スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイキレイ

2007.10.06(08:00)
おっはよう

    ございましゅ~ぅ♪

07100517.jpg



ボク達
キレイキレイしてもらうんでしゅ

07100550.jpg

しばらく シャンプーできなかったので
ほんのり ぷぅ~んと

【 わんこ臭 】 が 

いい感じ(?!) で 漂い中・・・・・




久しぶりに トリミング を お願いしました。


・・・で 2匹とも   【 裸 族 ♪ 】
0710057.jpg

     ボッサボサですぅ・・・(笑)
    0710041.jpg

   

お願いしているところは
2号が 通っていた幼稚園に併設されている美容院。
送迎していただけるので 大変助かります。


モフモフたち
お迎えがくるのを 楽しみに(?)待っています。
07100580.jpg

 『 まだかな~?

   今日は お姉さんかな?
   それとも お兄さんが お迎えに来てくれるのかな? 



・・・・
いつものお姉さんが 迎えに来てくださいました。
久しぶり(2ヶ月近く)だったので
2号は お姉さんに会えて 尻尾フリフリ・・・♪

1号は ちょっと緊張気味
お姉さんにも 笑われちゃっいました(笑)



さぁ~
モフモフたちが 戻ってくるまで
わんこ部屋のリビングを 大掃除の予定



夕方には
モフモフたちも
わんこ部屋も キレイになっている予定です。

お~っしっ






みなさん 
素敵な3連休をお過ごしくださいね。





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月 7日 

   ミステリー記念日

    1849年 ミステリー小説(推理小説)の先駆者 エドガー・アラン・ポーが亡くなった。
    1845年に発表された『モルグ街の殺人』が、世界初の推理小説と言われている。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪






スポンサーサイト

<<今更ですが・・・ | ホームへ | ふたたび♪>>

コメント
1号ちゃんと2号ちゃん並んでるの可愛い~
2号ちゃんが少し前なんだね!
ウチはぽっぽが必ず少し前に出てます(笑)

トリミング終わってフワフワになって帰って来たことでしょうね~
家もソロソロ匂い始めてきたからお願いしないと~
【2007/10/06 23:31】 | ななぽまま #- | [edit]
おお~1号くん毛並みが立派ですね!男の子は毛量がやっぱり引き立ちます♪
先日の2号ちゃんとの距離に感激しました☆くっついてる~って(^-^)
11歳にもなると匂いが加齢臭へ‥くっちゃいです(笑)いい香りになりましたか~?
【2007/10/07 20:17】 | ユッキ #- | [edit]
さてさて、1号君、2号ちゃん
どうなったかな?
よくよく見たら、まん丸お目目が毛がいっぱいなので目立ちますね。
かわいいなぁ。

うちも来週、トリミングです。
そう、そろそろ犬くちゃいんです。
【2007/10/07 22:01】 | 元気ママ #- | [edit]
ジルも今日、久々にシャンプー行ってきました~v-10
送迎付きなんて、うらやましぃ~i-178
王子様&お姫様ご出発~v-339ですネ

こちらは、原っぱでさんざん走らせてから、ヘトヘトで大人しくなったジルさんを連れてそのまま美容院へ。
「あらジルちゃん、お水あげましょうね~」という優しいトリマーさん。
迎えに行ったら、「ぐったりしてたのは最初だけでしたよ」すぐに回復して元気いっぱい暴れてたそうです。。。v-402
チーフトリマーさんに「元気が一番!」ってフォローしてもらっちゃいました。

そうそう、我が家ではジルの予約が夕方~だったのを良いことに、ジルの居ない間に大☆焼き肉パーティーをしてしまいました。
帰って来たジルの不審そうな顔ったらなかったですよ~i-278ぷぷぷ
【2007/10/07 22:07】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
1号2号ちゃん、いい笑顔だね~(´∀`○).:+
トリミングお疲れ様~!!
きれいにしてもらったかな?
やっぱり清潔な匂いがいいよね♪ほんのりわんこ臭も捨てがたいけど(笑)

1号ちゃんの体調は、いかがですかぁ?
ずいぶん元気になったように見えるね(*^^*)♡
【2007/10/08 00:29】 | まろん #- | [edit]
うちも先日ポポ臭が漂ってきましたので綺麗綺麗になりましたよ
我が家でですけど(笑
ついでに犬掻きの特訓?もしました
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
送迎付きでいいですね!

