
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっぴり秋

2007.10.02(19:01)
もぞもぞ・・・・

07092691.jpg


・・・・おやおや

モフモフたち
うまい具合に 互い違いに収まっています(爆)





0709278.jpg

  みなさん こんにちわんこ
  あっという間に 10月ですね。

  まだ 気温は高いけれど
  風が ちょっぴり秋って感じですね。
 


  ・・・・・くぴぃ~・・・・むにゃむにゃ
0709262.jpg

  おかげで
  モフモフのボク達も
  随分 過ごしやすくなったので
  毎日が お昼寝日和ですぅ~♪

  


  
 ・・・・って そうでなくても お昼寝しているように思いますけれど?(笑)
0709261.jpg



  2号は なんだか楽しそうな夢を見てるみたいです。

  ボクも 
  楽しくて美味しい 【 夢の旅 】 に 
  出かけたいと思います♪


  ではでは 行ってきますぅ~・・・・



0709264.jpg

    すぅ~ ぴ~ぃ ( あっという間に 爆睡でした! 笑 )



・・・・と こんな感じで仕上がった、秋の新商品。

 『 むぎゅっと 

       モフモフ詰め合わせ 

 
おひとつ いかがでしょうか?(笑)





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月 3日

  ・東西ドイツ統一記念日

    1990年 東西に分裂していたドイツが 45年ぶりに統一、ドイツ連邦共和国が誕生。
    国を分断していた 「 ベルリンの壁 」 が崩壊してからわずか11箇月後のこと。
 


  ・登山の日

    登山は 「10(と)3(ざん)」 の 語呂合わせ。
    日本アルパインガイド協会が 1991年に制定、日本記念日協会が1995年に認定。
    



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<ふたたび♪ | ホームへ | 元気になりました>>

コメント
もふもふちゃんの詰め合わせ、きっと大人気商品になりますね~v-238
まろんもひとつ、欲しいですぅv-25
互い違いに、仲良く一緒にお寝んねするんですね~!
1号2号ちゃん、この頃ずいぶん仲良しさんになりましたね~v-22

かわいいもふもふちゃんたちに、ぽちぃ~っっとv-155
【2007/10/02 19:41】 | まろん #- | [edit]
わぁ~♪
一緒に寝てる

微笑ましいですねぇ

わたしも一緒に寝かせてくださーい
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/10/03 15:03】 | ポポママ #- | [edit]
とっても仲睦まじくていいですねぇ~
ペアのボーダーも似合ってる♪
かわいいモフモフセットを売り出したら超人気ですよ~
かっわいいなぁ~観てると癒されるよぉ~
モフモフひとつお願いしま~す!ポチ☆ポチ★
【2007/10/03 16:43】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
モフモフちゃんたち、とっても仲良しさんですネv-10
私も混ぜてほし~i-178
モフモフちゃんの詰め合わせ、ひとつといわず、いっぱい欲しいです。
独り占めのぽめちょふ家がうらやまし~i-237
【2007/10/03 22:25】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
コンニチワンコ♪モフモフちゃん*^^*

わたしも ひとつ 注文v-219しまぁすv-10

ベットも 可愛いですね~。。
元々はひとりワンコ用ですか?収まりが ☆バッチリ☆なので ふたりワンコ用なのかな?

夢の旅v-75では 何処まで行ったの~。。。
すうぴぃぃ。。。
【2007/10/04 10:00】 | みりん #- | [edit]
コメントありがとうございました。お返事遅くなりすみません。


>まろんさん

ありがとうございまぁ~す(笑)
最近は こんな様子も見られるようになりました。
しかし・・・
どうして 互い違いに入っているんでしょうね~???(笑)
不思議です・・・v-410
ぽちっ☆ありがとうございますe-266


>ポポママさん

わぁ~
一緒に寝てやってもらえるんですか?
モフモフたち 大喜びですぅ~☆


>エヴァとおちゃん さん

ありがとうございまぁすe-266
うまい具合に 互い違いに
入っていたので
びっくりしました(笑)
ポチ☆ポチ★っとありがとうございました。


>Jil.de.lion さん

こんな様子を見ると
なんだかとっても仲良しに見えますね。
Jil.de.lion さんも
モフモフたちと一緒に・・・?!(笑)
モフモフたち 大喜びしていますよ~♪


>みりんさん

ご注文ありがとうございまぁ~す(笑)

このべッドは 小型犬一匹用なのですが
2匹でも 充分かも~?
(↑ って モフモフたちは むぎゅっ としてますけど 笑)
縁が少しだけ高くなっている、フラットタイプなので
モフモフたちは アゴをそこに乗せて
くぴ~っと寝るのがお気に入りのようです(笑)

夢の旅は どこまで行ったのでしょうね・・・・。
夢の中で
美味しいもの食べられたかな?
【2007/10/05 15:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/230-9675314f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

