スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぞもぞ

2007.09.20(11:49)
・・・・・ん?

0709163.jpg

もぞもぞ

     もぞもぞ もぞもぞ
0709164.jpg


      もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ

        もぞもぞ  もぞもぞもぞ






この モフモフは・・・・





     あ~っ  

     1号 みぃ~つけたっ★
0709165.jpg

               ・・・・・・・・ぷぴ。



なぜだか カーテンに隠れていました 





子供の頃 よくカーテンで 
こんな風に
ジュディ・オングさん の モノマネをしたものです
      ( ↑ 年齢がばれますな 笑)

♪ Wind is blowing
        from the Aegean~

             『魅せられて』 by ジュディ・オング 


 
 ★どんな曲か 聞きたいあなたは accessしてみてね 
    http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/miserarete.htm







1号も ジュディ・オングさんのモノマネしたかったのかな????

まさか・・・・ ね?!(爆)







1号の状態も 落ち着いてきたようで
今朝は
いつもより 少量ではありましたが

久しぶりに
与えた分のご飯を 完食してくれました。

空になった お皿を見るのは 嬉しいですねっ



0709204.jpg

みなさん ご心配いただき
どうも ありがとうございました♪
ボク 随分 元気になってきましたっ☆ (by 1号)






  ★★ 今日の月下美人ちゃん ★★     
      0709208.jpg



      見る度に 大きくなっているように思います(笑)
      只今 約18cm。
      この 恐るべき成長振り・・・・
      おちび の 私には 羨ましいっ・・・(爆)







  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月21日

   ファッションショーの日

    1927年 銀座の三越呉服店で 日本初のファッションショーが開かれた。
    初代水谷八重子ら3人の女優がモデルとして登場。
    当時はまだ洋服より着物が主流。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<ひきこもり | ホームへ | その後のご報告 >>

コメント
ジュディ・オングなつかしいなぁ!笑
1号ちゃんご飯完食おめでとぉ~
ちゃんと食事が出来るとちょっと安心ですね!
お次は立派なう○ちだよ~
1号ちゃんがんばってね!ぽち
【2007/09/20 14:50】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
1号君大変だったのですね( ┰_┰) シクシク
でも薬は使いようですから前向きに考えましょう
1号君が元気に楽しく過ごせることが一番です

これからも応援してますので頑張ってくださいね

上手に病気と付き合っていきましょう
【2007/09/20 15:36】 | ポポママ #- | [edit]
1号ちゃん ごはん ちょっとづつ 食べれるようになってきたんですね。。*^^*

2号ちゃんとぽめちょふさんの v-344で  ゆっくり。。。元気になって いってね。

ジュディオング♪・・・リアルタイムです。。ばれますね(歳☆)
にゃは^^;
【2007/09/20 16:58】 | みりん #- | [edit]
1号、落ち着いてきたようでよかったです。
思いもよらない事態でした。
1号もぽめちょふさんも辛い思いをされましたね。
胸が痛みます。
病気であることを受け入れ、付き合っていくことは、
大変なことだけれども、
今できる最良の方法を
とっていることに、
自信と希望を持ってね。
毎日、楽しく!


【2007/09/20 18:10】 | まるもしこ #- | [edit]
女は海~♪なんて続けたくなりました^^
前回の日記拝見しました。心中お察しいたします。それでもおちゃめな姿で癒してくれる優しい子ですね♪

とあるサイトで、若いダックスちゃんがヘルニアになったそうです。そこで温熱治療をしてまた元気に動けるまでに回復したというのを読みました。私の学校ではオペ後、プールでのリハビリでよくなってきている子もいます。
少しでもよくなっていくことを切に願っています!
【2007/09/20 20:36】 | ユッキ #MKViGgYY | [edit]
思いもよらない事態でお辛かったでしょう・・・
1号君も苦しかったね・・
今はお薬で少しでも辛さが少なくなってくれるといいですね!
何よりも1号くんが楽しく毎日をすごせる事が大事だと思います。
ぽめちょふさん大変だろうけど頑張って!!応援してます♪
今日はご飯完食よかったね~
【2007/09/21 01:23】 | ななぽまま #- | [edit]
ぽめちょふさん・・・v-390
でも、1号くん、ごはんを完食できて、ウンチも出て、
本当に、本当によかったですね!
1号くん、ママの愛情たっぷりの美味しいご飯を食べて、
しっかり栄養つけて、これから病気と闘っていこうね。
病気なんかやっつけちゃおーー!!ネv-391

