
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの場所 2号編

2007.06.27(20:58)
こんにちわんこ♪
2号でしゅっ☆

07062711.jpg

みなさん  ご機嫌いかがでしゅかぁ~? 

   (いきなり ハイテンションですみません


今日は あたちが お気に入りの場所を
教えちゃいましゅよ☆


まずは これっ♪
07062706.jpg

暑くなってきたから 冷え冷えマット
出してもらったんでしゅ。

これ ひんやりするんでしゅよぉ~っ☆

07062709.jpg

気持ちいいなぁ・・・・うとうと・・・・・

07062700.jpg

くぅ・・・・くぅ・・・・

0706278.jpg

・・・・・。

0706270.jpg

・・・・・!

0706276.jpg

・・・・いや~んっ
気持ちよくて 眠っちゃいましたぁ~

てへへ



えっと あと お勧めの場所は・・・
ここっ
07062710.jpg

1号さんの サークルの前。

と~っても落ち着いて よく眠れるんでしゅぅ♪
  
(・・・・・君は どこでも 寝ている気がしますが? 笑)

0706271.jpg

くぴ~ぃっ・・・・むにゃむにゃ・・・・・



・・・・・・。

07062703.jpg

いや~んっ☆
また 眠っちゃうところでした~っ




んじゃ 最後
あたちの とっておきの場所は・・・・・・・
( みなさん ドラムロールをお願いしましゅよっ♪ )


じゃぁ~んっ♪
07062707.jpg

やっぱり 
      ここでしゅ~ぅっ




むふふ~☆
0706275.jpg

気持ちいいでしゅ~ぅ 



・・・・・あのぉ
     そこは 1号の トイレですよっ



    


07062702.jpg

『 ・・・2号っ・・・・・・・・・ 』
(↑ きっと『 巨人の星 』の 明子お姉さんの心境の1号・・・・・・)





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月28日

   第一次世界大戦が開戦し 終結した日。

   1914年6月28日 バルカン半島のサラエボ(Sarajevo ボスニア・ヘルツェゴビナ 
   当時、オーストリア・ハンガリー帝国領)で、オーストリア皇太子夫妻が暗殺され、
   翌月28日、オーストリア・ハンガリー帝国は、セルビア王国に宣戦布告し、
   第1次世界大戦が始まった。
   5年後の1919年 ベルサイユ平和条約が締結され、戦争は終結。

   1918年~1919年 スペインかぜ(A型インフルエンザ)が大流行し、
   これが戦争の終結を早めたとする説がある




ブログランキングに参加中
蒸し暑い日が続きますが みなさま お身体お大事にっ☆
よろしかったら 今日も
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<またまた・・・ | ホームへ | お気に入りの場所>>

コメント
いや~ん♪もう2号ちゃんの可愛さにメロメロですi-178
とっておきの場所が、1号ちゃんのトイレだなんて・・・ぷぷぷi-237
まさか、冷たくてヒンヤリしてるから、じゃないよね~i-201

ちらっと映っている、1号ちゃんのベッドでウトウトも、とってもキュート♪
1号ちゃんは、そこがお気に入りなのかな~?
【2007/06/28 20:38】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
ハイテンションな2号ちゃんかわいい~
冷え冷えマットや1号ちゃんのサークル前を紹介しながら
そのまま寝てしまうところが最高~♪
1号ちゃんのトイレも2号ちゃんのベッドになんですね!笑
1号ちゃんのちょっと冷やかな視線!笑
冷え冷えマットは石なんですか?
【2007/06/29 10:04】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 13:34】 | # | [edit]
2号ちゃんのv-289冷えひえ癒しは・・
1号ちゃんの トイレ!?って~^^

1号ちゃんの気配が 安心するのかなぁv-343仲良し ですね。。
1号ちゃんも 陰ながら?見守ってるし・・v-398

冷えひえマットも 気持ち良さそうです~今から 暑さ本番! お留守番の時に 役立ちそうですねv-426


【2007/06/29 18:35】 | みりん #- | [edit]
>Jil.de.lion さん

いきなり ハイ・テンションで失礼しました(笑)
いつもは 1号のベッドを 侵略?している2号ですが
最近は さらさらした感じが
お気に入りなのか なぜか トイレにいることが多いです(爆)
(↑あ、でも ちゃんと使用前のトイレですぅ 笑)

2号ってば 1号のサークルにも
ヅカヅカ 入っちゃうのでv-393
1号は 自分のベッドがお気に入りなのですが
最近は 大好きな玄関ホールにいることが多いんですよ(笑)v-290



>エヴァとおちゃん さん

まるで
○んねるず の 【モジ○ジくん】のような
ハイ・テンションの2号で 失礼いたしました(笑)
2号ってば お気に入りの場所に行くと
すぐに 眠っちゃうんですぅ・・・
1号のトイレでも・・・!(笑)
でも さすがに 1号が トイレ使えなくなるので
2号には 強制退去してもらいました♪

おっ☆ 相変わらずPIGUZOさん するどいですね!
この 冷え冷えマット は 小さい大理石を
つなげて作られており 
使わないときは くるくると丸められるので便利です。
1号は これ以前にも いろんなタイプの
冷え冷えマットを 用意しても
警戒して使ってくれなかったのですが
探究心旺盛な?2号は こちらを気に入ってくれたようで 
2号専用になっています(笑)



>みりんさん

そうなんですぅ・・・・トイレがお気に入りだなんて・・・v-292
いくら さらさらしている と言っても
トイレだけに 
2号には 強制退去してもらっています(笑)

2号は 1号のことが 大好きで
いつも 1号の近くに行きたがり
自分のサークルにいるよりも
1号のサークル近辺 (時には サークル内 笑)に
いることのほうが多いです。

この冷え冷えマット 適度に ひんやりして
気持ちいいですし
冷え過ぎないのも いいかなって思っています。

やまとちゃんも 何か
暑さ対策とかされていますか?
【2007/06/29 19:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
やまとの お留守番の時の暑さ対策は・・・
*アルミ?スチ~ル?の銀色のボ~ド*をゲ~ジに敷いて 扇風機をかけてます。。
戸は締め切ってるので 真夏は 部屋の室温が上がってて *はぁはぁ*言いながら 伸び~てます。。
これからは やまと 脱水v-356大丈夫?・・・ヒヤヒヤの季節です^^:
【2007/06/30 18:23】 | みりん #- | [edit]
>みりんさん

やまとちゃんの 冷え冷えマットは
クールな カッコイイ シルバーのボードなのですね♪
この季節、お留守番をお願いするときは
困りますよね・・・・・
我が家も ファンを回したり
真夏には 冷えすぎない程度に エアコンを入れたりしていますが
お留守番のお部屋の中で 涼しいところを見つけて
移動しているようです(笑)

やまとちゃんも これからの季節 脱水しないように
気をつけて元気でいてくださいねっ☆

【2007/07/02 17:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/180-68164d24
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

