スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

欠片

2007.09.07(16:26)
・・・ん?
0709046.jpg

メタリックな この欠片・・・

なんだろう これ????
0709042.jpg




・・・・・いや~な予感がするのは 私だけ?  



先日、モフモフたちに 新しいベッド を 購入。


1号は 新しいベッドで 遊ぶものの
まだ ちょっと警戒中(笑)


2号は 早速 気に入ってくれたようで

例のごとく

そのベッドに 入って休むのは もちろん、 
お気に入りのおもちゃを 運び込み 遊んでいます。



   そういえば 2号
   今朝も ベッドに入って 
   なにやら夢中で カジカジしていたんだよな・・・

   今日は 何のおもちゃで 遊んでいたんだっけ???





と、2号の ベッド を 覗くと・・・・



ん?

ク・・・クッション の ファスナーがっ! 




0709041.jpg

 げげげっ・・・・・

        なんじゃ こりゃ~ぁ

        0709040.jpg
       ( ↑ すご~く ひん曲がっています 爆 )

          




あの欠片 と 
ベッドの 
クッションのファスナー の 破壊された部分が 一致 




どうやら 飲み込んでは いない様子で
とりあえず ホッと一安心・・・・・・・




『 うひっ☆ 』
0709045.jpg


・・・・・ねぇ 2号
君は 鉄分でも 補おうとしていたのかね?


・・・・って

     こ ら ぁ~ っ  



ベッドのクッション は 当分 お預け ですっ!



我が家の 【 ハカイダー 】 は 
まだまだ 健在でした・・・・・・がっくり




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 8日

  ・サンフランシスコ平和条約調印記念日

    1951年 サンフランシスコで 対日講和会議が開催。その最終日であるこの日、
    日本と連合国の間で 「 日本との平和条約(サンフランシスコ平和条約) 」と
    「 日米安全保証条約 」が 調印。

    日本を含めて 59か国が調印したが、ソ連等3か国 が 調印を拒否、
    中国は 最初から招待されなかった。この時の日本の全権大使は吉田茂首相。




  ・ニューヨークの日

     1664年 ニューヨークが誕生。

     1626年 オランダの 西インド会社が マンハッタン島の南端に
     ニューアムステルダムを開港。
     1664年の この日にイギリスの支配下に移った時、ヨーク公に因み 
     名前を ニューヨーク に 改めた。






ブログランキングに参加中
呆れちゃったあなたも
ハカイダー・ファン(?)のあなたも
よろしかったら
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<パールちゃんの旅 | ホームへ | 季節はずれの?>>

コメント
歯の詰め物が取れちゃったの?かと思っちゃいましたv-8
2号ちゃんたら、歯が丈夫i-278(ちがうってi-201
でも飲み込んでなくて、ホントに良かったですネ~!
ジルは以前「切れた輪ゴム」を食べちゃったことがありました。
お腹を素通りして、ちゃんと出てきてくれたんですが、
一瞬何だか分からなくて、回虫かと思って焦りました~i-282
(す、すみません!きちゃない話でi-201
【2007/09/07 21:52】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>Jil.de.lionさん

ほんと 2号って 歯が丈夫みたいなんですぅ・・・(笑)
でも 飲み込んでいなくて よかったです。
あんな欠片を飲み込んで お腹を傷つけていたら・・・・
と思うだけで ぞ~っとします。

ジルちゃん、輪ゴムを! v-11 
回虫と間違えちゃうほどとは 長いものだったんですね・・・
うひょ~っi-183
でも 無事に出てきてくれてよかったですね。

・・・・実は 今日は
良く似たお話を upさせていただきました。
もちろん・・・・・また 
例の 『あの子』 がやってくれまして・・・がっくり(笑)


【2007/09/08 21:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うへぇ~
ファスナーの金具を壊すなんて2号ちゃんってば歯が丈夫!笑
金属って噛んで曲がると軽く電気が流れるのか甘みというか
ピリっとするからそれも楽しいのかなぁ?
でも飲み込まなくて良かった~もう噛んじゃだっめだよ!

【2007/09/10 23:26】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

そうなんですよねぇ・・・2号のハカイダー振りは 恐ろしいほど健在でした(笑)
金属って ピリッとするんですか?その刺激がたまらないのでしょうか????
実は 小さい頃 1号も 金属のファスナーが
大好きだったことがあります。
我が家のモフモフは どうやら金属好きみたいです・・・・(爆)

『PIGUZOさん ご心配いただきありがとうございました。
 努力しますぅ~っ・・・』(by2号)


【2007/09/12 12:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/215-eaa930c3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

