
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

芸術家

2006.09.09(15:10)
 おことわり 

**************************************************

 ぽめちょふのブログにようこそ。
 ありがとうございます。

 本日の日記は 
 特にお食事時の皆さまに
 ふさわしくない内容となっております。

 勝手ながら 
 お食事時に遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら
 しばらく、お時間をおいてから
 遊びにいらしてくださいますようお願いいたします

**************************************************



ポメ1号
フードを変えてから
う○ち の状態が変わりました。






20060909152007.jpg


ん? なぁに?
 ボクのことで、何か~っ????????
以前は、黒っぽくコロコロしていたのですが

最近のものは
ちょっと しっとりした黄土色のものが多くなりました。




一時期、エリザベスカラーを着けて過ごして以来
エリザベスカラーの幅分、下がってトイレに入るようになり


微妙に トイレから
はみ出しぎみ になってしまうことが多いのが


お世話人・ぽめちょふとしては
ちょっぴり気になるところであります・・・



が、何と言っても
う○ち は 『 健康のバロメーター  』


毎日、いい状態のものを見せてくれると
おっ、今日も元気だね~っ  』と嬉しいんですよね♪



そんな中


今日のポメ1号の作品は・・・・・



wa-unnco.jpg




なんと一筆で描かれて(?)

何か、いい事ありそうな
縁起がいい気がしませんか~・・・・・・・・♪♪♪



いや~っ、素晴らしいっ♪
お見事


ポメ1号、君は 芸術家 だ~っ




・・・・・・・・・・・・・?????? 
飼い主のこの馬鹿丸出しっぷり・・・ どうかお許しくださいませ






ブログランキングに参加中!
芸術の秋、ぽちっ と一押しお願いします♪




<<せめて楽しく♪ | ホームへ | ポメ2号の災難>>

コメント
すごいe-283ですねぇ。
1号さんは絶好調なのでしょうね。
【2006/09/11 07:21】 | うみ #- | [edit]
>うみさん

ぽめちょふのブログへようこそ。

v-294ネタ、失礼いたしました。
最近の1号、おかげさまで
作品のように 健康状態は 『○』 です♪

また、遊びに来てやってくださいね。



【2006/09/11 09:26】 | ぽめちょふ #/lrS218E | [edit]
すばらしい。いいウンチです。v-315
きっといいことがあるような。そんな気がします。

ポメ1号は絶好調なんですね。
ながーーーいやつだったんですね。v-291
【2006/09/12 18:46】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママさん

v-294ネタにお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)

元気くんも絶好調でしょうか?

【2006/09/12 21:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
元気もたぶん。絶好調。でも円は描けない。
たまに。1本立ちしてます。(^^;)
茶柱ではなく。○○○柱です。
フードはプロプランです。
って、フードは関係ないか

でも、ほんとちょっと様子がおかしいと心配だよね。
調子の悪いときは、ちょっと粘膜質がついています。
これって、小腸がわるいんだって。
様子見て、3日ほど続くと病院へ行くかな?
だいたい、固いとがったジャーキーを食べた後は
よくこんなことになります。

ほんと、ウンチに一喜一憂してる飼い主です。
お互い様ですね。(^^;)
【2006/09/12 22:04】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママさん

わぉ!すばらしいっ!
縁起良さそうです~v-424
元気くんも芸術家ですね(笑)

これからも元気いっぱいの
『芸術作品(?)』を生み出してくれるといいですね♪
【2006/09/13 15:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/22-4f4f9af4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

