
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出会っちゃいました

2007.09.14(09:31)
へろ~っ
0709147.jpg





6年前の 昨日
真っ白な 小さな モフモフに 出会ってしまいました。

0709146.jpg

ちょっぴり
お目目の周り 涙やけした 歌舞伎顔(?)の
コロコロした 生き物。
( ↑ この涙やけは 1週間ほどで キレイに消えました♪ )

当時は 掌サイズの 手乗り動物。
体重 700g。


トイレ・トレーニングも必要なく
最初から ちゃんと トイレで 用を足してくれたり
手がかかりませんでした。


当時の お得意ポーズ。
0709148.jpg

・・・・なんか 態度デカ過ぎっ!(爆)




♪ あの日 あの時
 
      あの場所で

        君に逢えなかったら~

 
         ( ラブストーリーは突然に by 小田和正 )



まさに あの『 出会い 』 が なければ・・・・!
       ・・・・・ オーバーで すみません(笑)


こうして 

この日から ぽめちょふ家の

『 モフモフ ポメ生活 』 が 始まりました。





1号 これからも どうぞよろしく。
0709122.jpg

             あんよ、 早く治そうね。
             治ったら お祝いだぁ~





明日から 3連休ですね。
素敵な週末を~♪


  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月15日

  ・スカウトの日

    1974年 5月5日を含む日を「スカウト週間」として制定。
    1990年 「スカウト奉仕の日」に改称し 9月15日に変更。
    翌1991年 「スカウトの日」に再度改称。
    奉仕活動を通じて地域社会へ貢献するとともに、ボーイスカウトの活動が
    地域社会に根ざした実践活動であることを広く社会にアピールする日。
    ボーイスカウトではこの日から新しい年度が始まる。




  ・関ヶ原の戦いが勃発 
   
    1600年 天下を狙う徳川家康(東軍)と、豊臣家を守ろうとする石田三成(西軍)が
    美濃関ケ原で激突。
    兵の数は 東軍 75000に対し、西軍が 82000で 西軍有利に見られたが、
    西軍は 烏合の衆で、裏切り者や静観者が続出。
    それに対し、家康の東軍は団結し、見事に勝利。
    天下取りへの足がかりをつかんだ。

    




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<お見舞いガール | ホームへ | 美人もいろいろ>>

コメント
1号くん、お加減いかがですか~?
こどもの頃は、今とはまた違った可愛さがありますネ~i-178
ふわふわで、ちっちゃくて、かわゆ~いi-237
しかも!はじめから、おりこうさんだったなんて!
なんて親孝行なのかしらi-261
こういう思い出があるっていいですネ。
私も願いがもし叶うなら、ちっちゃい頃のジルに会ってみたいです~。

連休中に、快気祝いができるといいですネ!
【2007/09/14 09:54】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
昨日が運命の日だったんですね~
子供の頃からお利巧さんだったんだなんて凄い!
涙焼けも白い仔狸さんみたいでかわいい~
早く良くなって祝いしなきゃだね~1号ちゃん♪ポチ
【2007/09/14 13:57】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
また家族が増えたのかとびっくりしました!!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

はぁ~可愛いですね
涙焼けもお化粧みたいで可愛い

あの日あの時・・・まさにその通りです
もう何度となくポポに出会えた事を繰り返して話します

早く足が治ってお祝いできるといいね!
【2007/09/14 16:08】 | ポポママ #- | [edit]
手乗りサイズの1号くん、超~かわゆすぎですv-10

本当に、あの日もしも君に会えていなければ、今の私は居ないわ!って思いますよね。
それほど、わんこの存在って大きいんですよね~v-352

1号くん、足の調子悪いんですか?大丈夫~v-388
【2007/09/14 18:44】 | まろん #- | [edit]
ちっちゃい1号くんも可愛い~
それに手がかからないおりこうさんだったんですね~v-344

本当に「あの出会い」があったから、いまこうして幸せなポメポメ生活が出来てるんですよね♪
家もそれぞれの運命の出会いがあって、家族になったんだな~ってつくづく思います!

