スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見送り

2007.09.22(18:45)
タタタタッ・・・・
0709183.jpg

              ・・・・じぃ~っ


    1号、歩行も かなりしっかりしてきました。
    みなさん ご心配いただき ありがとうございました



抵抗力が弱っているため
1号、
只今  お散歩禁止令 が 発令中。



2号のお散歩を 羨ましそうに
窓から 見送っています。
0709185.jpg

              しょぼ~ん・・・・
              行っちゃったぁ・・・





2号の姿が見えなくなると
尻尾が にゅ~んと 下がってしまいました 


大好きなお散歩・・・
可哀想ですが 仕方がありません。



元気になったら またお散歩に行けるからねっ。
ちょっとの我慢だよ。




0709186.jpg

        2号たち 早く帰ってこないかな~・・・・



            






あっ 帰ってきたよ~ぉっ♪
よかったね 






 ★★ 今日の月下美人ちゃん ★★ 

   0709221.jpg


     ぐぐっと さらに 
     カーブが きつくなってきました。
     只今 全長 約27cmです。
     そろそろ・・・・・?
     まだまだ????



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆

  1846年 海王星の発見

   天王星の動きを元に、仏の ルベリエ が 新天体の位置を計算、
   捜索を依頼されたベルリン天文台の ガレ が発見。
   同時期に 英人の学生 アダムス も 計算を終えていたため、
   普通の天文書には、この3人 が 仲良く発見者とされている。
   ルベリエ同様、アダムスは ケンブリッジ天文台のチャリスに捜索を依頼していたが、
   チャリス も 大先輩のエアリーも学生の話には冷淡で、確認が遅れ、
   ベルリンに先を越された。
   英国では、このチャリスも 海王星発見者に加えることが多い。



    * 海王星(かいおうせい、Neptune)
     
     太陽系の太陽に近い方から8番目の惑星。
     太陽系惑星の中では最も太陽から遠い位置を公転する惑星。
     名称のNeptuneは、ローマ神話における海神ネプトゥヌスに因む。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<ほのぼの休日 | ホームへ | ひきこもり>>

コメント
ちょっと辛いけど、お散歩がまんだね。
お散歩行けない間、ママを独り占めしちゃえ!(笑)
うちの碧空も、発病した当初は、
「お散歩控えてください」って言われました。
なんか、見てて、とっても可哀想ですよね。。。
【2007/09/22 19:09】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
1号君歩けるようになって良かったですね
お散歩はもうちょっとの辛抱だね
がんばっ!

開花が待ち遠しいですね
それにしても凄い成長です!
こちらも楽しみにしてます~
【2007/09/22 23:22】 | ポポママ #- | [edit]
>Soalaさん

碧空ちゃんも お散歩控えるようにって言われて
我慢していたことがあるのですね。
碧空ちゃん 可哀想でしたね・・・v-409
今は お散歩に行けるようになったんですよね?
よかったね~ 碧空ちゃんv-290 

1号 調子がよさそうだったので
今日、歩かせずに スリングに入れたまま 
2号と一緒に 少しお散歩に行ってきちゃいました♪
なんとなく 嬉しそうでしたv-343


>ポポママさん

ありがとうございます。
歩けるようになった姿が見れて ほんと嬉しいです♪
数日前までの様子が 信じられないくらいで 
病気なのも 嘘みたいな感じです。
歩いてのお散歩は まだ お預けですが
今日は 調子もよさそうだったので
気分転換になるかな?って思って
スリングで お外に出てきました。
ポポママさん ありがとうございます。
本当のお散歩は もうちょっとお預けみたいですが 
やっぱりお外はサイコーですね~っ。
また、お外が歩けるようになるように
がんばりますぅ~♪』(by1号)


月下美人ちゃんったら 
ほんと成長が早いです~v-405
見る度に 変化している気がしちゃいます(笑)
【2007/09/23 20:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/225-b76e578b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

