
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢見るわんこ

2007.06.25(18:18)
昨日は 梅雨らしく(?)
土砂降りの日曜日でした。
       
0706256.jpg

   『 昨日は お散歩も行けなかったでしゅ~ぅ・・・
        0706257.jpg



今日は 雨は上がりましたが
お日さまが お顔を出しては かくれんぼ
ちょっぴり ムシムシ・・・・

梅雨らしい日ですね(笑)



そんな中でも
我が家 の モフモフたちは
お昼寝していまぁ~す☆


07062530.jpg

    く ぴ~ っ・・・・・♪



我が家のわんこたち

眠っているとき
たまに 『 ひゅん ひゅん・・・』 と寝言(?)を言ったり

1号においては
0706250.jpg

 
寝ているのに
手と脚を 走っているときのように
テケテケ と
動かしているときが よくあります(笑)

しかも
とっても楽しそうな寝顔をしているんですよ~♪


どこか ひろ~いところで
走り回っている夢を見ているのかな?




・・・で

2号は
寝ながら 尻尾を プリプリ・・・・
07062580.jpg


何か楽しい夢でも見ていたのかな?
ご飯の雪崩 に 埋まってしまう夢とか???(爆)


0706259.jpg

『 あ~
  もう あたち お腹いっぱいでしゅ~ぅ
 』???



あれれ 当たってたかなぁ?

ぷぷぷっ



    


むふふっ
いい夢をみてね~



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月26日 

   露天風呂の日

    「6.26」の 語呂合わせ によって生まれた記念日。


    戦後の洋化思想のもとで 旗色が悪かった露天風呂も 昭和60年代以降の
    温泉ブームの中で復権し、温泉ではないヘルスセンターのようなところでも
    露天風呂を作るなど、現在温泉といえば露天風呂は必須のものになりつつある。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<お気に入りの場所 | ホームへ | 今日は夏至>>

コメント
最近暑い日が多くなりましたね(><)
二人とも楽しい夢をみてるんでしょうねぇ~
寝言も言いますか?エヴァはたま~に言ってます!
モフモフだから雨だとお外に出れませんもんねぇ
エヴァは少々の雨なら強行軍ですよ~
途中で降り出すとエヴァが一目散に帰ろうとします!笑
雨が酷いときはカミさんとエヴァはお揃い?のオレンジカッパで出動します!
んで、帰るとタオルでゴシゴシ!簡単ピカピカ~♪
【2007/06/26 08:47】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
雨の日は ゆっくりお昼寝~v-75ですね。
1号ちゃん あんよを テケテケ~♪
ほんと・・夢みてるんですね。。
やまとは・・・?いつも爆睡かもっ^^;

きょうは 晴れまがあるので お散歩行ってるのかなぁ?
帰ってきたら ご飯モリモリv-371ですよ~。。2号ちゃん♪♪
【2007/06/26 13:01】 | みりん #- | [edit]
1号2号ちゃんとも、寝相も可愛いですねぇi-178
どんな夢をみてるのやら~?
ジルも寝言いいます。が、イビキの方がスゴいですi-230
まるでオッサンです。
突然変な音がして、こっちがビックリするぐらい・・・i-201
【2007/06/26 16:11】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

おぉ~っ☆
エヴァちゃんも 寝言を言いますか?
寝言言う姿 見てみたいなぁ~v-9

お散歩途中で 雨になると
一目散に 帰ろうとするなんて・・・・可愛いっ(笑)v-413

エヴァちゃんは 雨の日は 
ママさんとお揃いのオレンジのカッパを 着て
お散歩なのですね~☆
可愛いだろうなぁ・・・雨の日も楽しみですねっv-9

あの 艶々ミンクは タオルドライで ピカピカなんですねv-352。 さすがですっ♪



>みりんさん

やまとちゃんは いつも 爆睡なのですね。
むぷぷ 可愛いなぁ~v-343

1号は 以前 寝言で
『 バフバフッ・・・』って言ったこともあります(爆)

今日は ムシムシしていたので
夕方にお散歩に出かけました。
やまとちゃんも お散歩に連れて行ってもらったかな~?



>Jil.de.lion さん

おっ☆ ジルちゃんも 寝言を・・・♪
で、いびきも・・・・!(笑)v-291
いや~ん 可愛いっe-266

1号も たまに すご~い いびきを掻きますよっv-395
私も 1号が初めて飼う室内犬なのですが
室内で 犬と生活していると
いろんなシーンが見れて楽しいですよね♪

【2007/06/26 20:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/178-53ec73fc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