またサボテンに蕾が付いたのですね!!凄い~
また観察日記よろしくお願いします

我が家のシャコバサボテンにも沢山の蕾が付いてきました
【2007/10/08 16:03】 | ポポママ #- | [edit]
んー(*^艸^*)♪1号くんの笑顔が~嬉しい~~☆
やっぱり2号ちゃんの表情も違いますね!
最近は、調子がいいのですか??
シャンプーいけるくらいになったんだもんね♪
本当に嬉しいです~~。・゚゚ '゜(*/□\*) ’゜゚゚・
【2007/10/08 22:39】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
二人とも大変身したのかな?
秋のファッションで決めてお散歩♪かわいいんでしょうねぇ
エヴァもトリミングしてみたいな~爪だけ・・・
涼しくなってお出かけが楽しいですね♪
 
【2007/10/09 09:50】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ななぽまま さん

そうなんです・・・
モフモフたち 並んで座っていると
じわりじわり・・・・と なぜか2号が
前に出てきます(笑)
ななぽままさんのところは 
ぽっぽちゃんが 前に出てくるんですね(笑)
モフモフたち とってもいい臭いにになって
ふわふわ~っになって帰ってきました♪



>ユッキさん

1号の毛並みをお褒めいただき
ありがとうございます♪
おぉ~っ☆
くっついている2匹に感激していただけたなんて
恐縮ですっ(笑)
最近は あんな風に休む様子が
多くなり、ちょっと嬉しいです♪

????わんこも 加齢臭?(爆)
わんこ臭も 結構いい香りなんですけどね~v-398
『ユッキさん ボクの毛並みを
褒めていただきありがとうございました♪
ボッサボサの写真だったのに・・・・(笑)
お姉さんにキレイキレイしていただいて
いい臭いになりましたよ~』(by1号)




>元気ママ さん

おかげで いい臭いになりました~♪
わんこ臭も 癖になりますが(←変態 笑)
トリミングをお願いした後の
いい臭いもたまりませんね~

元気くんも 近々トリミングなのですね。
元気くん、いってらっしゃぁ~いe-266



> Jil.de.lion さん

おっ☆ジルちゃんも キレイキレイしてもらったのですね♪
激しい運動後も すぐに体力快復しちゃうなんて
ジルちゃん さすが若いっv-424 (笑)

・・・ぷぷぷっ
焼肉パーティの残り香を
くんくんしている ジルちゃんの様子を
想像しただけで 笑えてきちゃいましたっv-356


>まろんさん

ありがとうございます♪
キレイにしていただいて
いい臭いのわんこになって 帰ってきましたぁ~☆
そうなんですよね・・・
シャンプーしたばかりのいい臭いも
ぷ~んと わんこ臭も 
どちらも 捨てがたいのですよね・・・・・・(爆)

1号のこと ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで
いまのところ 元気にしております♪
『まろんさん どうもありがとうございます。
食欲モリモリで 元気にしています~』(by1号)



>ポポママ さん

ポポちゃんも シャンプーしていただいたのですね。
お疲れ様でした♪
おぉ~っ 犬掻きの特訓も・・・!
すご~いっ☆ ポポちゃん アスリート犬???

ポポママさんのお宅のシャコサボテンちゃんも
沢山の蕾を付けられたそうで
キレイなお花が咲くのが楽しみですね~e-266


>Soalaさん

ありがとうございます♪
1号の体調も 良いように思えたので
トリミングをお願いしてみました。
無事に過ごせたようなので ホッとしました~e-266
『Soalaさん ありがとうございます。
おかげさまで
ボク、最近は 調子よく過ごせています♪』(by1号)



>エヴァとおちゃんさん

残念ながら(?) カットは全体にそろえた程度だったので
劇的に変身したのは『 臭い 』 くらいでした・・・(笑)

エヴァちゃんは いっつもスタイリッシュだから
カットは不要ですものね。
爪切り ・・・・ エヴァちゃんは
とおちゃんさんとかあちゃんさんがされるのですか?
我が家は 2号は 爪が伸びるのがなぜだかとっても早いので
たま~に 私が切りますが
(↑ 以前 深爪をしてしまったことがありますが・・・ 汗)
1号は 爪が黒いので
病院か トリマーさんにお願いしています。
最近は わんこのマニキュアもあるとか・・・。
わんこ界も ファッショナブルになりましたねぇ・・・

随分涼しくなったので エヴァちゃんも 
ファッショナブルなお洋服でお出かけされていることでしょうねe-266


【2007/10/09 18:18】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/232-43c8a784
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

