
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わぁ~い♪

2007.06.16(23:32)
『 ワクワク~っ☆ 』
0706165.jpg


トイマン徒然日記~エヴァのしっぽ~ の PIGUZOさんから
お願いしていた 首輪 が届きました




PIGUZOさん、 大変 器用なお方で
愛犬 トイマンチェスター の エヴァちゃんの首輪を
何本も手作りされています。

しかも とっても素敵なものばかり☆



この度 甘えてしまって
我が家の モフモフたちの 首輪も
作っていただいたのです。

PIGUZOさん
お忙しい中
どうも ありがとうございました



とっても 可愛くラッピングまで
0706160.jpg

『 ひゃ~っ♪ 』    『 可愛いでしゅ~☆ 』

モフモフたちも 大興奮です!



さぁ 開けさせていただきますよっ☆
(♪ドラムロール スタート!  ダダダダダダッ ・・・・)





     じ ゃ ~ ん ♪ 
07061605.jpg


『 大好きな  ○ッテガ・ヴェネタ 
  イントレチャートの感じで・・・・・・・・・   』 との

わがままなリクエストに 応えて頂き
こんなに 素敵に 仕上げていただきました

なんと 2色使いの 変則網込みをしていただいたのだそうで
なんとも とっても 素敵です。
とっても 可愛らしいカラーで
優しい雰囲気に 仕上げていただいています

こんなこと なかなか出来ませんよねっ☆
PIGUZOさん さすがですっ



     0706161.jpg

      『 くんくん・・・・
        セレブの香り が しますぅ~
 』


よかったねぇ 1号・2号

    


早速 装着させていただくことに・・・・・
* ボサボサ毛で失礼いたします。
07061621.jpg

        07061631.jpg

・・・・・・・・・・・・  
      

    

すみません。

モフモフの毛が 邪魔をして
素敵な首輪 が うまく 撮れませんでした


う~む・・・・
首の辺りだけ 短くしちゃう~????



『 PIGUZOさん
  素敵な首輪を 作っていただきありがとうございました。
  大切にしまぁ~す☆ 

0706164.jpg


と、いうことで
PIGUZOさんからいただいた この首輪

   ぽめちょふ家の 『 家宝 』 に 決定~っ!!

早速 この素敵な首輪に合う
リード を 見つけてこようねっ♪



PIGUZOさん どうもありがとうございました




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月17日

  1971年 沖縄返還協定が締結

   1969年 日米首脳会談で、米大統領 リチャード・ニクソン が 安保延長と
   引き換えに 沖縄返還を約束。
   これに基づき 1971年6月17日 に 沖縄返還協定が締結された。
   が、屋良や復帰賛成派の県民の期待とは裏腹に、米軍基地を維持したままの
   「72年・核抜き・本土並み」の復帰が決定。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<大好きな 『 ぽ 』 ♪ | ホームへ | 梅雨になったから?>>

コメント
無事に届いてよかったです
完成が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
イントレチャートっていうんですか?
オイルレザーで編めば同じようにも出来たのですが染色できませんでした・・・
なのでオイルなしの柔らかい革で作ってます!
イメージとは違うかもしれませんがご容赦下さいませ~
ポメちゃんの毛は絶対に切っちゃダメですよ!
元には戻らないそうですからね~
チラリズムで勝負ですよ!笑
サイズはどうでしたか?
調整しますので遠慮なく仰ってくださいね♪
【2007/06/17 17:53】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
手作りのカラー、とっても素敵ですねぇ!
(ポメちゃんたち元気な笑顔で良かった~)
ポメの毛は長いので、カラーの装着が結構大変ですよね。
私はまだ慣れなくて、毎回モタモタしてしまいますっ(≧_≦)
【2007/06/17 22:02】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
おそろいの首輪v-286かわいいv-345です!
すっごく 笑顔で嬉しそう*^^*
手作りで ☆首輪☆を作れる方がおられるんですねぇ。。
素敵☆です。。
やまとは裸族で 首輪さえも嫌がるので・・うらやましいです(笑)
【2007/06/18 19:31】 | みりん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

素敵な首輪 どうもありがとうございましたe-466
まさに  ☆PIGUZOさんMAGIC☆
大感激ですっv-352

いろいろとわがままを 言ってしまってすみませんでした。
細かいところまで お気遣いいただき
PIGUZOさんの愛情いっぱいの素敵な首輪☆
モフモフも 大喜びですぅv-441v-441
サイズも ぴったりでした~♪v-432
大切に使わせていただきますねe-266

『 ありがとうございました。
 素敵な首輪を着けさせていただいて
 【チラリズム♪】で セレブなわんこ を 目指しましゅ~っe-266
(by1号・2号)



>Jil.de.lion さん

ご心配いただきありがとうございましたe-466
お薬も効いてきたようで
翌日から 2号の食欲も戻り
2わんとも 元気になってくれています。
やっぱり わんこは 元気が何よりですね。

首輪、素敵でしょう~?
とっても可愛く作っていただいて もう、大感激ですっ☆

そうそう、ポメ は 毛がモフモフなので
首輪 着けにくく、はずしにくいですよね~(笑)v-411


>みりん さん

お揃いで 可愛い首輪を作っていただき
2わんも 大喜びです♪
作ってくださったPIGUZOさんは
本当に 器用なお方で 尊敬してしまいます。

やまとちゃんは 首輪も苦手なのですね。
では お散歩は ハーネス派かな?v-290
我が家の2わんにとって
 『 首輪 = お散歩 』 らしく
首輪を着けるのは 大喜びなんですよ(笑)


【2007/06/19 14:25】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/173-d024c00f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

