
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更ですが・・・

2007.10.09(15:19)
こんにちわんこ♪

ボク達 キレイキレイしてもらって
いい臭いになったよ~っ

0710073.jpg

      どおですかぁ???? 
            07100793.jpg

      * 【 しましまのちびT 】 コンビです(笑)

 
トリミングでは
全体に 揃えていただいた程度なので
あまり見た目には 変わりがないかも・・・・(笑)


ふわふわ~っ に なったのと 
何より とってもいい臭いになりました。


PCを通して 臭いが お届けできないのが 残念なほど・・・
(↑ って 興味ない??? 爆 



『 いい子にしてましたよ 』 って

お姉さんも褒めていただいたし
ご褒美に おやつをあげようねっ♪




・・・・と おやつと聞いて
すぐさま モフモフ集合です(笑)



『 ひゃっほほ~いっ 』
0710075.jpg





   ・・・・・・・ん?



07100762.jpg

『 ちゃんと お座りして待っていますよん♪

  ねぇ ねぇ
  早く くださいでしゅ~ぅ! 




・・・あ、はいはい。

さぁ、どうぞっ




07100792.jpg

ガツガツ・・・・ 
        ガツガツ・・・・・




・・・・・すっごい食欲です (爆)







今更ですが
1号と 2号、

二人とも 【 巻きジッポ(尻尾) 】 なのですが

巻き方( 右巻き or 左巻き )が 違うんだぁ・・・・。


ま、 ほんと 今更だけれど(笑)







  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月10日  盛り沢山ですぅ♪

   ・アイメイト・デー

     東京盲導犬協会(現在のアイメイト協会)が1972年に制定。
     1971年、同協会が東京都から財団法人として認められた。
     アイメイトとは、目の不自由な方の目として働く盲導犬のこと。
     視覚障害者と盲導犬への理解を深める日。




   ・缶詰の日

     日本缶詰協会が1987年に制定。
     1877年、北海道開拓使が 北海道石狩町に 鮭の缶詰の工場を設置し、
     日本初の本格的な缶詰の製造が始った。




   ・まぐろの日

     1986年 日本鰹鮪漁業協同組合連合会が制定。

     726年のこの日、山部赤人が聖武天皇の御供をして明石地方を旅した時、
     鮪漁で栄えるこの地方を しび(鮪)釣ると海人船散動き『万葉集』巻六・938段と
     歌に詠んだとされている。



   ・トッポの日
   
     2002年 ロッテが、同社の商品「トッポ」のPRの為に制定。

      *ポッキーの日に対抗したのかな?
           やっぱ これだねぇ~♪(笑)





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<テケテケ お散歩 | ホームへ | キレイキレイ>>

コメント
いつもフワフワモフモフしててとっても綺麗ですよ~
こんなに綺麗なポメちゃんは見たこと無いですよ~
二人ともとっても毛吹きがよくてお顔も可愛くて花丸ですよ♪
いい匂いはちょっとクンクンしてみたい!笑
近くなら抱っこさせてもらうのにぃ~(><)
んで、そのまま連れ去っちゃう!笑
冗談抜きでかわいいから気をつけてくださいね!
【2007/10/09 17:39】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
☆ちびT☆が めちゃんこ かわいいv-10んですケド~。。

いい子でフワフワ~v-342いいですね!
けもの臭を嗅ぐのもやめられませんが^^; ・・・
v-353きれい きれいv-353後の香りも くんくんしちゃいますよぉ~うふふ。。
【2007/10/09 18:18】 | みりん #- | [edit]
ちゃ~んと分かりますよぉv-344
モフモフちゃんたち、いつにも増して一層フワフワですネe-192
ジルもシャンプーしたばかりなので、いいニオイさせてます♪
モフモフちゃんたちも、こんな感じかな~?って想像してますv-398

ところで!しっぽの巻き方まで個性があるとは!!
知りませんでしたi-201
早速、ジルがどっちなのか調べようと思ったのですが...
あれれ、私の足もとでひっくり返って寝ちゃってます。
明日、調べてみようっとv-415
【2007/10/09 21:14】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>エヴァとおちゃん

きゃ~っ PIGUZOさんったら♪
おだてられて モフモフとともに v-16のぽめちょふ
只今 木に登っております(笑)

『PIGUZOさん お褒めのお言葉をいただいて
ありがとうございますぅ~♪
抱っこしていただけたら
お礼に べろべろ攻撃しちゃいますよっe-266』(by1号&2号)




>みりんさん

ちびTも お褒めいただきありがとうございます。
ポメって 胴が詰まっているのと巻きジッポのせいもあってか
長めのシャツだと よくめくれあがってるので
短めのシャツを選んでみました。
・・・・・でも なんだか
お尻が 大きく見えますね(笑)



>Jil.de.lion さん

ありがとうございますぅ~e-266
ジルちゃんも モフモフふわふわしているのね~
お近くだったら 抱っこさせていただきに行っちゃうのに~っ♪
残念ながら(?) モフモフたちのシャンプーの臭いは
もうなくなってしまったようです(笑)

尻尾の巻く方向が 違うのは
全然気づかなくって びっくりしました(←遅すぎ)
この日以来、お散歩中のほかのわんこの
尻尾にやたら目が行ってしまっています(爆)

【2007/10/12 11:48】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/233-16d26c26
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