ぽめちょふさん(♂♀)、1号くん、2号ちゃん、
いつも、そしてずっと応援していますv-344

【2007/09/21 12:01】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

ジュディ・オング・・・ 懐かしく思っていただけました???(爆)
このときの完食できたこと、
PIGUZOさんにも褒めていただいて 1号も喜んでおります。
自分で食べられるようになったので
やっぱり1号自身も 嬉しいみたいです。
食べる量が まだ 少ないせいか
毎日 う○ちが出ないみたいなのですが
ご飯をモリモリ食べてくれるようになって
毎日 デトックスできるようになるといいねぇ、1号♪

『PIGUZOさん 立派なう○ちが また出たら報告します!
・・・え? それは、いらない・・・?  i-229(笑)
ぽちっ とありがとうございます♪』(by1号)



>ポポママさん

あ励ましのお言葉 ありがとうございますe-466
そうですよね、何事も
前向きに考えなければ♪v-290

同じ病になっても
元気に何年も長生きしたワンコもいるようですので
1号にも がんばってもらわねばっe-271
これからも どうぞ よろしくおねがいします。

『ポポママさん 応援いただきありがとうございます。
ポポちゃんも おしっこよくなると良いね。
お互いがんばろうね~』(by1号)




>みりんさん

おかげさまで
1号 随分ご飯が食べれるようになってきました♪
ありがとうございます。

『 みりんさん ありがとうございます。
ボク 元気いぱいになるようがんばりますっ 』(by1号)


おぉ~っ、ジュディ・オング・・・
リアル・タイムでしたか?
・・・と いうことは 同世代?!  きゃっv-343
みりんさんも カーテンでモノマネしませんでしたか?(笑)



>まるもしこ さん

暖かいお言葉 ありがとうございます。
はいっ☆ 『 自信と勇気を持って 』
1号と一緒に
前向きにがんばります♪

 >> 毎日、楽しく!

ほんと、 e-390大事ですね。
 
『まるもしこさん
ぽめちょふさんを 励ましていただき
ありがとうございます。
ボクも がんばりますっ♪』 (by1号)




>ユッキさん

e-289歌の続きを 歌っていただきありがとうございました~(爆)

また 暖かいお言葉 ありがとうございました。
体調の悪かった わんちゃんが
快復できたお話も教えていただきありがとうございました。
(そのダックスちゃん、ほんとよかったですね~♪)
前向きに考えて 1号と一緒にがんばりばすっ☆

『ユッキさん 励ましていただきありがとうございました。
それと・・・
歌の続きを 歌っていただきありがとうございます。
でも ボクには ジュディ・オングさんのモノマネは
難しいみたいです・・・残念 』(by1号)



>ななぽままさん

暖かいお言葉 ありがとうございます。
おかげさまで お薬が効いてきたようで
1号、歩行も随分しっかりしてきました♪

 >>何よりも1号くんが楽しく毎日をすごせる事が大事だと思います。

そうですねv-343 
1号が 楽しく毎日を過ごせるように 
出来ることは 何でもやってあげたいと思います。

ななぽままさん 優しいお言葉
どうもありがとうございました。
また いつものように
ご飯を 完食できるように 元気になりま~すっ♪』(by1号)



>Soala さん

暖かい言葉 ありがとうございます。
ご飯食べたり う○ちをしたり ・・っていう 何気ないことも
今は とっても嬉しいことだとひしひしと感じますv-343
おかげさまで お薬の効果もあって
1号も 随分元気になってくれたように思います。

『Soala さん 応援していただき
どうもありがとうございます。
ボク がんばりますっ♪』(by1号)
【2007/09/21 15:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/223-6fb8bab0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

