
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご進物にいかが?

2007.08.28(18:14)
1号、 
ベッドで 
ちっちゃ~くなって 丸まってます。
0708283.jpg

・・・・・・ぷぷぷっ

なんだか  
ぴっちり 化粧箱にでも 詰められてるみたい(爆)

【 シンプルな ご進物 】 って 感じ?!


0708285.jpg

『 ・・・・ん?
  どうかしましたかぁ~?
 』


起こしちゃった?
ごめん、ごめん 


0708287.jpg

『 ふにふに・・・・
  何でもないなら 
  ボク  また、寝ちゃいまぁ~すよぉ・・・ 
  むにゃむにゃ  




はいはい どうぞ。
ゆっくりおやすみ~♪ 




それに比べて・・・・

いつものように
ベッドに お気に入りのおもちゃを持ち込み
寝てしまった 【 この子 】 は・・・
0708289.jpg

【 バラエティ・アソートbox 】 って 感じかな?(笑)





しかも この格好・・・・

相変わらずの 寝相ですぅ(爆)
0708282.jpg

     にゅ~ん 
    07082809.jpg


げげっ・・・・
07082891.jpg

白目むいてるし!(爆)





・・・・・!   ( あ、起きました~っ )

0708280.jpg

『 ・・・・そこの あなた

  見てはいけないものを 
  見てしまいしたねぇっ・・・・・・




って ホラー に なってますがな~!





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月29日

  ・文化財保護法施行記念日

    1949年1月26日に 法隆寺金堂が全焼したのをきっかけに、
    文化財保護政策の 抜本的改革が望まれ、
    1950年 国宝・重要文化財等を保護するための基本となる「文化財保護法」が施行。
    翌1951年に制定。
    従来の「 国宝保存法 」
       「 重要美術品等保存法 」
       「 史蹟名勝天然記念物保存法 」をまとめたもの。


      
  ・ベルばらの日
 
    1974年 宝塚歌劇で「ベルサイユのばら」が初演された。
    池田理代子 原作の劇画を脚色したもの。
    1976年の上演打ち切りまでに 延べ 140万人の観客動員を記録。




ブログランキングに参加中
ご進物に 使いたくなった(?)あなた、
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<8月も おしまい | ホームへ | 今日も暑かったです>>

コメント
きゃぁ~i-178
シンプルなのも、アソートなのも、どっちも欲し~いです~i-233
それにしても2号ちゃん、レディなのに見事な寝相ですネi-282
お気に入りのおもちゃをベッドに持ち込むなんて、まだまだネンネさんかなi-235ぷぷぷっ☆
【2007/08/28 20:50】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
綺麗に丸くなった1号ちゃんも2号ちゃんのアソートも
甲乙つけがたいかわいさだぁ~
アソートは蓋を開けて白目にビックリ!!
おもちゃもいっぱい詰め込んであってお買い得?笑
2号ちゃんのモキュ球に生えたヒゲを触りたいよぉ~
【2007/08/29 11:05】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
かわいいーーー!
ホント個性的な二人ですよね

ベッドにオモチャ運んで寝るなんて凄いわ~

見てはいけないものを見てしまったのですね私(笑
【2007/08/29 15:58】 | ポポママ #- | [edit]
>Jil.de.lionさん

どちらもお気に召していただけましたか?(笑)
2号の寝相、立派でしょう?  ぷぷぷっ(爆)

サークルの外に 別におもちゃ入れも兼ねて
ベッドを2つ 置いているのですが
2号は お気に入りのもの を ベッドに持ち込む癖があり
おもちゃ以外にも 
スリッパとか いろんなものを 持ち込んでくれます(笑)

おもちゃ入れのベッドで 遊んでいるときは
気がつくと ほとんど こんな風に
『 バラエティ・アソートbox 』 状態になっていますv-290


>エヴァとおちゃんさん

ありがとうございます~e-266(笑)
『 アソートbox 』 のほうは
白目むいているときもあり
【 びっくりオマケ 】 も 付いてお得かも?・・・・です
(↑ そんなオマケ 要らないですか? 爆)

2号、黒髭が目立って
ちょっぴり 泥棒顔ですが
よろしかったら 黒髭 触ってやってくださぁ~い♪v-290


>ポポママさん

ありがとうございますぅ~♪

こんなに いくつも おもちゃが入っていて
邪魔じゃないのかな~?って 
思っちゃうほどですが

2号ったら ご機嫌の寝顔ですよね~e-266 
( ↑ 白目むくほど・・・・・!  ぷぷぷっ )

『 ポポママさん 
  お見せていけないものを 見せてしまいました・・・・e-466

  ポポちゃんには 内緒にしてくださいね・・・・
  あたちも 一応 乙女なんですもの・・・v-343  』(by2号)


・・・・・ぷっ(笑)
  
【2007/08/29 21:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
とても、気持ちよく寝てるんだろうね。
しかも白目。
美人がだいなしですよ2号チャン。

リラーっクスなんだろうね。
ご進物にはどっちがいいか
迷ってしまいますう。

【2007/08/29 22:55】 | 元気ママ #- | [edit]
v-238こんにちわv-291お久しぶりですv-238

二人とも可愛い~v-10ですね~v-237
特に”白目”v-353ショットは貴重ですねv-219
一人暮らしで寂しいのでお二人ともお待ちしてま~すv-411v-363

【2007/08/30 11:29】 | aozo #- | [edit]
ぷぷっ。見てはいけないものかぁ~笑
2号ちゃんって、いつ見ても思うのですが、
ホント美人(美犬?)さんですよね。
白目で寝てる姿も素敵よっ☆v-392
【2007/08/31 13:12】 | Soala #O0Qzi7EM | [edit]
>元気ママさん

2号、 へそ天で ほんと 気持ちよさそ~うに 寝ていました。
でも すごい寝相・・・しかも白目だし!   
乙女なのに・・・・・・v-393(爆)

こんな感じでも
ご進物に使っていただけます???(笑)


>aozoさん

お久しぶりです~♪
遊びに来ていただき、コメントいただきありがとうございました。

白目ショット 貴重なんて言っていただいちゃいましたが・・・
怖いですよねぇ・・・・v-399(爆)
これでも 2号、
乙女なんで 許してやってくださいね☆ ぷぷぷっ

一人暮らしを 始められたそうで
可愛いニャンコちゃんたちも 寂しがっていますね。
どうぞ お気をつけてくださいね。

また お時間があれば
遊びにいらしてくださいませ。
『 お近くだったら 遊びに行っちゃうのになぁ~♪ 』 (by1号&2号)



>Soalaさん

ほんと 怖いお顔だったでしょう???

白目で寝てる姿も お褒めいただいちゃって・・・
ありがとうございます(笑)
2号ったら 恥ずかしがりつつも 喜んでいます。
『 Soalaさん ありがとうございましゅe-266
 ・・・・・・・・でも 
  白目のことは どうぞご内密にお願いしましゅe-466』(by2号)

・・・・・・・・・(笑)




【2007/08/31 20:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/211-5d33e459
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

