
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワイルドになりたい?!

2007.07.09(17:31)
うぉ~っ

  ほ、ほねがぁ・・・・


          プルプル・・・・・・・ 
07070941.jpg






なんてね。 ぷぷぷっ

これ、骨型の わんこのおもちゃ なんです。

私は かじってみたことがないのですが(笑)
『ミルクの味がする』 と お店で紹介されていました。

これは 2号が来る前に
1号に買ってあげたものなので
ひとつしかありません。
( 相変わらず 物持ちがよい ぽめちょふ家です   笑 )


これ、1号は 結構お気に入りのよう。
0707094.jpg

       わぁ~いっ♪



 
いつも 1号の持っているものを
何でも欲しがる 2号。



今回も 2号が 1号に近づき
いつものように おもちゃを 取ろうとすると

1号ったら
珍しく 『 う~っ 』 っと 2号を 威嚇  (爆)

         07070901.jpg

          『 怒られちゃいまちたっ 
              ・・・・・・・えへっ♪
 』



いつも おもちゃを譲ってくれる、1号とは違う と 
感じてか 

2号 少し離れて 様子を見ています(笑)
0707093.jpg

骨を かじる姿って 
ちょっと ワイルド!?(笑)






1号は 2号の視線を感じたようで
おもちゃ入れの ベッドに 持ち込み かじかじ。
0707097.jpg

『 あんまり じっと 見られちゃねぇ・・・・ 
              かじかじ かじかじ・・・

           0707098.jpg





ねぇ 2号っ、 これも かじかじできるよっ☆    
はい、ど~ぞ♪

と、渡した

スマートチュー(←グリニーズ型のおもちゃ) で
2号も かじかじ 遊び始めてくれました。 
0707099.jpg

 ふにふに・・・・ かじかじ 』 (ちょっと 不服そう?笑)







・・・で 一件落着かと 思いきや・・・


    『 ・・・・あ ~ っ 

0707092.jpg

  ↑ ボー然の1号 と るんるん♪ の かじかじ娘 2号 ・・・・(笑)



1号が お水を飲みに行った その隙に

2号ったら
例の 骨型のおもちゃを サッと横取り・・・・

いつものことながら ごめんねぇ、1号・・・・




2号も ワイルドになりたいのかな?!(笑)






  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月10日

    植物油の日

     【 OIL 】を クルリとひっくり返せば 【 710 】 と 読めることから
     1994年、 7月10日を 「植物油ゆかりの日」 、 更に、いつも植物油に親しんで 欲しい
     という希望を込め、 社団法人 日本植物油協会が 
     毎月10日を 「植物油の日」 と定めた。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<芸術家 その2 | ホームへ | 今日も蒸し暑いですね・・・>>

コメント
怒られても・・【えへっ。】な 2号ちゃん。
余裕やなぁ~と 思ってたら・・・や・は・り!
☆ミルク骨☆奪っちゃいましたね♪
しっかり かじかじ してるしぃ~^^;
 
1号ちゃん【がるっ】って威嚇するほど 気に入ってるのに・・2号ちゃんに 貸してあげて やさしいe-266ですぅ。。

1号ちゃん。。
ワイルドv-91でやさしいv-345なんて 惚れぼれ~v-10
【2007/07/10 11:08】 | みりん #- | [edit]
ワイルドな骨のおもちゃはマイルドなミルク味?笑
1号ちゃんのお気に入りなんですねぇ~
貸してもらおうとして2号ちゃんは怒られちゃったんですね(><)
いつもやさしい1号ちゃんとめげない2号ちゃんにポチ♪
【2007/07/10 13:43】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>みりんさん

ぷぷぷっv-290
そうなんですぅ・・・・2号ったら ずっと狙っていたようです(笑)

1号、みりんさんに褒めていただいて 上機嫌ですよっ♪
ありがとうございました。
『みりんさん 褒めていただきありがとうございますっ。
ボク ワイルドで優しい男になるワン♪』(by1号)




>エヴァとおちゃん さん

そうなんですぅ・・・・
どうやら この骨型のおもちゃは
マイルドなミルク味らしいです(笑)
きっと 2号には 『めげる』 という文字は
ないんだと思われます・・・・・(爆)

相変わらずの 凸凹コンビの モフモフたちに
ぽちっv-354といただき ありがとうございました♪v-291
【2007/07/10 16:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/186-15e48858
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

