
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

所有権?

2007.07.20(12:49)
昔 よく 
1号の おやつ や おもちゃ を買いに
出かけていた ペットショップ。

扱っている商品の種類が多く 
見ているだけでも楽しいんです。

先日 久しぶりに出かけたら
例の ミルク味の ワイルドな骨型おもちゃシリーズを 発見♪

  うちにあった サイズのものは どうやら 2本組でした。
  あれれれ・・・・と、いうことは 1本は どうしたんだろう・・・?(笑)


くんくんすると
新しいものは ちゃ~んと ミルクの匂いがします♪


0707201.jpg

こちらは 骨型のおもちゃと材質は同じで
わんこたちの 王道のおやつ、
牛皮などの カミカミガム のビジュアル のもの。
( ↑ 正式名称は なんていうんでしょう? 我が家では カミカミガムと呼んでいました) 

先日の1号のお誕生日プレゼント の いぼいぼボール 0707120.jpg

どうやら 重かったようで 不評のため 


 
改めて このカミカミおもちゃ を 購入☆


骨型のもの より こちらの カミカミ型のほうが
ちょっと大きめなので
とりあえず、
1号に1つ と 新しく骨型の2本組もの を 購入しました。



さて 1号の反応は どうかな???

0707207.jpg

                カジカジ カジカジ♪

おっ☆
1号 興味を持ってくれたらしく
大事そうに ベッドに持ち込んで カミカミしています。

よかったね~ 1号♪

でも、やっぱり ちょっと大きかったかな?(笑)




・・・・で 2号は 
以前 1号から怒られたせいか
そんな1号を じぃ~っ と 見ていました(笑)




が、数分後 
やっぱり 1号が ちょっと 離れたすきに・・・
 ↓ ☆ 写真が 暗くてすみません・・・・

0707206.jpg

    『 ・・・・・・・・。 』

    『 うひっ☆ いただきでしゅ~ぅ♪ 』


・・・・・・あららら





しかも 2号ったら 横着モノ☆

ほかの お気に入りのおもちゃも
しっかりと 自分の手に持っています・・・・
07072014.jpg

『 るるんの るん♪ 


見てやってくださいっ
この 満足げなお顔(↑)・・・・・・(爆)





我が家の おもちゃの ほとんどが 
2号のもの』 状態になってしまっています(笑)

0707205.jpg

1号・・・・・。
いつものことながら・・・・すまぬ


 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月21日

   人類が月に立った日
  
    1969年 (日本時間の7月21日 午前5時17分40秒)
    アメリカの宇宙船アポロ11号が月面着陸に成功。
    アームストロング船長(当時38歳)が月面への人類初の第一歩をしるした。 


    * 世間では いよいよ ちびっ子達が 夏休みですねぇ~♪




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<待っています | ホームへ | 使えるエコバッグ?!>>

コメント
いや~1号くんってば紳士だね~♪
うちなんか、うぅぅ~って唸り合っちゃいますよ。
しつけがなってないのです。
優しさってものも、食べ物を前にすると飛んでいくようです。
1号くんを見習って欲しいわ~(^-^*)♪
【2007/07/20 19:18】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
2号ちゃんたら...強奪の常習犯だったんですネi-229私のモノは私のモノ!1号くんのモノも私のモノ!!って感じなのかしら?しっかりキープしてる姿が可愛くて、とても怒れないですネ~i-235
でも、それを温かい目で見守る1号くんてば、エライっi-199優しいっi-176
ジルも見習って欲しいです。。。
【2007/07/20 21:02】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>Soalaさん

『紳士』 なんて言っていただけて 
1号ったら ちょっぴり得意気にしています(笑)

・・・・でもね 
正直 1号は 気が弱すぎるんですぅ・・・(爆)
先住犬なのに 2号のペースに押されっぱなしなんですよ。
なはは・・・・(^ ^;)
3ワンちゃん とっても仲良さそうなのに
やっぱり食べ物関連は 『 別 』 なのねっ(笑)

わんこの性格も いろいろで 楽しいですよねっ♪


>Jil.de.lion さん

そうなんですぅ・・・
2号ったら 強奪の常習犯なんです・・・v-390
しかも 1号が持っているものを 欲しがるっていう
悪い癖があるようで・・・・(笑)

でも いくつも おもちゃを 抱え込む横着振りには
たくましすぎて(?)
つい 笑ってしまいました(爆)
【2007/07/21 22:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/192-b4c8b008
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

