
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

失礼いたします

2007.08.22(09:15)
ようこそ ぽめちょふのブログへ♪
0708196.jpg


あらら・・・
2号ったら
いきなり お尻を向けて・・・
失礼いたします



2号ったら
とっても楽しそうですね♪

0708220.jpg
ふがふが

0708213.jpg
ふにふに

07082122.jpg
おりゃ~っ☆


これっ 2号
みなさんに お尻を向けるのは
いい加減に 失礼ですよっ
0708224.jpg

『 れれれ ごめんなちゃい
  つい 夢中になって気がつきませんでしたぁ・・・

  みなさま 失礼いたしました 


・・・・・・テケテケ テケテケ
0708227.jpg

『 んふ♪
  この子
  あたちの 新しいおともだちでしゅの~☆ 




0708195.jpg

ドーナツみたいな チェーン状になった
コアラくん と ブルくん(←多分、ブルドッグ)

お顔のところに 笛が入っていて
ピコピコ 鳴きます(笑)



今日は コアラくん が 
2号の遊び相手をしてくれているようです。

0708218.jpg

2号ったら
コアラくん を ぽめちょふに手渡し
投げてくれと 言っております。



じぃ~っ
0708210.jpg

『 ぽめちょふさん はやく はやくぅ~
  ワクワク ワクワクっ♪ 


早くも ちょっとお疲れ気味のコアラくん・・・・・♪
0708180.jpg


2号のお相手 どうもお疲れ様です(笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月23日


  ・ウクレレの日

    ウクレレの原形は ポルトガルの弦楽器ブラギーニャ。
    1879年 ポルトガル人が ハワイの移民局に移民登録を行ったこの日に 米・ハワイ州が制定。
    




  ・白虎隊の日

    1868年 戊辰戦争で 会津藩の白虎隊20人の隊員が、城下の飯盛山で自刃。
    白虎隊は 16~17歳までの少年で編成された。
    町に火の手が上がったのを 落城 と思い 自刃したが、実際に
    鶴ヶ城が 降伏により開城したのは 1ヶ月後のことだった。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします



<<元気になりました♪ | ホームへ | そわそわ そわそわ>>

コメント
新しいお友達なかなか楽しそうなコですね
後ろ足がとっても可愛い2号ちゃんです~

その後1号君のお腹の調子は良くなりましたか?

前の日記でお散歩楽しみにしてる様子なので大丈夫かな?
ほんとワクワク顔ですね

まだまだ暑さが厳しいようですが1号君&2号ちゃん頑張ってくださいね
ぽめちょふさんもご自愛くださいな
【2007/08/22 14:59】 | ポポママ #- | [edit]
2号ちゃんのかわゆいフワフワお尻なら、いつまでも見ていたいです~i-80
そして、見事な開脚!ジルも同じポーズをよくやります♪(カエルポーズと呼んでますi-201
2号ちゃん、新しいお友達ができて、良かったね~!

1号ちゃんのことも心配ですが、とりあえず元気そうで安心しましたi-237
【2007/08/22 20:59】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ポポママさん

この新しいお友達、
びよ~んってよく伸びるので(爆) ひっぱりっこもできて
特に2号は 仲良く遊んでもらっています。
笛が入っていることもあり、
お顔は いつも、よだれで ベタベタで気の毒ですけれどね(笑)

2号は いつもこんな感じで ぺったりして
カエルちゃんe-250になって 遊んでおります(笑)

1号のこと ご心配いただきありがとうございました。
食欲も出てきましたし、 実は、今日・・・・♪ 
また upしましたので よろしかったら 覗いてやってくださいね。
『 ポポママさん ご心配いただきありがとうございましたe-266 』(by1号)

温かいお言葉いただき ありがとうございます。
そちらは 少し過ごしやすくなってきたそうですが
季節の変わり目なので 
ポポママさんも お身体お気をつけてくださいね。




>Jil.de.lionさん

2号ったら お尻を向けっぱなしで 失礼いたしました(笑)
おぉ~っ☆
ジルちゃんも こんな開脚?になるんですねっ(爆)
このポーズ、カエルe-250に似てますよねっ♪
(↑我が家では  『カエルちゃんe-250』 と呼んでいます)
この脚を見ると 
もしかして 2号は 【 犬掻き 】 ならぬ、
【 平泳ぎ 】 が 出来ちゃうんじゃないかと思ってしまいます。
(って、泳がせたことがないんですけれどね。 えへへ  爆)

毛色も似ているそうですし
いつか ジルちゃんと Wカエルちゃんポーズで 並んでほしいですぅ♪

また、1号のこと ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで 快方に向かっているみたいで ホッとしています。
『 Jil.de.lionさん どうもありがとうございます♪』(by1号)





【2007/08/23 11:36】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
新しいおともだちが増えてよかったね~
コアラちゃんがお気に入りなのかな?
2号ちゃんの尻尾はいつもフワフワだ♪
フワフワの体から大開脚で細い脚がピッて出ててかわいいよ~
ラストの写真は早く投げてってレーザービームがでてる!笑
【2007/08/24 09:58】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

そうなんですぅ・・・・同じような お友達なのに
2号は なぜか コアラくんがお気に入りなんですよ。
ブル君、ちょっぴり 寂しそうです(笑)

一番下の写真、2号を見つけてくださって
ありがとうございます♪
レーザービーム 出しまくりの2号・・・怖いですよねっ(爆)
赤目防止にして e-94撮っているのですが 
どうしてかな~?
本当に ビームを出していたのかも?!i-282
(↑ って おいおい。下手だからです、はい・・・・e-466 笑)
【2007/08/24 15:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/206-d9cdeecf
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

