
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2わんの午後

2007.06.07(18:13)
梅雨入りも 近いようですが

今の季節 
心地よい風も吹き
お昼寝には 最適ですね 
0706071.jpg

我が家の 2わん
最近は こんなに 近づいて
お昼寝することも多くなりました♪

    0706077.jpg

    上部で にょろ~ん とした 奇妙な物体は
    へそ天で 爆睡中の 2号です。

    いつもながら 激しい寝相ですこと・・・・・(笑)


さてさて
そんな 2わん
感心するほど 寝覚めが 良い時が・・・・
やはり 『 食べ物 』 がらみ の時♪


今日も フード を 
袋から フード・ストッカーに
移し変えよう としていたら


テケテケ テケテケ・・・・

お昼寝中だったはずなのに
いつの間にか 2わん が 整列~っ☆ 
0706076.jpg

『 くんくん・・・
  この かほり・・・たまりません~っ ・・・・♪
 』



ぷぷぷっ  起こしちゃったかな?

さすが
鼻が よく利くねぇ~♪



『 えっへん  当然ですよぉ~☆ 』
『 ・・・・♪○△☆ ( ←多分 ワクワクッ ワクワクッ ) 』
0706074.jpg

    じ ~ ぃ っ・・・・



そ、そんな 見つめなくても・・・・

緊張して キミたちの フード
こぼしてしまいそうになるじゃない? ・・・・あはは





  わん わんわわん

     わんわん わんわんっ 


0706079.jpg

(↑ 多分 それぞれ 次のように 言っていたのではないか と・・思われます )

 な ・ なんですと~ぉっ☆

  こぼしちゃったりしたら
     それは もう 大問題です~っ
 』


 そうでしゅよっ
       気をつけつけてくだしゃいよ~ぉっ 





・・・・あははは・・・

ほいほい の ほ~いっ♪
了解、了解っ (笑) 






・・・・で、ふたたび

 じ ぃ ~ っ ・・・・
0706075.jpg

『 こぼさないでくださいねっ♪

  あ~んっ 美味しそうっ☆
  晩御飯の時間まで 待てないよ~ぉっ

  おやつに いただけませんかぁ~っ
 』


     『 そうでしゅよぉ~
       ねぇねぇっ ☆ くださいな~っ♪
 』




ぷぷぷっ 
んじゃ 1粒ずつ だけだよっ





・・・・おやつのフードを食べて

満足したのか
2わんったら また お昼寝してましたぁ~(笑)







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 8日

   成層圏発見の日

     1902年、フランスの気象学者テスラン・ド・ポールにより、成層圏が発見。

     大気圏は 高度10~15kmを境にして、下が対流圏、上が成層圏と分かれている。
     空気が対流し 雲が生じるのは 対流圏で、成層圏は 雲がなくいつも快晴。
     また、ジェット機が飛んでいるのは 成層圏である。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<どしゃぶり | ホームへ | マッチョ は お好き?>>

コメント
イメージ、また変わりましたね~♪
なんだか、初夏って感じで素敵です。(*^艸^*)♪
ポメ1&2号ちゃんたちって、双子ってくらい同じ行動してるぅ~
見てて、可愛いですね。
このコたちは、歳は近いんですか?
もしかして、過去ログに書いてあるのかしら???
【2007/06/07 22:21】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
だんだん仲良しになってきてるみたいですね!
こちらに通うようになった頃から見ても急接近のようで

フードの音には敏感ですよね~
うちもじっとしてません
やはりそれしか食べれないから必死なのかしら
【2007/06/09 14:28】 | ポポママ #- | [edit]
>Soalaさん

梅雨入り前の感じで
ちょっとテンプレートを変えてみました♪

1号と2号 年齢は ちょっと離れているんですよ。
1号は夏が来ると 6歳、
2号は秋で 2歳になりますv-290

どっちも 食い意地が張っているんですぅ~(爆)
ぷぷぷっ☆


>ポポママさん

ポポちゃんも フードの音には 敏感ですか?(笑)
おそるべしですねっ
ぷぷぷっ☆

1号・2号の距離
少しづつ縮まってくれているみたいに
思えるのですが
ポポママさんにも そう言っていただけると
嬉しいですv-343 ありがとうございます♪

特に 食いしん坊なだけに 
食べ物関連のときは
タッグを組んじゃうのかも~?(笑)

【2007/06/09 22:31】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/169-c1a4d1a8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

