
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見舞いガール

2007.09.17(17:44)
先週のある日・・・・


1号さん
具合は いかが?

0709156.jpg



一緒に 遊べないと
つまんないでしゅ・・・・

0709157.jpg
・・・あ~っ、
いいこと思いついちゃいましたっ♪ 

うひっ☆


     ★ 
    
     ★ 
    
     ★ 
    
     ★ 

     ★


お側で あたちも 一緒にねんねしましゅ
0709151.jpg




これなら 寂しくありませんよねぇ~♪ 
0709152.jpg

                『 ・・・・・・・・・・・。 』




・・・・・って
こら 2号っ。

そこは 1号のトイレだから どきなさいっ! 

0709159.jpg
いや~ん・・・・
 
       ここがいいんでしゅ~ぅ







  ・・・・・・・





・・・・でも、1号のこと 
お見舞いしてあげてくれて ありがとね 




2号も 1号のことを 心配してくれているのか
遊んでもらえなくて つまらないのか

ちょっぴり元気がありません・・・・・・




この3連休 みなさん いかがお過ごしでしたか?
きっと 楽しい時間を
過ごされたことと思います。



 
ぽめちょふ家の この連休は・・・・
また 後日 UPさせていただきます





 ★★ 今日の 月下美人ちゃん  ★★

    0709175.jpg

            
     きゅうり みたいに にゅ~んと伸びてきました。
     只今 約10cm であります。






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月18日

  かいわれ大根の日

    日本かいわれ協会が 1986年9月の会合で、無農薬の健康野菜である貝割大根に
    もっと親しんでもらおうと制定。

    9月は この日を制定した会合が行われた月で、18 は 8 の下に 1 で
    貝割大根の形になることから  




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<その後のご報告  | ホームへ | 出会っちゃいました>>

コメント
2号ちゃん、優しい~v-10
すっかり1号くん専属の看護婦さんですネi-41
でも、やっぱりトイレで、ってところで笑っちゃいました。
天真爛漫な2号ちゃんがいるから、ぽめちょふさんの不安もきっと和らいでることでしょうねi-178
【2007/09/17 23:20】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
福岡はとんでもない豪雨でしたよ~
ワイパーの意味が無いほどの雨でした(><)

2号ちゃんの愛情たっぷり看病があればきっと早く治りますね!
月下美人が咲くの楽しみぃ~
2号ちゃんの愛にポチ☆
【2007/09/18 08:35】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
んーーー、2号ちゃんも心配してるのね…
ふふ。トイレシーツの上も気持ちいいんだよね。笑
1号くん、やっぱりまだ元気がないですね…v-409
早くよくなるといいな~

【2007/09/18 17:57】 | Soala #vtYS9y6c | [edit]
1号ちゃん 具合は どうですか?

2号ちゃん めちゃ いい考えやけど・・・
ト・トイレですよぉ^^;
どことなく 寂しそうで やっぱり心配してるんですね。。。

1号ちゃん。
2号ちゃんと一緒にネンネv-75して 元気いっぱいもらってね。。。
【2007/09/18 21:16】 | みりん #- | [edit]
>Jil.de.lion さん

2号、専属の看護士さんとして がんばってくれたのでしょうか?(笑)
ほんと 2号がいてくれて
私達も ちょっと気がまぎれますe-266


>エヴァとおちゃん さん

福岡は 台風の影響で 大雨だったのですね。
残念・・・・でも エヴァちゃんとのんびり素敵な時間をお過ごしになられたことでしょうv-343
2号のちょっぴり強引なお見舞いでしたが
2号なりに 1号のことを心配してくれているようです。
『ポチいただき ありがとうございましゅ~♪』(by2号)



>Soala さん

2号も いつものパワーがなく・・・・
1号のことを心配してくれているようです。
でも トイレに、 しかも強引に入ってしまうところは
2号らしいですよね?(笑)
1号のこと ご心配いただきありがとうございますe-466


>みりんさん

2号の案・・・・・・ちょっと強引ですよね?
しかも トイレだし・・・・・(笑)

1号のこと ご心配いただき
ありがとうございますe-466




【2007/09/19 17:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/221-ab549084
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

