スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

珍獣ワールドへようこそ

2007.09.03(11:21)
ちわっ♪
07090131.jpg

お久しぶりの 珍獣ヒンソー (→詳しくはclickしてね ) ですぅ~

みなさん ご機嫌いかが???




おうちで シャンプーしました。

で、今回も いつものように
遊ばれています(笑)
0709016.jpg

 ふにふに・・・・・




・・・で 今回は
珍獣ヒンソー 2号も お披露目しましょっ☆



じゃ~んっ
07090111.jpg

 ぎゃお~っ 』



07090181.jpg

2号も もれなく 遊ばれてます。
ま、我が家の 【 お約束 】ってことで♪ ・・・・ぷぷぷっ(笑)

しかし 立派な 鬣ですな~
0709019.jpg

・・・・・ちょっと(かなり?) 迷惑そう(爆)



 ぷひ~ぃっ・・・ 』 (注: 1号)
0709017.jpg

   
  はいっ  おつかれさまぁ~♪

       さっぱりしてよかったね~




     『 ふぇ~っ・・・・ 』(注: 2号)
    07090120.jpg
     (↑ ・・・・・ほんと ぐったり疲れてますね 笑)






ボーボー(ドライヤー) で 乾かしたら

 【 珍獣ヒンソー 】  から  【 珍獣モフモフ 】 に 

無事に戻りました とさ♪



めでたし めでたし?!




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 4日

   ・クラシック音楽の日

     「 94 」で「 クラシック 」 と読む語呂合わせから。
     より多くの人にクラシック音楽に親しんでもらいたいと、
     日本音楽マネージャー協会が 1990年に制定



   ・櫛の日

     「 94 」 と 櫛の語呂合わせから、美容関係者らが1978年に制定。
     美容関係者に対して 櫛を大切に扱うことを認識してもらうほか、
     美容に対する人々の意識を高めてもらうことが目的。
     9月1日~7日までは 全国美容週間。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<季節はずれの? | ホームへ | 8月も おしまい>>

コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おふたりさん見事に変わりますよね
1号君は楽しそうだけど2号ちゃんはシャンプー嫌いなのかな?
お顔が不機嫌ですよぉ~

同時にシャンプーするんですか?
うちはポポだけでも大変なのに・・・

ぽめちょふさんお疲れ様です
【2007/09/03 15:10】 | ポポママ #- | [edit]
お風呂お疲れ様でした!
1号ちゃんは角が2本生えて山羊?2号ちゃんはモヒカンでハイエナ?爆
二人とも毛が長いですね~お風呂で遊べて楽しそう!笑
これからの季節は手早く乾かさないと風邪引いちゃいそうですね(><)
いつもフワフワの毛球ちゃんが更にモッフモフになったんでしょうね♪
昨夜はエヴァもお風呂に入りましたよ~
エヴァは全身坊主頭なのでゴシゴシ洗ってタオルで拭くと乾くので楽チン♪でした
風呂に入っても見た目では全然わからないんですけどね~
【2007/09/03 15:50】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
お二人とも、ひんそーーー!
なんか、ヨーキーに見えてきました。
でも、おとなしくシャンプーさせてくれるんだ。
1号君はしゃんぷーがすきそう。
2号チャンはイヤダって声が聞こえそうです。v-12

うちは、1ヶ月に一度のシャンプーのみの汚い子です。(^^;)
2週間もすると犬くちゃいこになります。

ぽめちょふさんを見習わないと。。。
一度挑戦してみようかな~
【2007/09/03 22:14】 | 元気ママ #- | [edit]
珍獣って、、、完全にママに遊ばれちゃってますネi-278
ぽめちょふさん、2匹も洗って、すごいです!
1号・2号ちゃんたちも大人しく洗われててエラいです!
私なんて、1回チャレンジしただけで、もうギブアップ。
ポメの毛って、中までお湯が浸しにくいうえに、乾かしにくくないですか?
しかもジルは巨体で暴れるしi-238以来、うちではすっかりプロ任せです。
でもこんなふうに遊べちゃうなら、私も、も一回くらいチャレンジしたくなっちゃった...かも?
【2007/09/03 22:58】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
珍獣ヒンソー(笑)はなわさんからバージョンアップされたのですね~☆
毛のたて具合が美しいです(U´T`)ノ

1号くんは余裕な表情ですね!2号ちゃんはちょっと緊張気味ですか?
次回はどんな髪型が待ってるのでしょう♪
【2007/09/03 23:46】 | ユッキ #- | [edit]
ぎゃおぉ~^^。。
珍獣ヒンソ~ 2号ちゃんっ!迫力ありすぎっ♪
お目め クリクリ 1号ちゃん! かわい~♪

