
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

芸術家 その2

2007.07.10(16:32)
ひょっ、 ひょぇ~っ! 
0706204.jpg


・・・・・と 1号も びっくり☆ (・・・・ブサイクな お顔で失礼しました ) 




**** おことわり *****************************

 ぽめちょふのブログにようこそ。
 遊びに来ていただき ありがとうございます。

 本日の日記は 
 特にお食事時の皆さまに
 ふさわしくない内容となっております。

 勝手ながら 
 お食事時に遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら
 しばらく、お時間をおいてから
 遊びにいらしてくださいますようお願いいたします

*********************************************



ん?このフレーズ・・・・ 

こちらのブログを始めた頃から
遊びに来ていただいている方には
見覚えのあるフレーズかも?・・・・
そう、同じフレーズです( えへへ・・・手抜きですぅ  笑)
          →  詳しくはこちらを clickしてくださいねっ



そうなんです。
今回も 再び 同じネタを・・・・・


でも
どうしても どうしても 
みなさんに ご披露したくて・・・・☆

どうぞ 失礼をお許しください
先日 しばらく う○ち の状態が
おもわしくなかった2号。

2号のこと ご心配いただき
また、暖かいお言葉をいただき
どうもありがとうございました

おかげさまで 
う○ちの状態も 随分良くなり 
形のあるものが 作成できるようになりました♪



   じゃ~んっ☆
0707105.jpg

     生々しくて すみません




おっと・・・・
よぉ~く 見てくださいねっ


0707102.jpg

・・・・・わかりましたぁ?





なんと う○ち で

  『 2 』 が 描かれていますっ!



        




うぉ~っ、すごいぞっ 2号っ

君も 芸術家だっ☆   

    

( まったく あほ飼い主で すみません・・・ )




0705237.jpg

『 むひひっ
  ざっと こんなもんですぅ~っ♪ うひっ



  みなさん、ご心配おかけいたしました。
  どうも ありがとうございました・・・・     



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆

   1854年 国旗制定の幕府令
 
    幕府の老中 阿部正弘が、
     「大船建造については異国船に紛れざるやう
        日本総船印は白地の丸用ひ候様仰せ出だされ候」
    という幕府令を出す。
    それより先、薩摩藩主島津斉彬が、昌平丸・大立丸2隻の軍艦を建造し
    幕府に贈った時、外国船と区別するため、国旗掲揚の必要を建言。
    日の丸の旗を奨めた建議がいれられた結果、国旗制定の端緒が開かれた。



     



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ムシムシするので | ホームへ | ワイルドになりたい?!>>

コメント
2号ちゃん、しっかりした うんP が出るようになって良かったね~(≧ω≦)
しかも芸術的な技を披露するなんて!!すごいっ。
いい うんP が出た時は、やっぱり嬉しいですよね。話せないワンコの大切なバロメータですものね。
ぽめちょふさんの気持ち、良くわかりますヨ~。
【2007/07/10 20:37】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
2号ちゃん、達筆だわ~!!v-352(笑)
きっと、下のは”1”。
小さな芸術家さんは、”21”世紀を表したのねv-294
すっばらしぃ~~~v-424
【2007/07/10 21:26】 | まろん #- | [edit]
いやぁ、小さな身体からでたと思えないほど
うまく繋がったいいウンチですね。v-291
良い固さで色もOK!
しかも、字を書くなんて。
2号チャン、天才!

ゲリピーの後の
固めのいいウンチしたときって
なんか、うれしいよね。v-308


【2007/07/10 22:07】 | 元気ママ #- | [edit]
本当!見事なv-353v-353ですっ。。

2号ちゃんは *芸術肌*だったのですね♪
いい感じの うん○になってきて よかった~^^です。。
お腹もいい調子になってきた証拠ですよねv-342

ほどよく 掴めるうん○ がいいかんじ!? *^^*
【2007/07/10 22:27】 | みりん #- | [edit]
2号ちゃんってばすげぇ~
『2』う○ちはお腹の調子が良くなったよぉ~ってアピール?
綺麗に(笑)表現出来ていてかわいい~ですよ!
良いう○ちをしてくれると嬉しいですよね~
オレンジのボーダーシャツも似合ってて舌ペロンが最高だよぉ~
【2007/07/11 09:30】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
☆ 御礼 ☆ 
生々しい内容の日記に
暖かいコメントをいただき ありがとうございましたe-466



>Jil.de.lion さん

ありがとうございますぅ~e-266
硬さは もうひとつ なのですが
2号、形のあるものが 作成できるようになりました。
いいう○ちe-283が 出てると
嬉しくなりますね♪
ほんと、ワンコのバロメーターe-128ですものね☆



>まろんさん

達筆ですか?(笑)
おぉ~っ これは 『21世紀』 を 表現?!v-405
そっかぁ・・・
凡人の ぽめちょふには わかりませんでしたぁ(ぷぷぷっ 笑)

まろんさん ありがとうございますv-343


>元気ママさん

ありがとうございますぅ~e-266
2号、いつも う○ちe-283の量が
あの体つきの割には 多いんです・・・(笑)
形がある う○ちe-283は 本当に ホッとしますね。

2号のこと 『天才!』なんて おだてていただき、
2号ったら 調子に乗って またトイレに入ろうとしていますぅ~!(爆)


>みりんさん

ありがとうございますぅ~e-266
まだ 硬さは いまひとつ 緩め ではありますが
形を 作成できるようになり とっても嬉しいです♪
『ほどよく 掴める』 う○ちe-283
一番 絶好調ですよねぇ~☆
もうちょっと がんばりまぁすv-290


>エヴァとおちゃん さん

ありがとうございますぅ~e-466
形のあるものが 作成できていると 嬉しいですね♪
なるほど・・・!これは、アピールの結果でしょうか?(笑)
『綺麗に 表現出来てて・・・』 と 褒めていただき(爆)
2号ったら 喜んでいます♪
あれれ・・・・また トイレに行こうとしています。
調子に乗って また 作品を作る気かも!?i-229(笑)





【2007/07/11 11:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
凄い芸術作品だわ
ぽめちょふさんの見せたくなる気持ち分かります

また凄い作品が出来たら見せてくださいね
【2007/07/11 13:27】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

芸術作品、楽しんでいただけましたか?
なんちゃって・・・・!
大変 失礼いたしましたe-466

れれれ・・・・
2号ったら 次の作品に向けて 意欲満々のようです(爆)
【2007/07/11 19:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
なんと見事なうん○でしょう!
便は腸からの便りですからね。
健康うん○で何よりです。
確かに数字の2に見える~。
でも私には「己」に見えましたよ。
うん○で己を記すとは、
渋いぜ、2号!
と思っちゃいました(笑)
【2007/07/17 15:11】 | まるもしこ #- | [edit]
>まるもしこさん

v-405おぉ~っ  ほんとだっ!
『 己 』 に見えますねっ(爆)

もしかして 『 己 』 だったのでしょうか?

渋い なんて言っていただき 
う○ちe-283書道家の2号、
次回作に 意欲満々みたいですぅ~(笑)
【2007/07/18 16:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/187-d2cd02c7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

