
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ワタシ キレイ?』

2007.09.24(21:01)
今朝の月下美人ちゃん
かなり ぷっくり
0709243.jpg

ちょっぴり セクシーな感じがします(笑)


いよいよ カウントダウン?

      0709242.jpg

               ワクワク~♪
  




・・・・で 先ほど(20時頃)
とうとう 

月下美人ちゃんが 
美しい姿を見せてくれました~♪


    『 お ぉ ~っ ☆ 』



    

じゃ~んっ☆ (・・って キレイに撮れなくてごめんなさい 
0709247.jpg

    全長 約39cm
    お花の直径は 約14cm

       0709246.jpg

  
  0709241.jpg

        
うっとりするような香りが
漂っていまぁ~す



PCを通して
みなさんに この香りをお届けできないのが残念ですぅ~・・・


ぽめちょふ一家 大興奮で
大騒ぎしておりますっ(笑)


3連休の最後に 嬉しいプレゼント
いただきました☆



みなさんも
素敵な3連休お過ごしになられたことと思います。


今月は 期末ということもあり
お忙しい方も多いことと思いますが
また 明日から がんばってくださいね




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月25日

   ・介護の日

     2005年 「 がんばらない介護生活を考える会 」 が発足。
     介護相談、介護体験イベントなどが行われる



   ・10円カレーの日

     日比谷公園の中にあるレストラン 「 日比谷松本楼 」 が この日に限り
     10円に 好きな金額を上乗せして支払う「 10円カレー 」を提供。
     1973年のこの日、1971年に消失したお店を再建したことを記念。
     この日の売り上げは、交通遺児育英基金やユニセフなどに寄付される。

   




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<名月を愛でながら | ホームへ | ほのぼの休日>>

コメント
おお~!こんなにも早く咲くんですね!
お空にむかって何処まで伸びるか楽しみにしてました♪
不思議な形してて可愛いですね(^-^)
【2007/09/24 23:48】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
v-353綺麗v-353ですっ!
香りは 甘い感じ?ですか。。
どんなんなんやろ・・・気になります*^^*
ほぉぉ~夜のお花ですね。
セクシィ~v-345
【2007/09/25 09:52】 | みりん #- | [edit]
開花おめでとうございます!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

とっても綺麗ですねぇ
ずっと見守って来ただけに感動ですよねっ

きっと頑張ってるぽめちょふ一家にプレゼントですよ~

1号君2号ちゃんのお部屋にお忍びですね ふふふ♪
会いたかったのでしょう
【2007/09/25 14:58】 | ポポママ #- | [edit]
おお~つぼみが大きくなってる!!
って思ったら綺麗な花が咲いてる!!
おめでとうございま~す♪
きっと素敵な香りなんでしょうね~
我が家の株もいつか咲いてくれるといいなぁ・・・
【2007/09/25 16:36】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
大きなお花だったんですね~!
どんないい香りなんだろう~v-236クンクン、クンクンv-417

下の記事の1号2号ちゃん、仲良しに寝んねして可愛いですねv-344
2号ちゃんが1号ちゃんの看病してるのかな?
1号ちゃん、早く元気になってね~v-352
【2007/09/25 19:26】 | まろん #- | [edit]
>ユッキさん

ほんと そうですね~
思った以上に早く
つぼみも大きくなり 
あっという間に開花してくれたように思います。
残念ながら 今朝には しぼんでしまっていました・・・v-406
とってもいい香りを
お届けできないのが残念でした。



>みりんさん

なんだか 色っぽいですよね~?(笑)
香りは 甘いんだけれど
セクシーな 大人の香り・・・・?
夜に咲くお花なので
かなり 香りが 漂っていました。
香りが お届けできなくて残念ですぅ・・。


>ポポママさん

ありがとうございます♪
とうとう 咲いてくれました~
でも 毎日見る度に つぼみが成長する姿には
ほんとびっくりでした。

プレゼントに咲いてくれたのでしょうか?
わ~い v-437
では また楽しませてもらえるように
ぽめちょふ一家 がんばりまぁ~す♪



>エヴァとおちゃん さん

朝 見たら つぼみが ぷっくり☆
ドキドキしながらも
翌日くらいかな~?なんて思いつつ お昼間は外出していました。
帰宅し 夜 鉢を覗いてみたら 
既に 開花していたので びっくり。
夕方くらいから 眺めていたら
ゆっくり開花していく様子も 見られたかな~?と残念ですが
我が家で 月下美人ちゃんが
初めて着けてくれたお花なので とっても嬉しいです。
PIGUZOさんのおうちの月下美人ちゃんも
キレイなお花を咲かせてくれますように。
楽しみですね~♪


> まろん さん

そうなんですぅ~
真っ白で 大きなお花でした。
甘くてセクシーな大人な香りがしましたよ~(笑)
香りがお届けできなくて 残念です。

最近は 先日upしたように
2匹が側にいることが多くなりました。
2号が1号に ちょっかいをだすことも しなくなったので
2号なりに気遣ってくれているのでしょうか?(笑)
2号のゲージに 1号が入ることが
今まで あまりなかったので びっくりしましたが
でも すやすやと気持ちよさそうに
寝ている姿に ほのぼのしてしまいました~♪

『まろんさん ありがとうございます。
ボク 随分元気になってきましたよ。
そらまめちゃんに 遊んでもらえるように
もっともっと元気になりますね』(by1号)
【2007/09/25 22:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
おめでとうございます。
咲いた!咲いた!
きれい!

素敵ですね。
めったに咲かない花なんでしょ。

なんかいいことありそう。
1号チャンが元気になるって
ことだろうね。v-218
【2007/09/26 01:17】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママ さん

とうとう 咲いてくれました~♪
我が家の 月下美人ちゃんは
6年がかりで お花を付けてくれましたが
通常は どんなものなのでしょうね・・・
実家では 毎年お花を付けてくれるのだそうです。
うむ・・・i-230 なぜだぁ~!(笑)

でも キレイなお花を見ることができて
とっても嬉しかったです。
何か良いことがある前兆だったのでしょうか?
そうだとしたら ほんと嬉しい~っ☆
【2007/09/27 22:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/227-e2334792
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