珍獣モフモフになるまで・・・ドライヤ~は時間かかりますかぁ?
なかなか 乾かなくて・・濡れてるケド『もう いいっかぁ^^;』って 早々と諦める我が家です。。

ぽめちょふさんを見習って 今から シャンプ~しようかな。。
【2007/09/04 10:46】 | みりん #- | [edit]
ポメってシャンプーすると、まったく別犬になりますよね(笑)
2ポメさん、大人しく洗われてるんだね~しかも遊ばれてるし(*^_^*)
うちは大人しくしていないので
滅多に家ではシャンプーしなくなりました。
でも最近はみなみだけは家で洗ってます♪
1度洗ったら大人しくしてたので・・・

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからもさせてもらいますね♪
どうぞよろしくね~
【2007/09/04 20:58】 | ななぽまま #- | [edit]
>ポポママさん

見事な ヒンソー(貧相)ぶりですよね?(爆)
2号は このときは 
特にテンションが下がり気味i-195だったみたいです(笑)

我が家も 特に2号を迎えてからは
トリマーさんにお任せしてしまうことが多くなり
おうちでシャンプーする機会が少なくなりました。

おうちでシャンプーのときは
わんこも わたしたちも ぐったりです(爆)



>エヴァとおちゃんさん

1号が 山羊さん で   2号は ハイエナ ・・・?
おぉ~っ ほんとだっv-405
( 笑いすぎてお腹痛くなりましたっ ☆ 爆)
いつか サファリパークを開園しちゃおうかな?(笑)

エヴァちゃんも シャンプーしてもらったのですね。
さらに つやつや ピカピカ になったんでしょうねv-343
よかったね、エヴァちゃん♪
PIGUZOさん お疲れ様でしたe-466


>元気ママ さん

ヨーキーちゃんみたいですか?
おぉ~っ☆ 
わんこに 見ていただいてよかったねっ 1号、2号♪
(↑ モフモフたち とっても喜んでいます 笑)

2匹とも 洗っている最中は 
おとなしく洗われて(←遊ばれて?)るようです。

我が家も 最近は お任せすることのほうが多く
おうちでシャンプーは 久しぶりでした~  えへへ。

元気くんも おうちでシャンプーされるときは
楽しいヘアスタイルを いろいろと楽しんでくださいね
(↑・・・って 元気くん 迷惑?   笑)


>Jil.de.lionさん

洗うとき、確かに お湯が浸透しにくいですね。
ダブルコートだからかな・・・?
乾かすのも しっかり乾かさないと
レゲエ調?のウェーブが でてしまうし・・・(笑)

わんこのシャンプーって 体力要りますねっ(笑)
トリマーさんって すごいなあ って尊敬してしまう・・・・・v-352

さすがに おうちで シャンプーしたときは
わんこも わたしたちも ぐったりですが おかげで 爆睡e-445です♪


>ユッキさん

バージョンアップ なんて言っていただいて
ありがとうございます~♪(笑)

2号、この日は 
特に テンション下がり気味i-195だったみたいです・・・・(笑)

次回も 楽しみにしていただけますか?
では リクエストに応えられるように 
がんばっちゃいますぅ~e-271 ?!(笑)


>みりんさん

ほんと ヒンソー・・・・貧相でしょう?ぷぷぷっ☆

乾かすのは 時間を計ったことがないのですが
ちょっぴり時間がかかりますね~(笑)
やまとちゃんも 乾かすのに時間かかりそうですね。

我が家は 下に バスマットを敷き
バスタオル2枚と サーキュレーションと ドライヤーの 三つ巴です。
最近 それに加えて
【 ペットタオル 】 という 
吸水シートみたいなのを使ったら
ちょっぴり早く乾かせたような気がします。

やまとちゃんも シャンプーしてもらったのかな?
やまとちゃんは シャンプーの後も変身したりするのかな?
(↑ でも きっと 【 ヒンソー 】 じゃないねっ    笑)


>ななぽままさん

ほんと ポメは シャンプー後は
【 別の生き物 】 に変身しますよねっ ぷぷぷっv-411

3ポメちゃんだと きっと
おうちでシャンプーは大変ですものね・・・・・。
我が家も 2ポメになってからは 
遊べないのが残念ですが(← おいおい  笑)
お任せすることが 多くなりました。

みなみちゃん、 おとなしくいい子にしていたんですね。
えらいな~v-424

リンクの件 どうもありがとうございました。
どうぞ よろしくお願いいたしますe-466








【2007/09/05 10:31】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/213-2410d96b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

