スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美人もいろいろ

2007.09.13(16:09)
『 やっと 会えたね・・・ 』
     ・・・・まさに そんな心境です (笑)


やっと やっと

つぼみ を つけてくれました♪
0709139.jpg


実家で 分けてもらった 

【 月下美人 】 ( → 月下美人?って あなたはこちらを clickしてね♪ )



株分けされて
我が家へ お嫁に来たのが 6年前。

ホームシックにかかってしまって(?) 寂しかったのか

ずっと お花をつけてくれることなく
我が家では
ポトス や アイビーのような めったに お花の付けない
観葉植物  と 化しておりました。

    * 私は 見たことがないのですが
     ポトス や アイビー もお花を付けるのだそうです。 
     見てみたいな~ 




・・・が な・なんとっ☆

今朝 つぼみ を 付けてくれているのを発見♪   

    やったぁ~っ 


0709137.jpg

只今 約3cm



元気に すくすく育ってね、 つぼみちゃん


月下美人は 短い間ではありますが 
美しい香りとともに お花を咲かせます。

どんな 美人さんに 出会えるのかな~♪


付けてくれた つぼみは
たった 1つですが(  笑)

なんだか 今から ワクワクしています




・・・で こちらは
オムツ美人?
0709132.jpg

『 うひ? 似合ってまちゅか? 』

2号  只今 ヒート中であります(笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月14日

  ・メンズバレンタインデー

    1991年 日本ボディファッション協会が制定。
    男性から女性に下着を送って愛を告白する日。

    日本ボディファッション協会 (http://www.nbf.or.jp)


  ・セプテンバーバレンタイン

    2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日。



   *・・・・・こ、こんな日があったんですねぇ (笑)
 




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<出会っちゃいました | ホームへ | 負傷中>>

コメント
綺麗にお写真撮れましたね♪

↓1号くんの具合はどうですか?
まだ、痛そうですか?可愛そうですね…泣

↓ふふふっ…ごはんのUPだ~!!嬉しい~☆
これから、一緒に手作り楽しみましょう。
お仲間が増えて、嬉しいです♪

↓パールの旅かぁ、よ~くわかりました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
そういうことだったのですね~。
うちも食糞しますよ~、瑠公と吾琉があやしいです。
それも、する時としない時があるんです。
碧空はマッタクしません。なんでこうも違うのでしょう?
止めさせたいけど、今は、見てる所で用を済ませ、
すぐに片付ける…くらいしかやっていません。
ちょっと諦めはいってるかも…(笑)。
しかし、どうやったら治るんでしょうね~??
【2007/09/13 19:54】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
おぉ~!
月下美人のつぼみだ~
我が家でも5、6種類程の株が育っているのですが
どんどん伸びるだけでまだつぼみの気配すらありません
いつか咲いてくれるかなぁ?
月夜に咲いたらまたお披露目してくださいね♪
オムツ美人さんにポチ!
【2007/09/14 08:38】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
2号ちゃん、おむつ姿もまたかわゆいですネ~v-10

ぽめちょふさんは、犬育てだけでなく、お花育てもホントに上手なんですネe-460
我が家の放置ラベンダー、そろそろ刈り取るべきか、
どう刈り取れば良いのか、毎日憂鬱になっていますe-263
【2007/09/14 09:49】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
うわ~凄いですね!
咲くの楽しみにしてます
是非是非UPしてくださいね

我が家にもサボテン類沢山ありますよ
サボテンの花って綺麗ですよねぇ

くつろぐオムツ美人さん可愛いなぁ~
【2007/09/14 16:03】 | ポポママ #- | [edit]
月下美人楽しみですね。
あと、どれくらいで開花かな?
そのときの写真もお願い。
できれば、毎日の変化もみたいとなんとわがままな!(^^;)

最後にすごい美人をみてしまった。名づけてオムツ美人!
【2007/09/14 22:12】 | 元気ママ #- | [edit]
お返事遅くなりましたe-466


>Soalaさん

ありがとうございます~♪
1号の件は・・・また upさせていただきます。
ご心配いただき どうもありがとうございますe-466


食糞・・・瑠公ちゃんと吾琉ちゃんは たまにしてしまうのかな?
我が家も 1号も小さなときに一時2~3週間くらい、
やはり 食糞をしたことがありますが、自然にしなくなりました。
最近は 2号も ほとんどしなくなったんですけれどねぇ・・・。
どうしたら やらなくなるんでしょうねぇ・・・i-230(苦笑)

『 Soalaさん ご心配いただきありがとうございました。』(by1号)



>エヴァとおちゃん さん

や~っと 我が家の月下美人も
つぼみを付けてくれましたv-441
PIGUZOさんのところの月下美人さんたちも
つぼみを沢山付けてくれますように・・・
楽しみですね~v-290
お花が咲くまで また UPさせていただきますね☆

モコモコ☆オムツ美人にぽちっv-354 といただき
ありがとうございますv-290


>Jil.de.lion さん

オムタン2号(笑)を
お褒めいただき ありがとうございますe-466
わんこ育ても お花育ても
ずぼらちょふの 放任主義のため(! ただの怠け者です・・・・爆)
わんこ・お花たちが それぞれ
がんばってくれていて 助かります(笑)
ラベンダーの 秋の刈り込みは 我が家もまだ やっていませんv-290


>ポポママさん

サボテン系って 想像以上に
キレイなお花を咲かせてくれますよね。
初めて付けてくれた つぼみなので
とっても楽しみで 今からワクワクしていますv-343

『ポポママさん 可愛いなんて言っていただきありがとうございましゅ~♪』(by2号)
しかし、 このオムツ美人・・・・ くつろぎすぎですよね(笑)



>元気ママさん

あとどれくらいで 咲いてくれるのでしょうね~?
毎日・・・とは 無理かもしれませんが
お花が咲くまで UPさせていただきますね。
無事に咲いてくれると良いな~v-343

オムツ美人・・・なんて ずうずうしいこと言っててごめんなさいv-435
『元気ママさん
 ちょっぴりずうずうしい ぽめちょふさんを 
どうぞ あたちに免じてお許しくださいな♪』(by2号)


・・・・i-229
【2007/09/17 14:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/219-9e54637f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

