
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も蒸し暑いですね・・・

2007.07.06(16:00)
2号 おかげさまで
『螺旋菌』 は みられなくなりました

しかしながら
まだまだ ゆるゆるう○ちが 続いており
再び 大腸のお薬に 変更。

う○ち以外は 特に異常が見られず
お医者様も 『 ????? 』 

別の病院でも 診ていただいたほうがいいのかな・・・。

快方に向かわなければ 再検査です。



・・・が
当の本人(犬)は 
と~っても元気にしてくれてます

07070610.jpg

『 うっほほ~い 
   みなさん こんにちわんこっ☆
   今日も ムシムシ していますねぇ・・・
  』


今日の2号の お相手をしてくれているのは
わんこちゃん。
0707068.jpg

『 こんにちわんこですっ♪ 』
     お尻の辺りに 笛があるので
     特に その辺りが お気に入りのようです(←もも肉でもあるし?笑)

で、早速
0707062.jpg

こんなことしたり

0707063.jpg

こんなことしたり・・・・



      今日は お尻狙いではないみたいです(笑)





で、
0707065.jpg

じぃ~っと 見詰め合ったかと思ったら



07070641.jpg

あんなことしたり・・・・

07070660.jpg

そんなことして遊んでもらっています・・・・・
   ( しっかし すごいお顔ですね・・・ )





・・・・・・・・満足したっ?(笑)




0707035.jpg

   ↑ そんな2号を 遠目で見て 
         ちよっと ひいている 1号(爆)




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月 7日
 
    七夕
     ☆ ・・・・ということで 七夕にちなんだものが沢山です

      ・ゆかたの日
        七夕の行事として、衣類に感謝する日とした中国の故事より
          [日本ゆかた連合会、1981年制定]

      ・ポニーテールの日
        ゆかたの日にちなみ、ポニーテールが浴衣に似合うことから
          [日本ポニーテール協会、1995年制定

      ・乾めんの日
        「延喜式」に、そうめんを七夕に食べる習慣があったとされることから
          [全国乾麺協同組合連合会、1982年制定]

      ・ギフトの日
        七夕の出会いからプレゼントの連想で[全日本ギフト用品協会、1987年制定]  
      ・香りの日
        七夕にちなみ「化粧品をプレゼントしようと」と提唱
          [全国化粧品小売協同連合会、1991年制定]
      
      ・川の日
        「天の川」にかけて[建設省(現=国土交通省)、1996年制定]
     
   ちょっぴり ロマンチックなものも♪
      ・竹・たけのこの日
        かぐや姫が生まれたのは 7月7日ではとの推定により。「たけ」は孟宋竹のこと
          [全日本竹産業連合会、1986年制定]



     * 七夕は 雨になってしまうことが多いですねぇ・・・
       明日の晩は 雨が上がりますように





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ワイルドになりたい?! | ホームへ | いただきましたっ☆>>

コメント
1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
【2007/07/06 16:10】 | nana #- | [edit]
2号ちゃん、元気そうで良かった☆
ワンコのおもちゃ、ホントに大好きなんですねぇo(^_^)o すごく伝わってきます♪
ギュ~って抱きしめてる様子がめちゃくちゃプリチ~!!
【2007/07/06 22:50】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>Jil.de.lion さん

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで 2号、
こんな感じで 元気にしております(笑)
『 プリチ~!!』なんて言っていただけて
2号ったら 喜んでおりますぅ~☆

『Jil.de.lion さん ありがとうございますっ♪
 ちゅっe-266』(←by2号)
【2007/07/07 22:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ずっと続くゲリピーはやっぱり心配だよね。
食事も変わっていないのなら
何かあるのかな?

あんまり続くようだったら
セカンドオピニオンですよね。
ココアもそれで、助かったし。
人間も動物も一緒だね。
【2007/07/07 22:34】 | 元気ママ #- | [edit]
本当にお腹の調子とは裏腹に元気いっぱいですね♪
他のワンコはよく下痢のとき体力が減退してると聞きますからね~ お大事に^^
ブレずに写真撮れるコツってどうするんですか?いつも可愛い姿が綺麗に撮れているのでいいなと感じていました。
1つの原因は私の手の固定が甘いのかな~?と…
【2007/07/08 12:38】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
2号ちゃん
まだ体調が良くないんですね・・・
原因不明でお腹がゆるい状態が続くと心配ですね(><)
わんこのぬいぐるみで上手に遊べてかわいい~
お尻に笛ってところが面白いです!ププ
2号ちゃん早く元気にな~あれ♪
【2007/07/09 08:34】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>元気ママ さん

ご心配いただきありがとうございます。
おかげで 2号 元気にしており
少しずつですが
う○ちe-283状態も 良くなってきました。
お薬が なくなったら 様子を見て
まだ 続くようなら 検査の予定です。

セカンドオピニオンも ほんと大切ですよね。
お願いできるような 獣医さんを
探してみようと思っています。
『元気ママさん ご心配いただき
 どうもありがとうございましゅe-266』(by2号)



>ユッキさん

2号に温かいお言葉ありがとうございます。
おかげさまで こんな風に 元気にしていてくれるので
快方に向かっていてくれるのかな なんて思っております。
『 ユッキさん ご心配いただきありがとうございますぅ~♪』(by2号)

写真、そんなことを言っていただき
とっても嬉しいですぅ~v-343
でも、いつも 画像もイマイチデで ボケボケですみません(笑)
ユッキさんの 撮ってくださる ごんちゃんの写真も
いつも とっても可愛いですぅ♪


>エヴァとおちゃん さん

温かいお言葉をいただき ありがとうございます。
おかげさまで
2号の う○ちe-283状態も
少しずつ良くなっているように思います。
『PIGUZOさん ご心配いただき
 ありがとうございますぅ~☆』(by2号)


この わんこのおもちゃ
お尻のところに 笛があるのですが
ちゃんと 可愛いピーピー と いう音なんですよ♪
(↑ あ、そんなこと聞いていませんか?・・・・・失礼しましたe-466笑)
【2007/07/09 17:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/185-f39d1231
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

