スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いただきましたっ☆

2007.07.05(19:51)
いただいちゃいました~♪

0707058.jpg

とっても可愛い オレンジのパッケージ☆

これ 何だと思います?




0707059.jpg

無料で 写真をプリントしていただけるサービス

    『Priea   ← 詳細は clickしてくださいねっ ☆



【 popo diary 】 の ポポママさんに 教えていただき
ぽめちょふも
お願いしてみました♪



写真の 端っこ や 半分に
スポンサー会社さんの CM が
一緒にプリントされますので

無料で プリントしていただけるというもの。



大切な写真や 人間が写っているものは
ちょっと 気が引けますが  


わんこたちの 可愛いショットなど
スナップだったら
それほど 気にならないかな?


自分で プリント・アウトするのって
後回しにしたりして
つい 結構たまってしまうもの・・・・




月に30枚迄 と 限度こそありますが
とっても素敵なサービスですよね?


う~ん 満足ですっ


ポポママさん
 
どうもありがとうございました




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月 6日

    サラダの日

      『サラダ記念日』は、俵万智さんが1987年に 発表した第一歌集。
       260万部を超えるベストセラーとなり、一大ブームを巻き起こした。
         “「この味がいいね」と君が言ったから
               七月六日は  サラダ記念日”
  
      
       この歌(↑)から、7月6日は サラダの日となり、記念日という言葉も広く定着。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<今日も蒸し暑いですね・・・ | ホームへ | わんこ保険>>

コメント
最近ですが、うちもPrieaさん利用してま~すi-178
ジルの写真ならいいかな~って♪考えることが同じですネi-237
ワンコ写真ってついつい撮りすぎるので、このサービスはありがたいです。
【2007/07/05 22:40】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>Jil.de.lion さん

Jil.de.lion さんも ご利用されているのですねっ☆
本当に素晴らしいサービスですよねっ
ほんと、わんこの写真は ついつい・・・・ですね(笑)

お願いしたら 思ったより早くに
手元にいただけたのも 更に嬉しかったですv-290
【2007/07/06 13:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お、やりましたねぇ~♪
ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
あっというまに郵送されてくるよね!

この前まで月に60枚だったんですけど
きっと人数が増えすぎて現像が大変なのかな?
それでもとても素晴らしいサービスと思います

またお願いしなくっちゃ♪
【2007/07/06 13:42】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

はいっ☆ 
とうとう お願いしましたぁ~♪

素敵なサービス 教えていただきありがとうございましたe-466

今月も お願いしちゃおうと思います(笑)v-290
【2007/07/07 22:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/184-d1db1be5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

