・・・Do you know ムキムキマン?)


ポメラニアン らしい シルエットを保っている、1号 は
特に 強そうに見えちゃいますよね?


特に メッシュタイプのこちらを着せると
涼しそうなのだけれど・・・・

07060613.jpg

まるで 

プロレスラー or ボディ・ビルダー 




 わぉ~っ☆   




おっと ・・・・?
07060611.jpg

 『 のびのび~っと♪ 』

・・・・2号ったら
試合に向けての 準備体操中かな?(爆)






  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 7日

     1951年 計量法 が 公布


       翌 1952年に 計量法施行され、この日を「計量記念日」としていた。
       が、平成5年 11月1日に 現在 の新計量法が施行されたことを記念し、
       現在は 11月1日が「計量記念日」となっている。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<2わんの午後 | ホームへ | ちょっぴり eco を考える>>

コメント
こんにちわんこ♪♪
確かに・・・ムキムキマン☆チック ですぅv-91
*のびのび~*のお写真から・・
『やったるでぇ~』って 聞こえてきそうです(笑)

お洋服着てると 抜け毛対策にも なりますか?
やまとは 全然着てくれないのです。。。(泣)
【2007/06/06 18:53】 | みりん #- | [edit]
ほんとにマッチョマンになっていますね。プププ
ふかふかの毛のせいで
ムキムキに見えるのね。
しかも、絵柄は豚さん!面白い。

今回は2号チャンの赤色が一番好きだなぁ
って、自分の好みの洋服をいうてどうするねん??

【2007/06/06 22:58】 | 元気ママ #- | [edit]
>みりんさん

みりんさん 『 ムキムキマン 』 って ご存知でしたか?
(↑ その昔 CMで エンゼル体操とか やっていました(笑))

ほんとだ~っ☆
のびのび~ってしている 2号
『やったるでぇ~』 って 言っているようですねv-290(爆)

本当は ポメラニアンって 暑さが苦手なのですが
2わんになったので 抜け毛対策に 
夏も 服を着せるようになりました。
彼らにとっては 迷惑かもしれませんねぇ・・・v-430

やまとちゃんは お洋服着ると
窮屈に思えて 嫌なのかなぁ・・・・?


>元気ママさん

そうなんですぅ~
モフモフ毛が 襟口や 袖口から
もわ~っと はみ出てくるので
とっても マッチョv-91 なんですぅ~ ぷぷぷっv-290

おで部さんたちには
ブタ柄が これまた
とっても マッチ でしょう???(← 軽く おやじギャグ風  爆)

2号の 『 赤ブタe-254 タンクトップ 』 を
気に入っていただきありがとうございます♪
2号も 喜んでおりますっ☆

これは 去年 get し、
当時は 2号には 大きすぎたのに
今じゃ ぴったりサイズになっていました。

 


【2007/06/07 18:30】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お久しぶりです!
ブログ、模様替えされたんですね。
清々しくて素敵です。

さて、私は。
マッチョは苦手ですが、
「マッチョ犬」はかなり好きです。
申し訳ありませんが、
腹を抱えて笑いました。
写真に添えてるぽめちょふさんのコメントのタイミングが
これまた絶妙。
だめだ…。
何回見ても笑える・・・(ごめんなさい~!)
実際にマッチョ体型な訳じゃないですよね?
ふわふわの毛、気持ちようさそうだな。


【2007/06/08 13:50】 | まるもしこ #- | [edit]
>まるもしこさん

遊びに来ていただき コメント残してくださり
ありがとうございました♪

ぱっと見 怪しい(笑) 『 マッチョ犬 』 のことを
かなり好きだ なんて
言っていただき
1号は 特に喜んでおります☆

『 まるもしこさん
  ありがとうございまぁ~すっv-343 』
  
(by 1号)

・・・・しっかし
こんな マッチョな犬 あんまり見かけませんよねぇ・・・(笑)
【2007/06/09 22:38】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/168-9f70a6f4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

