スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そわそわ そわそわ

2007.08.21(17:09)
暑さのピークは 過ぎたようですが
1~2度 気温が 下がった程度では

あまり まだ涼しく感じられず

まだまだ エアコンのお世話になっています 
   (↑ 地球に優しくなくてごめんなさい 
0708215.jpg



朝晩 お庭にも お水を撒いてあげないと
カラカラに 干からびてしまいます

こんなときは
『 夕立 が 来てくれたら
  お水撒かなくて良いのになぁ 』 なんて

ずぼらちょふは 思ってしまうのでした。


・・・で お水を撒いていると
必ず 窓際に 
モフモフたちが 監視(?)にやって来ます。

0708232.jpg

『 うぉ~♪
  お花さんたちも
  気持ちよさそうですねぇ・・・・ 




0708216.jpg


0708208.jpg

 今日も暑かったから
  お水 たぁ~くさん あげてくださいねぇ~っ
 』


ほいほ~い♪




・・・・で
水撒きを終えて 
片付け始めると そわそわし始めます。

0708203.jpg

 そわそわ そわそわ    
07082210.jpg

     そわそわ の そわ そわそわ♪


それは なぜかと言えば・・・・!

07082011.jpg

『 お水撒きが終わったら
  お散歩に行けるからでしゅ~っ☆ 

  行ってきまぁ~すっ♪  

  うっほほいのほぉ~いっ 』




お待たせ♪
んじゃ お散歩行こうねぇ~っ☆






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月22日

   チンチン電車の日

    1903年 東京電車鉄道が新橋~品川間で路面電車の営業を開始。
    「 チンチン電車 」 の 名前の由来である鐘の音は、車掌が運転士に送る合図。
     ちなみに、日本で現存する 路面電車は 19路線。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<失礼いたします | ホームへ | バテバテ 夏バテ>>

コメント
まだまだ暑い日が続きますね(><)
昨日は佐賀県に出張に行ってたのですが山の中で土砂降りの夕立でした
ワイパーも意味がない状態!ちょっとは涼しくなるかな~って思っていたんですが
福岡に戻ってみると雨すら降ってないんですよ?車で30分の距離なのに・・・
モフモフちゃんにはこの暑さでのお散歩は大変ですよね(><)
涼しくなっていっぱいお散歩にいけますようにぃ~
【2007/08/22 08:54】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

出張お疲れ様でした。
おぉ~っ  ワイパーが意味がないほどの土砂降りとは・・・・v-405
大変でしたねぇ・・・ご無事で何よりです。e-466

ありゃりゃ
そんなに離れていないのに 福岡は いいお天気だったのですね。
特に夕立とかって 局地的な場合が多いですよね。
ちょっと雨が降ってくれていたたら 
ちょっぴり涼しい夜だったかもしれないのに 残念でしたねぇ・・・・(笑)

朝は 涼しいうちに お散歩に出かけないと
ジリジリとあつくなってくるので 
モフモフたちも 最近は お散歩のために早起きし、
お昼間は 夕方のお散歩に備えて? 今もお部屋で 爆睡しております(笑)
(エヴァちゃんも この暑さ、 大丈夫でしょうか?)

ピークは過ぎたらしいので
この暑さも 少しは やわらいでくれるといいですね(笑)
  


【2007/08/22 12:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/205-a2aae981
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

