
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひきこもり

2007.09.21(20:39)
・・・・・・・ちらっ
0709211.jpg



2号ったら
最近 ここが定位置になっています。

・・・って またトイレ?!  





0709214.jpg

      ふに~ぃ・・・




1号が体力消耗しないように
隔離しているため

ここ数日 2号は 
1号のサークルには 遊びに行けません。

0709213.jpg

 つまんないでしゅ



もしかして・・・
それで 拗ねているのかな?

0709217.jpg

 ・・・・ちぇっ






お昼間は ほとんどこんな感じで
ココの場所から 動きません・・・・

これって まるで ひきこもり?! 







・・・・でも
ご飯だ と わかった途端
07092151.jpg

        タタタタッ・・・・!



どよ~ん と していた目も キラキラ輝き

『 ひきこもってなんて 

       いられないっ☆ 』
 とばかりに

感心するほど すばやい動きっ



・・・・恐るべし 2号♪ 
 っていうか、
彼女は まさに 本能のまま 生きてます・・・・(爆)






モフモフたちの保険が満期になり 
新しい保険証券が届きました。
0709215.jpg


     更新時に 写真を変えようかと思ったけれど 
     今回は 前回と同じもの で お願いしました。
     来年 更新時は 写真を変えようかな・・・・



また、今年もお世話になりま~す




今週末も 3連休ですね。
みなさま 素敵な 連休を~♪





  ★★ 今日の月下美人ちゃん ★★
    07092111.jpg

     にゅ~んと 大きくカーブしてきました。
     只今 約20cm。 
     カーブの部分も含めると な・なんと 約24cm。
     月下美人ちゃんの つぼみが大きくなるのって ほんと早いなぁ・・・



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月22日

   1863年 リンカーンが、黒人奴隷解放を宣言

    リンカーンは奴隷制の拡張の反対者であったため、 彼の大統領就任により、
    アメリカ合衆国は二分され、南北戦争に発展。
    やがて、北部連邦を南部連合に対する勝利へ導く。
    1863年、黒人奴隷解放を宣言。
    民主主義の理念を貫いたが、1865年に暗殺。


       * Abraham Lincoln 【1809.2.12-1865.4.15】
          アメリカ合衆国第16代大統領。
          奴隷解放の父。
          現在、米5ドル紙幣に肖像が描かれている。

          『向上心がある者に、喧嘩をしている暇などない。
           五分の理がなければ、大事な事でも、相手に譲れ。
           十分の理があろうとも、些細な事なら、相手に譲れ。』




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<お見送り | ホームへ | もぞもぞ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/224-ad1a91c3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

