
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好きな 『 ぽ 』 ♪

2007.06.19(16:14)
ほとんどのわんこが そうだと思いますが
うちの 2わんも お散歩が だ~い好き
0706132.jpg


【 おさんぽ 】 の4文字でなくとも

    『 行く? 』 とか
    『 ぽ 』 とかでも 
 
敏感に レーダー が 反応します




その言葉を キャッチしようものなら
もう モフモフたちの頭は
お散歩のことで いっぱぁ~い☆ 

     





お散歩バッグを 手にしたのを確認すると
千切れそうなほど 尻尾を フリフリフリ~っ♪

バッグに入っている リードを 
『 くださぁ~いっ 』 と 催促します。


リードを 床に 置き
『 紐 持っておいで♪ 』 と 言うと
(↑ めっちゃ日本語ですな 笑)

1号は 自分のリードを銜えて
膝の上に載ってきます(笑)


・・・・・で 一方の 
2号は 嬉しくて嬉しくて(?)
束ねてあったリードを ほどき 大興奮・・・ 
0706138.jpg

ふがふがっ ふがふがふが~っ 

       0706133.jpg

       『 あのぉ・・・・・ 


・・・・で 
いつまでも遊んでいるので 
ひょいと 持ち上げ 
結局 こんな感じで・・・・(笑)
0706131.jpg

『 あ~ん 
  まだ 遊びたいでしゅ~っ
 』
(・・・・って、2号ったら まだ リードで遊んでるし!)


さてと
首輪&リード 装着完了!

0706134.jpg

『 お散歩に行ってきまぁ~す♪ 』



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月20日

   ペパーミントの日

   1987年 北海道北見市まちづくり研究会が制定。
   「20日」と「ハッカ(ペパーミント)」を 掛けた語呂合わせから。
   北見市は 昭和初期の頃、全世界の70%もの ハッカを生産していたミントの名産地だった。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<くろひげ | ホームへ | わぁ~い♪>>

コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 16:17】 | なつき #- | [edit]
うちも!
あらゆる「予兆」を察知してお散歩のスイッチが入りますi-229
ジルの場合、スイッチが入ると、大ジャンプ&ドツキ。。。i-201
なので、1号2号ちゃんのカワユイ催促が羨ましい~i-178
【2007/06/19 21:56】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
1号ちゃん2号ちゃんったら、
と~っても嬉しそう~v-410
かわいい~v-345

そらまめも、「おさんぽ」って言葉を聴くと大興奮ですよ~v-441
お散歩のときにいつも被る帽子を被っただけで、
お散歩いくのぉ???v-341
騒ぎますv-355
【2007/06/20 09:06】 | まろん #- | [edit]
1号ちゃんも2号ちゃんもお散歩が大好きなんですね~
リードを持ってくるなんて利巧さんだぁ~
いつも二人同時にお散歩してるのですか?
エヴァはおやちの次にお散歩が好きです!笑
【2007/06/20 09:21】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>Jil.de.lion さん

ジルちゃんも お散歩は 大喜びなのですね~♪
ぷぷぷっ・・・ジャンプに ドツキですか(笑)
嬉しくてたまらないのですね v-411
元気いっぱいだぁ~v-432


>まろんさん

そらまめちゃんも お散歩大好きなんですね~e-266
元気いっぱい走っていますものね♪

我が家の2わんは
『 お散歩 』 と 『 ご飯 』 に対する反応は
ものすごいですっ☆(爆)


>エヴァとおちゃん さん

1号のこと 褒めていただきありがとうございますぅe-266
よかったね 1号♪
『 うひっ☆
  ありがとうございますぅ~ 照れちゃいますぅ 』(by1号)


1号と2号、一緒にお散歩に連れて行ってます。
2人で行ける時は 1匹ずつリードを持って、
1人で 2匹を連れて行くときは
エスキモーみたいに 犬ぞり状態で・・・・・・・(笑)

エヴァちゃんには
お散歩よりも 『おやち』 が一番なのですね~♪v-290
【2007/06/20 21:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/174-9c7e1bc6
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

