
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれは 幻?

2007.08.25(09:30)
 るるん♪
  今から お散歩でしゅ~☆

0708204.jpg

  ぽめちょふさん
  はやく あたちの紐も 持ってくださぁい

  何なら あたちが 自分で 持ちますよぉ~っ♪ 



おやおや
自分で リード持っても仕方がないでしょう?(爆)

ほいほいっ
お散歩に行こうねぇ~♪




お散歩は 楽しいねっ0708207.jpg



タタタッ タタッ タタタッ
0708206.jpg




ほれっ 
ぴょーん♪
0708209.jpg

1号、 側溝も 軽々と ジャ~ンプ☆




ほれっ 2号も♪

ジャンプできるようになったんだもんねっ



って・・・・れれれ?
0708202.jpg

 『 ・・・・・・・・。 』

2号ったら
ぺったり座り込んじゃいました。





2号?
0708200.jpg

 『 ・・・・・・・。 

完璧に 固まっています(笑)





2号の 弱点

ちょっとの段差(→ 詳しくは こちら ) と 側溝の 鉄(ステンレス)の蓋

・・・・・・(笑)




でも、先月

突然 その大きな壁のひとつ、

【 側溝の蓋 】  を 克服することができて

お散歩中 
軽々と 何度か ジャンプして
なんなく越えていたのに・・・




どうしたのかな???

0708201.jpg

『 ・・・・・・・だってぇ 』





ありゃりゃ・・・・・・



結局
この後も うんとも すんとも
動かなくて

このときは  

抱っこで 

宿敵? 【 側溝の蓋 】 を 越えたのでした・・・



  
先日までの、あの 克服は 幻だったのか・・・な? 


大丈夫、きっと また克服できるよっ☆
がんばるのだぁ~ 2号っ♪ 



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月26日

   レインボーブリッジ開通

    1993年 東日本最大の吊り橋として開通。
    上層が 首都高速道路11号台場線、下層が 臨港道路・遊歩道と電車が
    無人運転される 新交通システム(ゆりかもめ)の二層構造。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<今日も暑かったです | ホームへ | お散歩のときは 忘れずに>>

コメント
2匹仲良く一緒にお散歩、楽しそうでいいですネi-175
側溝の蓋もダメだなんて、2号ちゃんてば女の子らしくてかわい~i-237
固まっちゃってるのが、また何ともキュート♪
(本人は怖くて仕方ないのでしょうけど...でもかわゆいワっ)
でも段差も克服できたし、側溝の蓋だってきっと大丈夫!
だって1号くんがいつもお手本見せてくれるんだもんねe-276
少しずつ、がんばろーネ!
【2007/08/25 21:54】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>Jil.de.lionさん

『 女の子らしくてかわい~ 』 だなんて言っていただいて・・・ありがとうございますe-466
(笑)
でも、前回の段差といい、
いつものお転婆振りからは 想像できませんよねぇ?(爆)
夏休みで帰省する前までは
側溝をジャンプして跳べるようになっていたのですけれど
時間が経ってしまって 怖くなってしまったのでしょうか?
Jil.de.lionさんにも応援していただいたから
がんばって側溝クリアしようね~、2号っ♪

『 Jil.de.lionさん 応援していただきありがとうございます。
  また 跳べるように あたち がんばりますぅ~☆ 』(by2号)

【2007/08/27 17:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
グレーチングはエヴァも苦手です(><)
目の前にあれば仕方ないので飛び越えるのですが
マンホールとかがあると小さくても必ず避けて歩くんですよね・・・
水溜りも避けますが時々無理やり歩かせてます!笑
2号ちゃんも頑張ってね!
【2007/08/28 09:20】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

そうそう エヴァちゃんも 苦手でしたね。
でも、目の前にあれば ちゃんと跳び越えられるんですね~
えらいぞっ、エヴァちゃんv-424

そういえば 2号も
マンホールとかも 必ず避けて歩いています!
あらら~・・・・・これも 苦手だったのかな?(笑)

この後、再び 弱点克服のために
お散歩のときに ジャンプして跳び越えられるように
がんばっていまぁ~す♪
(↑ たまに 成功できるようになりましたぁ~e-319 笑 )

『 PIGUZOさん 応援していただきありがとうございましゅ♪
  あたち がんばっちゃいましゅよ~e-266 』(by2号)
【2007/08/28 19:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/209-87f436d8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

