
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふたたび♪

2007.10.05(13:42)
うひょ~っ♪
07100515.jpg


    ふにょにょっ     0710054.jpg



な・なんと
ふたたび 月下美人ちゃんが
つぼみを付けてくれました♪

0710059.jpg

      0710052.jpg

なんだか 亀さんの手みたいに見えます(笑)

まだまだ
こんなに ちいちゃな ちっちゃな
小指の爪ほどの大きさの つぼみ。
 

ぽめちょふ家の つぼみ2号 です。


また、開花したときには UPさせていただきます(笑)


07100519.jpg

『 楽しみでしゅね~♪ 』


また 無事に
お花を咲かせてくれますように・・・☆



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月 6日

    初の音声付映画 公開

     1927年 初めて音声のついた映画 『 ジャズ・シンガー 』 が
     アメリカで公開された。
     それまで、セリフは字幕にするか、活動弁士とよばれる解説者が
     スクリーンの脇でナマで話していた。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<キレイキレイ | ホームへ | ちょっぴり秋>>

コメント
またまた蕾が出たんですか?いいなぁ~
我が家は細いシュートが伸びてるだけで
蕾の気配すらないです!笑
楽しみですね♪
【2007/10/09 09:46】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん

そうなんですぅ♪
でも 最近 ぐぐっと冷え込むようになったので
無事に落ちることなく
お花が開いてくれるといいのですけれど・・・。
PIGUZOさんのところの
月下美人ちゃんも
元気なシュートが
ぴゅんぴゅん伸びているとのことなので
蕾を付けてくれるのが楽しみですね♪
【2007/10/09 16:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/231-036f8922
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