一日も早くアンヨ治って、お祝いが出来るといいね~☆
【2007/09/16 01:06】 | ななぽまま #- | [edit]
この小さくてかわいいワンコ。
てっきり3号の登場かと思いました!
小さい頃の1号とは。
小さい頃からかわいかったのね。
変わらないモフモフ感が最高。
大きくなって一層、
モフモフになった感じも?
早くお祝いできるといいね。

【2007/09/16 20:20】 | まるもしこ #- | [edit]
ちいさいモフモフちゃん。。
涙やけとなんとなく たれ目な感じが パンダちゃんみたいv-343かわいいっ!
ちいさい時から おりこうさんやったんですね。。
ふむふむ・・今も冷静な1号ちゃん^^。
納得です。
あんよが早くなって 2号ちゃんと *テケテケ~*って遊べるといいですね*^^*
【2007/09/16 20:36】 | みりん #- | [edit]

>Jil.de.lion さん

ありがとうございますv-343
1号 トイレトレーニングは 本当に楽でした♪
・・・・が 
2号ほどではないですが(笑)
1号も いろいろといたずらしてくれましたよ~
ティッシュboxから ティシュを銜えて出してくれたり
籐のカーペットを かじって
ボロボロにしてくれたり・・・(爆)

ジルちゃんも きっと小さい頃も
可愛かったんだろうな~e-266

1号のこと・・・・ご心配いただき
ありがとうございますe-466

Jil.de.lion さんご一家と
ジルちゃんの運命の出会いに
カンパ~イッi-281



>エヴァとおちゃん さん

そうなんです・・・e-266
あの日に 1号に出会わなければ
今頃は モフモフ生活ではありませんでした。
こうして ブログで みなさんと仲良くしていただくこともなかったかもしれません。
1号~っ  ありがとうっ!!(← かなり重度な飼い主バカで ごめんなさいv-435

歌舞伎顔・・・・・ほんとだ、狸みたいですね(爆)

1号のこと ご心配いただき
ぽちっv-354もいただき
ありがとうございますe-466

PIGUZOさんご一家と エヴァちゃんの 運命の出会いに
カンパ~イッi-281



>ポポママさん

えへへ・・・v-290
驚いていただけました???(笑)

涙やけ、お化粧みたいですか?(笑)
でも 実は ぽめちょふも 初めて会ったとき、
1号のこと
ワンコではない 別の生き物かと思いました(爆)

ポポママさんご一家と ポポちゃんの運命の出会いに
カンパ~イッi-281

1号のこと 暖かいお言葉いただき
ありがとうございました。e-466



>まろんさん

ありがとうございます~♪
ほんと 可愛かったんですよっv-343
( ↑ ・・・・って 飼い主バカ全開で ごめんなさいv-435
1号と出会えて モフモフ生活を始めて
とっても幸せe-266です。

まろんさんと そらまめちゃんとの
運命の出会いに カンパ~イッi-281


そうなんですぅ・・・・・1号 ちょっと具合が良くなくてv-409
ご心配いただき ありがとうございますe-466

・・・・しかし まろんさんには
e-289あの歌( 『ラブストーリーは突然に』 )は
古過ぎたかな・・・・?i-229



>ななぽままさん

ありがとうございますe-266
1号 トイレトレーニングは ほんと なにもしなくても出来たので
手がかかりませんでした。
・・・・でも、色々と いたずらは してくれましたけれどね(笑)

1号に出会えて 
幸せなポメポメ生活が送れて
ほんと 幸せです。

ななぽままさんの お宅は
ななちゃんと どんな風に出会われたのでしょうか?

ななぽままさんご一家と
3ポメちゃんの 運命の出会いに カンパ~イッi-281


1号のこと ご心配いただき
ありがとうございますe-466


>まるもしこさん

3号登場 と 思っていただけました???えへへ(笑)
1号は 小さな頃 あんな感じだったんです。
ポメラニアンは 子供から大人になる途中で
一度 お猿さんv-14 に変身するんですよ(笑)
お猿さんになったときは
ちょっぴり 心配しました・・・(爆)
大人になって 一層モフモフ感が増してますか?
ありがとうございます~e-266(笑)

1号のこと ご心配いただき
ありがとうございましたe-466

ブログを始めて まるもしこさんと出会えたことに
カンパ~イッi-281



>みりんさん

歌舞伎顔・・・・パンダちゃんみたいですか?
そう言われれば・・・・
手足を 同じように 色をつけたら
ほんとだっ! パンダちゃんになれましたね・・・・・(爆)

1号、いたずらも 色々としてくれましたが
トイレトレーニングは ほんと 楽チンでした♪

1号に 暖かいお言葉いただき
ありがとうございましたe-466

みりんさんご一家と やまとちゃんの 運命の出会いに
カンパ~イッi-281
【2007/09/17 15:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/220-b39e102f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

